成人女性のタイムリミットは“いつ”?

 

何歳まで

バストアップできるの?

 

もう、成人したけど

本当に胸って大きくなれるの?

いつまでが限界?

 

そんな疑問や不安を感じること

ありませんか?

 

そのタイムリミット、

もしかすると“今”かもしれません。

 

私、ダサいって言われた…?」女だらけの世界に放り込まれた25歳が、初日に衝撃を受けたワケ(東京カレンダー)女子高、ママ友社会、看護師やCAなどの女性 …|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

[ 目次 ]

 本当に大きくなるか不安。

 今からでもバストアップできるの?

 一番ベストなタイミングとは。

 最後に

 

 

 

本当に

大きくなるか不安。

 

 

 

今、育乳を頑張ってたり

これから頑張りたいって

いろいろ調べていると

 

漠然とした不安

襲ってきませんか?

 

「私でもバストアップできるん?」

「もう、成人してるけど大丈夫?」

 

 

私も、バストアップをしていく途中で

このような不安は感じていました。

 

何をやっても

効果を感じられなかったり、

これで合っているのか分からないから

モチベーションも保てないし。

 

このような不安を抱きながら

バストケアを続けていくって

難しいですよね。

 

Supera la crisis existencial: Síntomas, causas y tratamiento - Terapify

 

 それでも、

バストアップに成功して

彼氏に褒めてもらいたいから。

セクシーな服も自由に着こなしたいから。

 

もっと自信のある女性になって

キラキラしていたいから。

 

もう、周りの子と比べて

劣等感も感じたくないし、

 

だから頑張りたいって

思っているのかなって。

 

 

今日は、そんなあなたに

あなたのバストアップ成功率が

グーンとUPする

たった1つの方法をお伝えします。

 

この方法を知っていれば、

この先、後悔することも

グーンと減る気がします!

 

f:id:soilmomo:20201213220640j:plain

 

今からでも

バストアップできるの?

 

バストアップの成功率UPの

秘訣をお伝えする前に、

これだけはっきりさせておきましょう。

 

「今からでもバストアップできるの?」

という疑問。

 

成人してても大丈夫?

こんな私でもバストアップできる?

 

大丈夫です。できます。

今なら間に合います。

 

 

皆さんが大人になったら

バストアップできないのではないか

と危惧する理由って、

 

「女性ホルモンが〜」「成長期が〜」

っていう部分大きいかなって思います。

 

でも、

このグラフを見てみてください。

 

更年期相談室① 更年期の生理不順、閉経までどうなる?|A-Beauty by @cosme

 

 

大人になっても

女性ホルモンは分泌されているのは

分かりますか?

 

エストロゲンっていうのは

女性ホルモンの1つです。

 

 

しかも、18歳から40代前半は

かなり多く分泌されていますよね!

 

妊娠もできたり、

生理もきたりするのがその証拠。

 

ただ、

高校生と何が違うかというと

成人してからの女性ホルモンは

安定している時期なんです。

 

だから、

バストアップしたいなら

あなたの年齢や生活習慣などに

合わせたケアが必要になります。

 

安心して。

正しいバストケアをすれば

成人していても、ちゃんと大きくなれるから。

 

f:id:soilmomo:20201217211442j:plain

 

 

一番ベストな

タイミングとは。

 

じゃあ、いつから育乳始めるのが

一番効果あるの?

 

確かに、30代や40代でも

バストアップは叶いますが、

若い時からスタートできるのが

一番効果的です。

 

 

基礎代謝や体内環境の関係で、

1年でも早くバストアップしやすい

体を作っちゃった方が、

 

早く効果を実感しやすかったり

バストアップした後にも

綺麗な胸を保ちやすい

 

だからバストアップしたいなら

なるべく早くから

育乳をスタートさせたいです。

 

f:id:soilmomo:20200806010500j:plain

 

あなたにとって、

一番若い瞬間って

いつですか?

 

その瞬間が、

育乳を始める

ベストタイミングです。

 

その瞬間に

バストアップを頑張れていると

効果も実感しやすくなります。

 

そのタイミングで

バストアップを頑張れるのが

バストアップの成功率UP の秘訣です。

 

 

その瞬間はきっと、

“今”この時かなって。

 

 

24歳でも28歳でも

あなたが何歳であろうと、

今この瞬間が一番若い。

 

 

もし、胸が大きくなって

好きな服を着こなしたかったり

素敵な恋愛をしたいなら、

 

このブログをみた瞬間から

育乳スタートしたいなーって。

 

f:id:soilmomo:20210106192334j:plain

 

最後に

 

ついつい、

後回しにしちゃう癖

りませんか?

 

ちょっと今忙しいから、

仕事や家事があるから、

今日はなんだか疲れたから。

 

そうやって後回しにして

「タイミングがきたらやろう」

そう思っていると、

 

そのタイミングって

いつまで経ってもきません。

日に日に通り過ぎています。

 

だって、今が

あなたにとっての

ベストタイミングだから。

 

 

まずは、

できることだけでも大丈夫。

 

マッサージでも食事でも

できることから

スタートしてみましょう。

 

もし、何やればいいか

わからないって場合は

私に公式LINEで相談してくださいね。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ自信のない一人でした。 

 

・公式LINEはこちら→LINE Add Friend

・BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

ーーーーーーーーーーーーーーーー