魔法の薬≠バストアップサプリ

 

バストアップ サプリ

まだ、飲んでるの?

 

 

インスタやYouTubeの広告を見

「これ飲めば3カップUP !!!!」

そんな夢のようなことがあるのかな。

あったらいいな。

 

悩んだ末に、

気付いたら購入ボタンを「ポチ」

 

これを続けると、

一生貧乳のままです。

 

今すぐやめてください!!!

 

映画「スマホを落としただけなのに」が怖い!スマホを落としたらどうなる?緊急時に慌てないための準備と対策【映画で学ぶ】 │ モバイル総合大学校

 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

[ 目次 ]

 サプリを飲んでも大きくならない?

 こんな人はサプリを飲むと危険

 サプリが効かない人の育乳法

 最後に

 

 

サプリを飲んでも

大きくならない?

 

インスタやYouTubeの広告で

流れてきたバストアップ サプリを見て、

「これ飲めば胸が大きくなるって本当!?」

 

そんな希望を抱いて

購入ボタンをポチッと

押していませんか?

 

実は、私もやってました。

そして、私の周りの育乳仲間も

同じ経験をしている方が沢山います。

 

 

その中の9.23割の女性

「何を飲んでも効果がなかった」

と教えてくれたんです。

 

私も、何ヶ月も飲み続けたことあるけど

1mmも大きくなりませんでした。

 

それどころか、

生理不順になったり、

体調を崩してしまう人もいたんです。

 

サプリを飲んで大きくなったと

報告しているインフルエンサーもいますが

このような人もいるんだよ。って

頭の片隅で覚えておいてくださいね。

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain

 

 

このように、

バストアップを頑張る女性から

沢山の声を聞いていくうちに

 

サプリを飲んでいても

効果が出なかった人の

共通点を見つけました。

 

 

もし、この共通点に

あなたも当てはまっているなら

サプリを飲んでも

効果がない可能性が高いです。

 

そして、

別の方法で育乳したほうが

効果が出やすいと思うので

 

自分はどうかなって考えながら

読み進めてみてくださいね。

 

 

美白におすすめしたい、12のサプリメント!美容のプロが愛飲するのは? | 美的.com

 

こんな人は

サプリを飲むと危険

 

あなたは、

どうしてサプリを飲んでいますか?

 

もし、このような理由で飲んでいるなら

大きくなれる可能性は低いです。

 

「大きくなるって書いてあったから」

「口コミがよかったから」

 

このような根拠のない理由

高いお金を払って飲んでいるなら、

それは危険です。

 

 

サプリは、

魔法の薬じゃない

 

 

「コレを飲めば、2カップUPする」

この言葉を信じたい気持ちは

痛いほど分かります。

 

それほど、本気で悩んでいるから。

バストアップして、

自信のある女性になりたいから。

 

もう、周りの子と比べて

劣等感を抱く人生は嫌ですよね。

 

 

でも残念ながら、

サプリは魔法の薬ではありません。

 

あなたに足りない栄養を補ってくれる

役割に過ぎないからです。

 

 

バストアップサプリ

≠今すぐ胸が大きくなる万能薬

=あなたの育乳を助けるサポート係

 

バストアップ サプリを

全否定するわけではないし、

それで大きくなっている人もいるけれど

飲むだけでは上手くいかないです。

 

なので、サプリの本来の役割を思い出して

サプリを飲む目的や意図をよく考えてから

購入ボタンを押すか考えてみてくださいね。

 

f:id:soilmomo:20201215194243j:plain

 

サプリが

効かない人の育乳法

 

サプリが効かない人の共通点。

効果のなかった人の共通点。

 

あなたがバストアップできない理由が

その共通点の中に

含まれているかもしれません。

 

✔︎ 生活習慣が乱れている

✔︎ 食生活が乱れている

✔︎ 冷え性

✔︎ 生理不順になりやすい

✔︎ 猫背巻き肩反り腰

✔︎ 骨盤がズレている

✔︎ 背中や肩がっている

✔︎ リンパが滞っている

 

1つでも当てはまるものは

ありましたか?

 

もし当てはまっていたら、

バストアップしづらい体になっている

可能性があります。

 

サプリを何ヶ月も飲み続けた私も、

効果のなかった育乳仲間の皆も

このような原因を

1つ以上抱えていました。

 

あなたはどうですか?

 

f:id:soilmomo:20201213221235j:plain

 

そんな私や皆が

バストアップ を

成功させた秘訣

 

それは、

根拠のないサプリをやめて、

上のようなバストアップを妨げる原因を

解消していったから。

 

あなたも、1つ以上当てはまるなら

サプリを購入して飲み進める前に

やるべきことがあると思います。

 

まずは、

あなたの生活習慣や身体を見つめ直して

あなたの体質に合った育乳を。

確かな根拠のある育乳を。

 

大人になってからも

ちゃんとバストアップできるためには

そんな育乳方法を心がけましょう。

 

最後に

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

サプリを買おうか迷って

このブログに立ち寄って下さったあなたは

 

「どのサプリにしよう」ではなくて

「何のためにサプリを飲もう」という部分も

検討してみてくださいね。

 

 

そして、

7つのバストアップを妨げる原因のうち

1つでも当てはまるものがあるあなたは、

 

✔︎ 今日は3食バランスよく食べる

✔︎ 今日は早く寝る

✔︎ 今日はお風呂に浸かる

 

あなたの出来ることからでいいので

何か1つ改善できるように

今日は意識してみてくださいね!

 

 

 

あ、そういえば、

3ヶ月で2カップUPした

育乳仲間さんと電話してて

 

「最近気づいたんですけど、

 1ヶ月1袋で2カップUPとか書いてあるのに

 何ヶ月コースって買わせるの

 なんでなんでしょうねー」

 

って言われてハッとしました。笑

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ自信のない一人でした。 

 

・BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

ーーーーーーーーーーーーーーーー