2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乳すぎて、秋服ニットが買えなかった・・・。

無理、着れない・・・。 そんな経験ありませんか? 秋服を探しに、 いざショッピングに出かけたんです。 マネキンがきている服を見て 「あれ可愛い!!私も着たい」 そう思ったのにもかかわらず、 いざ試着してみると・・・ 待って。なんか違う。 本当は、 …

三日坊主人間が、もう2ヶ月バストマサージ続いています!

私、三日坊主なんです! 継続苦手なの・・・ そんなあなたは、 必ず読んでください! 今日で三日坊主を克服して バストアップに大事な 継続できる力を身につけてほしい。 とかいう私も、 実は、ひどい三日坊主でした。 ダイエットも日記、も家計簿も どれも…

【猫背】は、胸を小さくする。

猫背を改善しただけで 1カップUPした!? バストの垂れと小ささで悩んでいた 26歳女性のお話です。 「まだ、20代なのに」 「胸が大きいわけではないのに」 どうして、 胸が垂れてしまうの? それに、 食事やマッサージなどをいくら頑張っても なかなか…

バストアップしたいなら「6つのドリンク」から選べ!

バストアップしたい。 切実に。 バストアップしたら、 この秋はニットワンピとか着ちゃって 紅葉デートなんか行きたいな。 でも今は、 体のラインが出ちゃう服なんて着たら 幼児体型がバレちゃう 貧乳をごまかせない 下半身デブを隠しきれない 「ああ、もう…

彼氏が胸を触ってくれないのは、「私の胸が小さいから?」

もう、 付き合って長いのに 胸だけ 触ってくれないんです。 少し前、ある女性から こんな相談を受けました。 イチャイチャしている時でさえ・・・ なんでなんだろう・・・。 あからさまに避けられているって思うと 寂しくなりますよね。 その女性は以前に 彼…