バストアップは〇〇の先にある。

 

 

バストアップは

〇〇の先にある。

 

〇〇に当てはまるもの

わかりますか?

 

 

f:id:soilmomo:20210420102139p:plain

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

最初の言葉、

〇〇の中に当てはまる言葉、

 

大人になってから

バストアップしていく中で

とても大事になってきます。

 

 

今、

バストアップしたいから

 

豆乳を飲んでみたり

タンパク質を意識してみたり

 

そんなふうに

頑張っているのかなって思います。

 

 

それでも、

「いつになったら大きくなるかな」

「本当に効果があるかな」

 

そんなふうに

不安に感じることも

あるかなって思います。

 

でも実は、

その努力がもっと発揮できるには

他の角度からの努力が

大切になってきます。

 

 

バストアップは

健康の先にある

 

f:id:soilmomo:20210228035826j:plain

 

 

最近、

たくさんの育乳仲間さんと

お話ししたりバストアップしていく中で

つくづく思うんです。

 

バストアップしたいから

〇〇食べればいい?

〇〇食べたら効果ある?

 

 

もちろん、

その食べ物自体に

バストアップの効果は

あるかもしれません。

 

例えば、

豆乳から得られるイソフラボン

お肉から得られるタンパク質は

とても大事になってきます。

 

 

でも、

それだけで

バストアップできた方は

本当に少数です。

 

じゃあ、

何が足りないか

 

健康が足りないです。

 

例えば、

この調子で食事を例に

お話ししていくと

 

タンパク質やイソフラボン

意識する前に

バランスの良い食事は

食べれていますか?

 

 

タンパク質だけ食べるより

他の栄養をとれた方が

せっかく頑張っているタンパク質の

働きもよくなります。

 

 

〇〇だけ食べて

バストアップできると

満足しているなら

 

その前に

3食バランスよく

食事できることを

目指しましょう。

 

食事の合言葉「まごわやさしい」全部言える? | 食・料理 | オリーブオイルをひとまわし

 

 

まずは、

3食食べれるところから

スタートしましょう。

 

仕事上食べれない場合は

相談してくださいね!

 

 

それができたら、

食事の内容を見直したい。

 

ついつい、

ラーメンだけ、パスタだけ、

パンだけって

炭水化物飲みになっていたり

 

夜はサラダだけ、

なんて糖質制限していませんか?

 

 

そんなあなたは、

まごはやさしい食事を

意識してみるといいです。

 

まごわやさしい』って知ってますか? 最近、徐々に浸透してきた健康に良い食事法のことですが、まだまだ知名度は低いようです。 僕の周囲の友人でも「 まごわやさしい? 何それ?」というリアクションをする人は多いもの。 つまりこ | 食事, 怖い食品, まごわやさしい

 

 

食事って

バストアップをする上で

とっても大事になってきます。

 

 

今まで、

豆乳ばかり飲んでいたけど

バストアップできなかった人

 

タンパク質を意識してたけど

これでいいのか不安だった人

 

 

 

いったん

〇〇やればいい精神は置いといて

健康的なバランスの取れた食生活を

1ヶ月送ってみてください。

 

少しづつ変わってきます。

 

 

バストケア美容部員momoより。