胸に脂肪がつきやすくなる神経とは!?

こんにちは、momoです。 胸に脂肪がつきやすくなる 神経があるってご存知ですか? 今日は、その神経について お伝えしたいと思います。 この神経が整うと、 ・毎日気分よく過ごせる ・体のだるさが軽減する などの変化があります。 それだけでなく、バス…

ここどけの話…

ここだけの話 実は私、、、 アイスが 大好きです。 「アイスが辞められない」 「甘いものが好き」 「アイスってバストアップに 良くないですよね?」 こんな声を 沢山頂いたので 打ち明けました…。 私、アイスが 大好きです。。。 バストアップするのに アイ…

バストアップは〇〇の先にある。

バストアップは 〇〇の先にある。 〇〇に当てはまるもの わかりますか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 最初の言葉、 〇〇の中に当てはまる言葉、 大人になってから バストアップしていく中で とても大事になってきます。 今、 バストアップし…

あばら骨と共に胸が離れていく…

胸が離れてる 離れ乳に 悩んでいる人必見 その原因は あばら骨にある かもしれまません! こんにちは、 バストケア美容部員 momoです。 胸が真ん中に 集まりにくくて 胸の真ん中が ポカンと空いている 感じがして この離れ乳 何とかならないかな って思って…

うつ伏せの思わぬ危険

今、うつ伏せで スマホ見ていませんか? 寝る時 うつ伏せになる癖 ありませんか? もしかすると その姿勢あなたの胸を 小さくしているかも 知れません。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 今の姿勢、 大丈夫ですか? うつ伏せになってない? 私は…

「育乳」はじめの1歩

バストアップしたいけど 何から始めたらいいの? 情報量が多すぎて 手がついてない人は 是非読み進めて みてほしいです。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 バストアップしたいけど 何からすればいいか分からない。 そんなあなたに 伝えたいことが…

背中のお肉、こんにちは。

背中のお肉がなくて バストアップできない!? 上半身に肉がつかなくて 「寄せる肉って何?」 って思ったことある方に 嬉しいニュースです こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 背中のお肉がなくて 寄せる肉もないし バストアップできるんかな… …

新生活で忙しい…

新生活で忙しくて なかなか自分磨き 手が回せない人へ こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 4月になり、 生活リズムが変わった人も 多いのではないでしょうか? 慣れてきましたか? 私は、まだ慣れません笑 いつも、 夜家に帰ってくると ご飯食べてお…

「育乳ズボラ丼2」ピリ辛みそ肉丼

こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 ✓忙しい中でもバストアップしたい ✓ズボラで 面倒くさがりな性格なの ✓なるべく楽したい 1つでも当てはまる人は ぜひ読み進めてほしいです。 育乳ズボラ丼 これは、 どれだけ楽できるか を追求しまくった バスト…

【コンビニキャベツ】まさかの栄養価!?

カットキャベツで 安心しないでください! 食べ続けても バストアップできない原因を 発見してしまいました。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 コンビニやスーパーで 見かけるカットキャベツ 買っていますか? 楽したくて、 つい手が伸びちゃ…

痩せ型女子の育乳食事法

食べても太れない でも3カップUPした 簡単なコツ を紹介します こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 食べても太れない 友達に相談すると、 「うらやましい」の一言で 片付けられちゃうけど こっちは切実に悩んでるの。 食べても太れないから バスト…

甘味辞められない症候群

甘いものが 辞められない 甘いものが どうしても 辞められなくて 食べては落ち込んで 落ち込んでは また食べていませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 今日は、 甘いもの大好きな人達必見です。 ああ、 チョコレートが食べたい… 仕事終わり…

スマホ覗き込むんでる人、今すぐやめてください!

スマホ見てる姿勢、 こうなってる人 絶対必見です。 こんにちは、 バストケア美容部員です。 今、スマホを 覗いてますか? その時、 首がグイッと下に 向いていたり 背中が丸まっていませんか? スマホの位置が 偏り下にある人は バストアップする上で 要注…

離れ乳改善37秒マッサージ

ブラを取ると 胸が無くなる… 37秒で改善出来る マッサージが ココにあります! こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 ブラをとると 胸が外側に流れてしまう 実際のカップ数よりも 見た目が小さくて 「なんで?」って 思ったことありませんか? 彼氏の…

生理後に萎まない ハリ胸習慣TOP3

ふぅ、生理が終わったぁ! と同時に訪れる 「あれ、胸しぼんだ?」 という浮き沈みの感情に 毎月悩んでいませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 生理前に大きくなったような胸が 生理後萎んじゃって 落ち込んじゃった事ありませんか? 生理…

本当にバストアップする豆乳ランキング

豆乳のむと バストアップする そんな噂を聞きつけて 1度は 買ったことありませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 「バストアップにいいから。」 そんな理由で豆乳を飲んだことある人 心の中で挙手してください‍♀️ 実は、 私もその一人…

育乳中だってティラミス食べたい。

スタバが新しく ティラミスを発売するらしい。 そんなことを聞いたら ティラミスが食べたく なってきませんか? そしてそして、 バストアップに良い ティラミスがあればいいのにな… なんて 考えてしまいました。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 …

脇のハミ肉の意外な原因はスマホだった。

ブラからはみ出る ハミ肉が気になる! このお肉を 胸に詰め込みたいなら コレやってみ? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 ブラからはみ出る ハミ肉、気になりませんか? これがなくなったら もう少し若々しい綺麗な スタイルになれるんじゃないか…

猫背直せば2カップUPする

今、スマホを覗いてる そこの君!!! まさか、 こんな姿勢に なっていませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 上の画像のような姿勢に なっていませんか? 実はこの姿勢、 危険がいっぱいです! ・ストレートネックになる ・猫背になる ・背中…

胸のハミ肉 ブラにしまい込む30秒マッサージ

ブラからはみ出る 脇の下のぷにっとお肉 いくらブラに詰め込んでも 出てきちゃった「なんで」って 思ったことありませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 今日は、 脇ニクを撤廃させる あるマッサージ方法を伝授します。 これからの時期…

“ハミ肉”が出現する3つの原因とは?

脇の下の ぷにっとしたお肉 胸に移動させる 方法ないかな? こんにちは、 バストケア美容部員 momoです。 ブラからはみ出る脇肉 気になりませんか? なんか、恥ずかしいし このお肉が胸に移動すれば バストアップできるかもな とか想像しちゃう。 タンクトッ…

女性ホルモンが湧き出る3つの法則

あなたの毎日は 女性ホルモンに優しい? 3つの 女性ホルモンUP生活で 綺麗でハリのあるバストを 定着させよう。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです! 今日は、 女性ホルモンに優しい 生活習慣について お話しします。 女性ホルモンというものは、 年…

スマホ触りながら10秒だけコレやってみ?

スマホ触りながら 10秒だけ 育乳してみませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 今日紹介するものは、 足やせとバストアップを 両方叶えたい人におすすめです! 胸は大きくしたいけど、 足は細くしたい。 だって、 可愛く綺麗に服を着こ…

尻×胸 Wアップヨガ

お尻と胸 両方アップさせる 1分耐久ヨガ こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 今日は、 お尻と胸をいっぺんに アップさせる方法をお伝えします。 胸には肉が付かないのに 何故かお尻は大きくなる… 食べても痩せても 下半身がら大きくなっちゃって 悩…

「前もも太った」君は貧乳体質かも?

太ももの前張り 見て見ぬ振りを していませんか? あなたがバストアップ できない原因は 「ココ」にあるかもしれません。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 太腿の前張り、 気になりませんか? ジーンズをウエストで合わせると 「あれ、履けな…

仕事中20秒 上司にバレない育乳体操

仕事中だって こっそり バストアップできるもん。 仕事中20秒だけ 上司の目を盗んで 育乳しちゃいませんか? こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 お家に帰ったら やる気スイッチOFF 仕事から帰宅すると 疲れきっちゃって なかなか育乳の時間を作れ…

足の肉を胸に移動させる裏ワザ

食べても 下半身ばかりに肉がつく。 このお肉、 全部胸に行ってくれたら いいのにな・・・。 こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 上半身ガリガリで 下半身デブ。 学生時代のあだ名は ちっぱいぺちゃ子。 それなのに 食べても足ばかりに肉がつく…

損しない、ブラの選び方。

もう、失敗したくない ブラジャー選び このポイントだけは 意識してみて! こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 ブラを買うとき、 すごい迷いませんか? 失敗したくない。 可愛いものを買いたいのは もちろんですが、 バストアップのために 自分…

夜更かしした次の日の育乳ルーティン

はあ、 夜更かししちゃった バストアップに睡眠は 重要なのに・・・ こんにちは、 バストケア美容部員momoです。 どうしてもお仕事が忙しくて どうしてもみたいドラマがあって 夜更かししてしまう日って ありませんか?? もちろん、 そんな日がなくて …