ここどけの話…

 

ここだけの話

実は私、、、

 

f:id:soilmomo:20210426033320j:image

 

アイス

大好きです。

 

 

「アイスが辞められない」

 

「甘いものが好き」

 

「アイスってバストアップに

良くないですよね?」

 

 

こんな声を

沢山頂いたので

打ち明けました…。

 

 

私、アイスが

大好きです。。。

 

f:id:soilmomo:20210426033458j:image

 

 

バストアップするのに

アイスって良くないですよね?

 

 

そうですね。

良いとは言えないです。

 

 

ただ、

だからといって

食べちゃいけないかと言われたら

そうでも無いと思います。

 

 

とあるルールだけ守って

アイスも楽しみながら

育乳して欲しい。

 

結果、その方が

育乳を継続しやすくなって

バストアップ出来る

人が多いです。

 

f:id:soilmomo:20210426034648j:image

 

アイスの育乳ルール

 

私はアイスが好きだから

食べています。

 

でも、食べる時に

こんなルールを自分で作って

意識しています。

 

 

①アイスをご飯代わりにしない

     3食バランスよくたべる

 

あすけんで、

食事は管理しています。

 

 

②できるだけ

昼ごはん〜15:00の間で

食べるようにする

 

朝や夜より

体に響きにくいです。

 

 

③1日食べたら3日置く

 

昔は毎日のように

食べていました。

 

アイス中毒を卒業して

最低でも、3日に1回に

減らすようにしました。

 

辞める分けてわはないので

ストレスにはなりづらかったです。

 

 

④食べた日は運動する

 

食べた日は

夕方にお散歩したり

ランニングするようにしてます。

 

この運動で

カロリー全て消費できるか

と言われたら出来ないけど、

罪悪感は減ります…🤔

 

 

 

①アイスをご飯代わりにしない

3食バランスよくたべる

②できるだけ昼ごはん〜15:00の間で

食べるようにする

③1日食べたら3日置く

④食べた日は運動する

 

アイスが好きな

バストアップ頑張りたいあなたは

どれか1つだけでも

意識してみるといいかもですね!

 

 

f:id:soilmomo:20210426035621j:image

 

バストアップするために

アイスは卒業しなかったけど

完璧主義は卒業しました。

 

 

これしたらバストアップする。

これしたらバストアップしない。

 

そんな

究極なメソッドは

なかなか見つかりません。

 

 

その代わり、

体質や生活習慣にあった方法で

少しずつバストアップしやすい

土台を作っていくことが

 

バストアップの近道でした。

 

その時に

完璧主義のままだと

 

マッサージ出来たかった私

アイスを食べてしまった私

がどんどん嫌いになります。

 

そして、

まだ土台を作ってる段階なのに

1週間や2週間しか経ってないのに

 

まだ大きくならない私

変化を実感できない私

が自信を失っていきます。

 

 

完璧主義をやめて、

自分のいい所を探したり

楽しみながら継続できる方法を

探してみるのもおすすめです。

 

 

一緒に楽しみながら

バストアップしていきましょう。

 

 

バストアップ美容部員momoより。