新生活で忙しい…

 

新生活で忙しくて

なかなか自分磨き

手が回せない人へ

 

f:id:soilmomo:20210420031851j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

4月になり、

生活リズムが変わった人も

多いのではないでしょうか?

 

慣れてきましたか?

私は、まだ慣れません笑

 

 

いつも、

夜家に帰ってくると

ご飯食べてお風呂に入ったら

バタンキューしちゃいます。

 

 

LINEで一緒に育乳をしている

育乳仲間さんの中にも

同じような方が多い印象です。

 

 

新たに仕事が増えたり、

新しい仲間が出来たり、

知らないうちに気疲れしたり

ストレス溜まっちゃいますよね。

 

f:id:soilmomo:20210420032329j:image

 

生きるだけで、

仕事と家事をするだけで、

精一杯…

 

そんな声も多いです。

 

 

そして、

 そんな自分が嫌になったり

 

バストケア頑張るって決めたのに

上手くいかない自分が

情けなく思ったりますよね。

 

 

そう思ってたり

何もかも上手くいかないわ〜

って感じてるのは

あなただけじゃないです。

 

私もだし、

私の周りにも多いよ。

 

 

私も、

わあ、寝落ちした〜…

って罪悪感に駆られることあるし

 

マッサージしか出来なかった

って日もあります。

 

だから安心してね!!!

 

だなんて言われても

安心出来ないと思うので

 

1つ、忙しい中でも

バストアップできる方法を

お伝えしようと思います。

 

 

f:id:soilmomo:20210420033132j:image

 

スキマ時間を使う

 

 

忙しいから何も出来ない

ではなくて、

忙しいから

スキマ時間でバストケアする。

 

 

これが

新生活の中でも

夏までにバストアップする

究極の極意です。

 

自分の時間が取れないからって

諦めるのはまだ早い。

 

 

 

朝起きてすぐ猫のポーズ

 

お風呂で体を洗うついでに

マッサージ

 

お風呂上がりの

バスタオルを使って肋骨締め

 

トイレに行ったついでに

ブラメイク

 

デスクワーク中に

肩回し・凝りほぐし

 

 

などが

人気のスキマ育乳です。

 

私も、

忙しい時は

こうやってスキマ時間だけで

バストアップしています。

 

f:id:soilmomo:20210420033814j:image

 

①まずは

自分の生活を振り返る

 

②次に

その中で余裕があったり

片手が空いてるような

タイミングを探す

 

③そのタイミングで

どんなことが出来るかを

考えていきたいです。

 

 

もし、何ができるか

何をしたらいいか分からない場合は

LINEで気軽に相談してくださいね。

 

 

忙しい中で

自分の時間を作らずに

バストアップしている方は

このような工夫をしていました。

 

 

あなたはどうですか?

 

忙しいから辞めますか?

スキマ育乳で

もう一度頑張ってみる?

 

 

もし、もう一度

頑張ってみたいなら

 

まずは自分の生活スタイルを

3日くらい時系列で

書き出すところから

はじめてみましょう!

 

どんなけ効果的な

マッサージよりも

このように継続できる時間を

見つける方が効果的です。

 

 

私も、スキマ育乳頑張るので

一緒に頑張りましょう。

 

 

バストケア美容部員momoより。