焦るな、危険。

 

 

育乳成功者は言う。

 

焦ったら

バストアップ出来ない、と。

 

 

育乳成功者は何度も言う。

 

コツコツ続けることが

何より大事だ、と。

 

 

全国の育乳仲間さんと

一緒にバストケアをし、

2020年に150名以上の

バストアップ成功者生み出した

 

私、バストケア美容部員momoも

つい何度も言ってしまいます。

 

 

育乳は、豊胸のように

バン!と急に大きくはならない。

 

だけど、生活習慣や体質を見直して

バストアップしやすい身体を

作っていけば、

徐々に胸は成長していくよ。

 

 

今日の頑張りは、

明日すぐに成果として現れないけど

1週間後、1ヶ月後、1年後の

あなたを作っていくから。

 

だから焦らず

頑張っていこう、と。

 

f:id:soilmomo:20210210230811j:image

 

 

こう言い続ける傍ら、

焦る気持ちも不安な気持ちも

全部分かってしまいます。

 

 

私も、元々Bカップ

自分のスタイルに自信がなくて

 

セクシーな服を着てみたいのに

ボーイッシュが似合うと言われたり、

学校や会社で

貧乳イジりをされてきた。

 

その場では笑って誤魔化しても

内心すごいエグられてるから、

いち早く見返したい

 

 

今の自分に自信が無いから

もっと自分を好きになれて、

そして恋愛にも積極的になりたい。

 

彼に愛されてるって安心感も

今すぐに欲しい

 

 

だから焦る。

早く大きくならなきゃ、

もっと頑張らなきゃって焦る。

 

 

f:id:soilmomo:20210210231014j:image

 

私は焦ってガムシャラに

バストアップマッサージをした結果

全くバストアップしなかったし

精神だけすり減っていきました。

 

 

だから、あなたには

改めて言いたい。

 

焦らなくていい。

あなたのペースでいい。

 

まずは、今頑張れてることを

続けてみよう。

 

 

一見、遠回りしてる気がするけど

これが1番の近道です。

 

 

焦らなくていい代わりに、

絶対に諦めないで。辞めないで。

 

 

「ウサギとカメ」のカメのように

必ず理想のスタイルに

ゴールできるから。

 

f:id:soilmomo:20210210231904j:image

 

 

何をすればいいか分からない。

それでもモチベが下がっちゃう。

 

そんな気持ちも

痛いほど分かっちゃうから、

そんな時は1人で抱え込まないこと。

 

 

公式LINEという、

気軽に相談できる居場所もあるので

いつでも声掛けてくださいね。

 

楽しみながら、効果を実感しながら

あなたのペースで頑張っていきましょう。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1