生でかぶりつきな。凝った料理はバストアップできません。

 

 

バストに良い食材

食べるだけでは勿体ない。

 

バストアップしたくて、

サプリや食材、マッサージなどを

調べまくっているあなたへ。

 

その食材、

ただ食べればいいって

わけではありません。

 

せっかく食べるなら、

ちゃんと胸が大きくなるように

効果を実感して欲しいので、

 

ここで「食べ方」まで

しっかり覚えていってくださいね。

 

女性が甘いもの好きな理由 | 痩・美・食 | SDfitness 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

[ 目次 ]

 バストに良い食材、食べても大きくならない?

 加熱がバストアップを妨げる、たった1つの理由

 ズボラ育乳キャベツレシピ

 最後に

 

 

 

バストに良い食材、

食べても大きくならない? 

 

 

30歳以降は要注意!そのダイエットは逆効果!?食べ過ぎ、飲みすぎた時の正しい対処法とは? | from ハウス | Come on House |  ハウス食品グループ本社の会員サイト

 

「これ、胸が大きくなるらしいよ」

そんな噂を耳にして食べてみるも、

なかなか大きくならない。

 

本当に効果あるん?

どのくらい食べればいいん?

 

いろんな疑問が

出てくるかなって思います。

 

 

実際に私は、

バストに良いと聞きつけて

キャベツを1年ほど

食べ続けていた時期があります。

 

「継続は力なり」

っていう言葉を信じて。

 

この冬絶対に食べたい!東京都内の"ロールキャベツ"が美味しいお店5選 | RETRIP[リトリップ]

 

それでも、

半月経っても1年経てども

胸は1mmも大きくなりませんでした。

 

頑張っても報われない

自信もなくなってくるし、

希望も薄れてきますよね。

 

頑張って食べているのに、

お肉がつくにはいつも胸以外。

 

顔や脚、二の腕には

お肉がつくのに胸は寂しげ。

 

そんな自分の姿を見るのも

もう悲しくなってくるし、

見られるのも嫌。

 

だから、

友達と温泉に行ったり

水着を着るのも躊躇っちゃう。

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain



 

キャベツを頑張って食べ続けても

胸が大きくならなかった

最大の理由「食べ方」にありました

 

 

ただ食べればいい。

って思っていませんか?

 

 

量や調理方法まで

意識してバストケアしていましたか?

 

確かに、バストアップするには

継続することも大切ですが、

その内容もとても重要になってきます。

 

f:id:soilmomo:20201219140708j:plain



 

「本当に効果がある方法で」

続けられること。

 

 

これができるようになれば、

いち早く胸が大きくなったって

実感もできるようになるし、

 

頑張ればバストアップできる

私でも変われるんだっていう

自信にも繋がる気がします。

 

 

そして、半年後の夏には

コロナも治まっていると信じて

可愛い水着でデート行きたいですね!

(今からやれば間に合います)

 

Amazon | ペア水着 ペアルック レディース バンドゥビキニ フリル フレア カップル水着 大きいサイズ パレオ ビキニ ワイヤー入り パット付  メンズ サーフパンツ 4点セット ブルー 花柄 | ビキニ・セパレーツ 通販 

 

ちなみに、

育乳を一緒に頑張っている仲間の1人の子は

彼氏と一緒に水着を選んで

お揃いの水着でデートしたそうです。

 

しかも、ビキニに初挑戦・・・!

 

バストアップできてよかった

って喜んでいたので、

あなたにもその幸せを感じれるように

なって欲しいなって。

 

今日はそのためにも、

バストアップする「食べ方」

を覚えていってくださいね。

 

美味しく食べて痩せる!「湯通しキャベツ」ダイエットの効果(2020年1月17日)|ウーマンエキサイト(1/3) 

 

 

加熱がバストアップを妨げる

たった1つの理由

 

さて、

バストアップするためには

ただバストに良い食材を

食べるだけでなく

 

「食べ方」にも注意するべき

だってお伝えしました。

 

今日はその中でも、

キャベツの食べ方

お伝えしようかなって思います。

 

ミニキャベツ | 小間園芸の野菜 | 農家の食卓 - 小間園芸

 

単刀直入に言います。

 

キャベツは熱するな。

生で食べろ。

 

 

これに尽きます。

 

キャベツを食べたら

胸が大きくなるって聞きつけて

スープにしたり炒めて食べてたあなたは、

今すぐ“生で”かぶりつきましょう。

 

お下げと赤い唇、感情的なキャベツを食べる大胆な面白い女の子。美容感情面です。白い背景のスタジオでの撮影。 の写真素材・画像素材 Image  50431132.

 

どうして生がいいの?

 

ここが曖昧だと

やる気も起きないかなって思うので

少し説明していきますね。

 

 

キャベツがバストアップに良い

と言われる理由は、

「ボロン」という栄養が

含まれているからなんです。

 

ボロンっていうのは

ミネラルの1種なのですが、

女性ホルモンの血中濃度を高める効果

が期待できるんです。

 

この女性ホルモンが増えると、

乳腺の発達を手助けしたり

ホルモンバランスを整える

ことができるので、

 

バストアップにつながる

という仕組みになっています。

 

 

f:id:soilmomo:20201016231543p:plain

 

このボロン、

実はとっても熱に弱いんです。

 

加熱調理をしてしまうと、

ボロンを十分に摂取できずに

バストアップ効果がなくなります。

 

だから私は、

1年キャベツを食べ続けていたのに

全くバストアップしなかったんですね。

 

このブログを読んでくださっているあなたは、

キャベツは熱するな。生で食べろ。

を肝に命じておいてください。

 

 

 ズボラ

育乳キャベツレシピ

 

ボロンは熱に弱い。

その事実を知って頂いたところで

お家で簡単に作れるレシピを

少し紹介しちゃおうと思います。

 

今日の晩ご飯の副菜に

1品加えて見るのはいかがですか?

 

やみつきキャベツの写真

 

「材料」

・ キャベツ … 100g(葉2枚くらい)
・ 塩昆布 … 箸でふたつまみほど
・ 白いりごま … ふたつまみ
A おろしにんにく … 大豆くらいの大きさほど
A ごま油 … 小さじ1
A 醤油 … 小さじ1/2
A 塩 … ひとつまみ

 

 

「作り方」

①Aの調味料をボウルに全部入れて混ぜる

②キャベツをひと口大に手でちぎって、

 ボウルに入れる

③塩昆布とゴマを入れて混ぜる

 

たった、この3ステップです。

 

 

すぐに食べても、

シャキシャキでおいしいし

少し時間を置いても

味が染みておいしいです。

 

10分以下で出来ちゃうので、

ズボラな私から

お仕事忙しいあなたへ

おすすめします!

 

f:id:soilmomo:20210107161556p:plain

 

最後に

 

バストアップしたいから、

今の自分の体型から変わりたいから、

たくさん調べて「いい食材を」

って思っているじゃないかなって。

 

そんなあなたは、

まずキャベツを生で食べることろから

スタートしてみましょう。

 

ちなみに、

1日2枚で1日分のボロンが

GET出来ちゃいます。

 

2枚なら食べれそうじゃない?

 

まず今日だけは

「バストアップ 食材」ではなくて、

「キャベツ 生 レシピ」

で検索してみてくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ自信のない一人でした。 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

ーーーーーーーーーーーーーーーー