お風呂から出た瞬間できる。バスタオル有効活用バストケア

 

一人の時間が欲しい

 

自分磨きをする

時間が欲しい

 

働く女性に調査!【家事時短サービス】何使ってる? | Domani

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

今日は、

一人でバストケアする時間がなくて

バストアップできないかもって

悩んでいる方に見てほしいです。

 

 

家事にお仕事に・・・

 

 

家でも、なかなか自分の時間が

取れなくて思うようにバストケアできない。

 

頑張りたいって気持ちと

現状の出来てなさに

焦っちゃうことありませんか?

 

「はあ、また中途半端だ」

「私がこんなんだから」

そうやって落ち込むことも

ありますよね。

 

f:id:soilmomo:20210123051917j:plain

 

実は、その気持ち

私もすっごい分かるんです。

 

私も、働いたり家事をする

傍で育乳をしていました。

 

当時は、

一人の時間が取れないから

マッサージやストレッチも

ろくに出来ない。

 

こんなんじゃ、

胸が大きくなるどころか

今の私には

それを頑張る時間もない。

 

バストアップを頑張るのは

今のタイミングじゃなかったの?

 

もう少し落ち着いてから

始めようかな?

 

なんて考えていた時期もあります。

 

はあ」「ふう」「あーあ」とため息ばかりつくようになる | マリッジブルーの症状とは?マリッジブルーのサイン9パターン | オトメスゴレン

 

バストケアだけは

後回しにするな

 

それでもやっぱり

バストケアだけは

後回しにしないほうがいいです。

 

どれだけ忙しくても

今やっておかないと

どんどん効果が出にくくなります。

 

 

30代でも40代でも

バストアップはできるけど、

若ければ若い方が

効果は実感しやすいです。

 

なぜなら、

20代30代は女性ホルモンが

安定して分泌される時期ですが

イムリミットもある。

 

基礎代謝もどんどん落ちていきます。

 

f:id:soilmomo:20210108113913p:plain

 

 

 バストアップしたい 

そう決断した今が

人生で一番若い瞬間

 

なのだから、

後回しにする理由なんて

どこにも落ちていないんです。

 

 

10年後の私たちは

絶対後悔する。

 

 

バストアップして、

自信持って水着きたり

どんな服も自由に着こなせれたり

 

彼氏さんにも

今以上に喜んでもらえるように。

そして愛されてるって

実感できるように

 

 

忙しいを理由に

今頑張れないと、

きっと痛い思いをする気がします。

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain

 

それでもやっぱり・・・

 

 

こうやって分かっていても

やっぱり時間がないのが事実。

 

綺麗事のように聞こえてしまって

どうすればいいかわからない。

そんな余裕がないのが事実。

 

 

そんなあなたに、

私が隙間時間でやっている

バストケア方法をお伝えします。

 

 

しかも、

おふろ上がりの数分だけ

 

 

お風呂上がりの

バスタオルを使って

“ついで”にできる方法です。

 

お風呂上がりケア | スキンケア・お肌に関するお役立ちコラム|前田メディカルクリニック(栃木県小山市の美容皮膚科)

 

お風呂上がりの

肋骨締め

 

これをやることによって

胸の下にある肋骨が締まります。

 

すると、

肋骨とともに開いていた

離れ乳がきゅっと真ん中によったり、

 

アンダーバスト が引き締まって

サイズUPすることができます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

①アンダーバストのラインに合わせて

地面と水平になるように巻きます。

 

②ゆっくり息を吐きながら

タオルをギュッと締めていきます

 

③息を吐ききったら、

吸いながら、ゆっくり緩める

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これを5回!

1分もかかりません。

 

えろえろボディで彼を勃たせる♡筋トレよりも「肋骨締め」でバストアップにウエストダウン!! - まやるん🌺BODY MAKE studio

 

お風呂上がりの

大胸筋ストレッチ 

 

大胸筋は、

胸の周りにある大きな筋肉です。

 

普段使わない筋肉なので、

ここを鍛えたりストレッチすると

バストアップに繋がります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

①長めのタオルを一本用意して、

端を両手に持って両腕を真上に上げる

 

②肩の位置を後ろに下げるようにして

下がるところまで腕を下ろし、

ゆっくりと息を吐きながら30~40秒キープ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これを3回やってみましょう。

3分あればできます!

 

undefined

undefined

 

 

私はお風呂上がりに

この2つを流れのように

やっています。

 

 

実はいま、看病をしていて

自分の時間が

思うように作れません。

 

でもこれを言い訳にすると

バストアップできないことも

知っているので、

 

この2つだけは頑張って

やるようにしています。

 

 

自分の胸を可愛がって

あげればあげるほど、

大きくなれるし

綺麗な形に整ってくるので

 

隙間時間を見つけて

バストケア頑張りましょう!

 

ぜひ、今日のお風呂上がりには

どちらか1つは

チャレンジしてみてくださいね。

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1