B→Eカップ 成人してもバストアップした理由

 

 

大人になれば、

私の胸も成長すると

淡い期待をしてた成長期

 

f:id:soilmomo:20210222050205j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

少し昔のお話。

 

少し焦りつつも、

ちょっと成長が遅いのかな

と思っていた中高生時代。

 

でも成人しても一向に、

中学の頃からブラのサイズが

変わりませんでした

 

 

f:id:soilmomo:20210222050506j:image

 

友達からは、貧乳キャラ

イジられるようになって

その場では笑って誤魔化すけど

正直辛くて、

 

 

胸がコンプレックスだから

周りと比べて劣等感で

いっぱいだし、

恋愛も不安になっちゃう。

 

 

なんで私だけ?

小さいまま…?

 

f:id:soilmomo:20210222050758j:image

 

そんな自分が嫌いで、

マッサージや筋トレ、豆乳など

いっぱい調べてやってみた。

 

その結果……

 

 

頑張ったつもりなのに

2年間

1mmも膨らまなかった。

 

 

生理の前に期待して

萎んでを繰り返すループ。

 

 

f:id:soilmomo:20210222051033j:image

 

 

そんな私でも、BからEに

バストアップ出来た理由は、

 

体質&生活習慣

に合わせた育乳方法で

バストアップしやすい体になった

からでした。

 

 

 

例えば私の場合は、

 

✓上半身にお肉が付きにくい

✓下半身や顔ばかり太っていく

✓姿勢が悪かった

✓仕事で規則正しく生活できない

✓年中、末端冷え性

✓ブラをとると胸なくなる

 

このような体質だったので、

食事や姿勢改善などで

根本的なバストアップできない原因を

とり除く事からはじめました。

 

 

サプリをのんでも

バストアップできない

 

何をしても

バストアップできない

 

 

その原因は、

あなたの体質にあっていない方法

じゃないから かもしれません。

 

 

努力のベクトルを変えるだけで

バストアップが叶う確率も

上がると思います!

 

学生時代のあだ名はペチャ子の

バストケア美容部員momoより。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1