このバストケア方法で2カップUPせず、胸も垂れたまま、ハリもなくて、マシュマロバストが手に入らなかったら、『もう、豊胸しか』手段は無いと思ってください。

 


 

 

f:id:soilmomo:20200519183018j:image

 

何を食べて

いくらマッサージしても

Bカップ以上になれず、

 

下着を脱いだ瞬間に

なくなる胸のふくらみ

 

タイトなニットを着れば

聞こえる「小さいね

って友達からの視線。

 

温泉や海に行くと

どうしても感じてしまう

劣等感羞恥心

 

彼とのおうちデートでは

申し訳なさ

いっぱいだった。

 

 

年齢的にも遺伝的にも

もう無理だ」と

諦めかけた

20代ペッタンコ女性が

 

わずか75日間

 

2カップUPして

ハリのある

ふわふわお椀型に。

 

 

女友達にも

「え、こんなに大きかった?」

「すごい綺麗な形やん!」

って褒められるようになれた。

 

 

豊胸手術に頼らない

『マシュマロバストが叶う

20代からのバストケアメソッド』

 

を限定公開します。

f:id:soilmomo:20200519183649p:image

 

 

初めまして!

momoと言います。

 

このblogを見てくださり

ありがとうございます。

 

 

普段は、

万年Bカップから

Eカップになれた経験を生かして

 

みなさんが

もっと可愛く美しくなれるような

バストケア方法を教えています。

 

 

最近は、blogだけでなく

DMなどで

相談してくださる方が増えて

私もとても嬉しいです。

 

ありがとうございます!!

 

f:id:soilmomo:20200519185727j:image

 

 

私は、ずっとコンプレックスだった

シンデレラカップから

理想のマシュマロバストになれてから

 

f:id:soilmomo:20200520114823j:image

 

f:id:soilmomo:20200520114812j:image

 

f:id:soilmomo:20200520114755j:image

 

f:id:soilmomo:20200520114803j:image

 

f:id:soilmomo:20200520114749j:image

 

など、

以前とは見える景色が

ガラリと変わっていきました。

 

でも、それくらい

理想の胸になれたことで

ネガティブだった気持ちも

晴れて毎日楽しくなりました。

 

 

そんな私が大事にしているのは

「○○を食べれば…」でも

「このマッサージさえすれば…」

でもありません

 

【20代女性の体内環境に合わせた

バストアップしやすい身体作り】

をすることです。

 

 

年齢や遺伝のせいで諦めそうな

あなたにも、

もっとバストケアの基本知識

知ってもらいたいと思ったので、

 

20代女性の7割の人が

しっかりと理解できていない、

 

バストアップの仕組み

お家で出来るバストケア方法

詰め込んだテキストを

作っちゃいました・・・!

 

f:id:soilmomo:20200520100805j:image

 

 

f:id:soilmomo:20200519193945p:image

 

理想の胸になるために、

普段どんなことを意識したらいいの?

モチベーションを継続させるためには?

 

自分磨きを頑張るあなたに

是非知っておいてほしい考え方

をまとめました。

 

 

 

f:id:soilmomo:20200519193958p:image

 

バストアップする時に

身体の中でどのような変化

起こっているか知っていますか?

 

コレを知る事で

毎日のバストケアの「

が変わってきます。

 

 

 

f:id:soilmomo:20200519194010p:image

 

バストアップするための

身体の土台を一緒に築きましょう。

 

毎日の

食事、睡眠、運動などの生活習慣や、

綺麗な胸を作るための姿勢

 

いつもの日常に少しだけ

バストアップするための習慣を

付け加えるだけで変わります。

 

 

f:id:soilmomo:20200520101025j:image

 

 

f:id:soilmomo:20200519194556p:image

 

家で手軽に3分でできる

バストアップマッサージ

動画にまとめました。

 

 

f:id:soilmomo:20200519205428p:image

 

ハリのあるバスト、

上向きで若々しいバスト

を手に入れるためのトレーニングです。

 

で出来るヨガ筋トレストレッチ

組み合わせたメニューを紹介しています。

 

 

f:id:soilmomo:20200520101339j:image

 

バストアップサプリを飲んでも、

いくらマッサージをしても、

育乳に良いと評判の食べ物を食べても

 

あなたの胸が

何も変化のなかった【真の理由】

が明らかになります。

 

 

それは、

決して遺伝でも年齢のせいでも

ありません

 

 

そして、

その理由やバストアップのラク

正しく知ることで

 

シンデレラカップのあなたが

2カップUP出来たり、

重力に負けずハリのある

ふわふわおわん型バストになれる

 

シンプルなのに最強な

バストアップ方法を実践することが

出来るんです。

f:id:soilmomo:20200520082636j:image

 

✔バストアップして女性らしさを手に入れたい!

✔好きな人や友達、仕事仲間から

 「綺麗やね!」って褒められたい。

 ✔もっと自分に自信を持ちたい!

 

そう思っているあなたに

是非受け取ってもらいたいです。

 

大ボリュームのテキストと

動画の容量の関係で

 

私が普段、

バストケアを発信している

公式LINE@から

テキストをお渡しします。

 

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520115340p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

QRコードからの読み取りはこちら↓

f:id:soilmomo:20200519195201j:image

*スクショしてお使いください。

 

また、

この公式LINEでは

個人的なバストケアの悩み相談

受け付けていたり、

 

公式LINE登録者限定の

バストケア豆知識blogなども

無料配信しています。

 

もしあなたが、

「綺麗で理想的なバストを

 手に入れたいけど、

 何をしたらいいか分からない。」

 

そう感じているなら、

思い切って追加してみて下さいね!

 

タップして

↓テキストを受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image


 

 

 

 

f:id:soilmomo:20200520102025j:image

 

✔可愛いって思っても

 胸がないってバレちゃうから

 タイトなニットは避けている。

 

✔温泉では、友達の胸と見比べて

 恥ずかしくてリラックスできない。

 

✔海でも、

 胸を隠すこと、盛ることに必死

 本気で青春出来なかった。

 

✔鏡でふと見た時の

 ぺちゃんこスタイルに

 女としての自信を無くす。

 

何を食べても、

 いくらマッサージしても

 胸は一向に膨らんでくれない。

 

✔ついに、インスタやYouTube

 流れてくるサプリ

 手を出してしまった。

 

✔好きな人とのイチャイチャ

 コンプレックスのせいで楽しめない。

 

 

もし、これらのうち、

1つでも当てはまっていたら

 

ここからお話しすることで

 

きっとあなたに

良い変化を与えられると

確信しています。

 

 

今の胸に納得がいかず、

悩むあなたの

これからを変える為に

3分だけ時間をください。

f:id:soilmomo:20200519195340j:image

 

先ほどの経験のチェック項目、

実はすべて私の経験談なんです。

 

だから、

ここまで読み進めている

あなたの気持ちが痛いほど分かる・・・。

 

昔の私も

自分の胸やスタイルに

全く自信を持てず

ずっと一人で悶々としていたの。

 

f:id:soilmomo:20200519195641j:image

 

私の胸は、盛ってBカップ

しかも離れ気味で垂れ気味。

なんだかトップも下がってて。

 

もう、本当に

 

コンプレックスでしか

ありませんでした。

 

 

親に相談してみても、

「お母さんも小さいしな~」

ってはぐらかされるし、

 

友達には、

「いいやん、肩凝らなさそうやし。」

なんて言われちゃう。

 

だから私は、

あー、もう、これは運命なのかな。

遺伝には勝てないんだろうな。

 

このぺちゃぱいとは

一生付き合っていかなきゃ

いけないんだろうな。

 

そうやって

 

何もかも

諦めていました。

f:id:soilmomo:20200519200013j:image

 

身体のラインが出る服を着るのが

恥ずかしいから、

ダボっとした服で妥協してた。

 

 

水着やブラで頑張って盛っても、

自信ないし、
そもそも盛る胸もないから

海はTシャツで参加してた。

 

 

彼氏ができても、

触れられたりギュってされるのが

怖くて、ビクビクしてた。

 

だって、男の人って

なんやかんや言って

大きいのが好きなんでしょ?って。

 

 

街を歩いていても

温泉やスパに行っても

仕事でスーツを着ても

周りの目が気になってしょうがない

 

 

もう、こんな毎日は嫌だな。

なんて思い続けながらも、

そんな毎日に慣れてきていた。

 

 

 

だって、

どうせ遺伝なんだし

もう20代で

成長期も終わっている

 

努力しても無駄でしょ?

f:id:soilmomo:20200519200909j:image

 

これが、

私の口癖だった。

 

今思うと、

胸が小さいってだけで

本当にひねくれていました

 

 

でもね、

そんな卑屈な女だった私にも

いっちょ前に好きな人

出来ちゃったの。

 

同じ職場の先輩で、

誰からも尊敬されてて

上司からの信頼も厚い。

 

そんなキラキラしてる

R先輩のことを

いつの間にか好きになってた

 

 

それでも、

自信がないせいか、

自分からアプローチできない私は

いつも目で先輩を追っていて・・・。

 

 

そんな時に、

衝撃的な話

聞いてしまったんです。

f:id:soilmomo:20200519201249j:image

 

それは、

仕事のお昼休憩のこと。

 

たまたま休憩がかぶっていて、

たまたま食堂で

近くの席に座っていました。

 

ほんと、たまたまだよ?(笑)

 

 

「近い!ラッキー」

なんて心の中でガッツポーズ

していた矢先に

 

R先輩と、その友達で

好きなモデルの話をしていたの。

 

 

「いけないよな。」なんて思いながら

聞き耳を立ててると、

 

 

R先輩

このモデル、かわいいなー!

 

R先輩の友達

「ほんまや!おっぱいでかくね?

 

R先輩

「ついつい目に入っちゃうよな(笑)」

 

 

もう、この時点でグサッ!!

 

やっぱり胸って

大事なのかな・・・。

なんてドキッてしてた

 

f:id:soilmomo:20200519201500j:image

 

そこに追い打ちをかけるように

 

R先輩の友達

「やっぱ、お前も大きいのが

 好きなん?」

 

R先輩

「まあ、無いよりはな。」

 

「あ、あと

 俺結構形とかも気になるかも。」

 

R先輩の友達

「あー。わかるわ。

 垂れてるとテンション下がるよな(笑)」

 

R先輩

「そうそう(笑)」

 

 

もう、聞いてられません。

グサッ!グサッ!グサグサッ!!

 

心のダメージが

大きすぎる・・・。

 

 

想いを寄せる人から

私を全否定された気分に。

 

この辛さ、

あなたも想像できますか?

 

f:id:soilmomo:20200519201644j:image

 

午後の仕事は身に入らず、

どうやって帰ったかも

あまり覚えてない。

 

でも、

お風呂の鏡に映った

自分自身の身体を見て

号泣した事だけは覚えています。

 

 

お世辞でも

美しいとは言えないスタイル

 

本当に女なの?

って疑いたくなるほどの

小さな胸。

 

それに、形もなんだかイビツ

いや、汚い?

 

きっとコナン君の世界の中なら

「頭脳は大人、見た目は幼児」

なんて言われちゃいそう。

 

 

はあ、悔しい。

何とかしたい!

f:id:soilmomo:20200519202101j:image

 

その出来事がきっかけで

諦めかけていたバストケアについて

色々調べるようになりました。

 

 

沢山調べていたからかな?

 

YouTubeとかInstagramの広告で

バストアップサプリが出てきて。

 

1週間で3サイズUP!

だなんて言ってるもんだから

すがる思いで購入ボタンをポチ

 

毎日、

「大きくなれ~!成長しろ~!」

なんて祈りながら飲んだけれど

 

1週間経っても

2週間経っても

1ヶ月経っても

変化はなかった・・・。

 

 

私が貧乳すぎるから

効果が出にくいのかな?

なんて思って

 

3か月試してみたけど

1サイズもUPせずに挫折。

 

 

「おいおい!お金だけ無くなったよ?」

なんて思いながら

 

寝ると

さらに無くなる胸が

キュッて苦しくなりました

 

f:id:soilmomo:20200519202235j:image

 

あー、もう。

やっぱり遺伝なの?

それとも、もう出遅れたの?

 

ってイライラしながら

次に取り組んでみたのは

ネットに書いてあった「マッサージ」

 

 

全然詳しくないから

YouTubeの人を見よう見まねで

胸を触ってみたり。

ギュッて握ってみたり。

 

 

仕事で疲れてるし、もう寝たいけど、

せめてCカップ欲しいって思いで

毎日2時間費やしてたの。

 

 

でも、

当時やっていたマッサージでは

バストアップしなかった。

 

それどころか、

マッサージのしすぎて

胸が垂れてて形がますます

崩れてしまう始末

 

動画は見てるけど、

1人でやっているから

あっているか分からないし

続かないしで挫折してしまいました。

 

 

f:id:soilmomo:20200520102331j:image

 

成果が得られないのと同時に

どんどん自信もなくなっていって。

 

f:id:soilmomo:20200519202539j:image

 

もう、無理なんじゃないかと

不安に思いながらも

仕事の同僚に話してみると

 

「なんか、キャベツとか豆乳とか

 良いって聞くよ?

 ま、私は何もしてないけど・・・」

 

ん――、悔しい!

そう思いながらも

その同僚はFカップくらいだし

信じてみたんです。

 

 

その日からの私の食生活

 

朝:豆乳、納豆ご飯

昼:キャベツの千切り、豆乳

おやつ:煮干し

夜:唐揚げ、キャベツのスープ

 

このメニューばかり食べていました。

 

f:id:soilmomo:20200519203321j:image

 

その結果・・・

 

根性で1か月続けたんだけど

正直、精神的に辛い。

他のものを食べたい衝動に駆られてた。

 

しかも、バストサイズは

ほぼ変化なし

気持ち大きくなった?

気がするだけ。

 

それどころか、

痩せてしまったせいで

寄せる肉も減ってしまい、

ブラをつけても盛れない・・・。

 

 

もう、泣くに

泣けませんでした。

 

結局、親の胸が小さい子供

同じ運命を背負わなきゃいけないんだな。

 

努力しても、

ちょっと頑張ってみても

無駄なんだな。

 

「努力は裏切らない」なんて

誰が言ったの?

 

 

絶望感に浸る毎日

f:id:soilmomo:20200519203454j:image

 

もうやる事はやったし、

バストアップは諦めよう

 

憧れのR先輩のことも、

もうきっぱり忘れよう

 

そう決心しました。

 

 

頑張るだけ無駄。

逆に辛いだけ。

そう心に誓って。

 

f:id:soilmomo:20200519203557j:image

 

それからは、

特に何もせず、

代り映えのない毎日

過ごしていました。

 

 

ただ、

インスタに流れてくる

バストアップサプリ

「嘘つき!」ってイライラしたり

 

街ですれ違う

ナイスボディのお姉さん

「羨ましい」と睨んだり

 

お風呂の鏡に映る

自分の醜い身体

見てみぬふりをしたり。

 

 

そんな毎日が

半年くらいつづいてた。

 

f:id:soilmomo:20200519205341j:image

 

そんなある日、

出張で地元の近くに戻ったタイミングで

高校時代の友達とごはんに行きました。

 

 

それが、

私にとっての

転機だったんです。

 

なんと、

高校を卒業して

専門学校に行ったその友達は

バストアップサロンに就職していました。

 

久しぶりすぎて、

そんなことも知らなかった。

 

 

お互いの近況報告や

たわいもない会話をしていく中で

卒業旅行の沖縄の写真を見てて、

ふと気づいたんです。

 

f:id:soilmomo:20200519210105j:image

 

「ねえ。卒業旅行のこの写真

 朱里の胸今より小さくない?」

「なになに、仕事柄

 豊胸とかしなきゃだったの?」

 

 

だって、目の前にいる友達の胸は

絶対にEはありそうだし、

まーるい谷間

チラチラこっちを見てくるの。

 

 

友達(名前:朱里)

「違うよ。

 ここ2年で大きくなった。」

 

「は?嘘やら?」

 

友達(朱里)

「ほんまやって!(笑)

 豊胸は、育児考えたら怖くて出来ん。」

 

「色々バストケアして、

 そしたら4カップくらい上がったんよ。

 うちも驚いとる(笑)」

 

 

耳を疑いました。

そんなのあり得ん・・・。

 

だって私も

色々やってみたよ・・・?

 

f:id:soilmomo:20200519210351j:image

 

それからお酒も進み、

 

私がやってきたバストアップ方法を

半分愚痴交じりで話したり、

友達がやっているバストアップ方法

を聞いたりしていました。

 

 

そしたら、

 

私たちのやり方には

明らかに「差」

あったんです。

 

 

バストアップサロンに就職した当時、

その友達、朱里も

すごいコンプレックスで、

色々試したそうです。

 

周りが綺麗な人ばかり

私より友達のほうが

劣等感覚えていた気がします。

 

それでも、無知で

何をしても効果はなくて、
時間だけがただただすぎていって。

 

 

しかも、
間違ったバストアップ法をしたせいで
胸が垂れてしまったり、


ホルモンバランスが悪くなって
生理が来なくなったり、
そんな危険さえもあったらしい。

 

 

それで、

もう豊胸しかないかなって思ったけど
将来のことを考えると怖くて
踏み込めなくて。

 

サロンの院長に相談した

と教えてくれました。

 

f:id:soilmomo:20200519210836j:image

 

長い間バストアップサロンで

働いているからこそ

分かったんだけどね・・・

 

 

院長

「ここで働いてるからこそ分かるけど、

 サロンに通うだけでは 

 本当にバストアップしてるって

 言えないのよ。」

 

「早くバストアップしたい、とか 

 綺麗な形を定着させたい、って

 思っているなら、

 

 なおさら

 家でのセルフケア

 は欠かせないの。」

 

「セルフケアって言っても

 特定の食べ物を食べ続ける、とか

 むやみにマッサージをしまくる、とか

 そうゆうのはいけないわ。」

 

 

「睡眠、食事、運動。

 まずは生活リズムを整える

 必要があるの。

 

 バストアップしやすい身体

 作るのよ。

 ほら、女性ホルモンっていうのは

 繊細だから。」

 

 

「そして、その基盤ができたら

 姿勢を改善していくのよ。

 

 骨盤のズレや猫背は

 血行とかリンパの流れを

 滞らせるの。

 

 すると、みるみる胸の形は

 崩れていくわ。

 大きくもなりにくいわね。」

 

 

「まずは、この2つを

 日常から改善していくことが

 バストアップの秘訣なの。」

 

「サロンは、その事実を伝えたり

 その姿勢やリンパ、脂肪の流れなどを

 支える立場にあるのよ。」

 

 

「あんたも、もっと綺麗なバストを

 作りたいんだったら、

 

 まずは

   バストアップしやすい

  身体作りから始めなきゃね。」

 

f:id:soilmomo:20200519211156j:image

 

そう、この院長が言う

✔生活習慣

✔姿勢

 

この2つを改善することが

バストアップへの

第1ステップでした。

 

 

そして、その土台ができた身体に

✔マッサージ✔ストレッチ✔筋トレ

などをすることで

効果が促進するそうです。

 

f:id:soilmomo:20200519211320j:image

 

友達が院長に教えてもらった

その方法を

私も全て詳しく教えてもらいました。

 

 

そして、

 

最後の賭けだと思って

挑戦してみると・・・

 

 

まず最初の変化として

生活習慣や姿勢が改善されて

体調がよくなった。(笑)

 

(バストアップではないけど

 嬉しかったです。)

 

 

そしてなんと!

少しブラがきつくなってきた

実感したんです。

 

ぱっと見は

変化はあまり分からなかったけど

確実にBカップのブラが苦しい

 

 

大きな変化じゃないけど、

私は、それだけで

本当に嬉しかった。

 

 

 

そして、

姿勢改善やマッサージも

同時並行でやっていたおかげで

 

少し膨らんでいきた私の胸は

ブラを取っても、

垂れずにおわん型のままに・・・!

 

 

こうゆう、

 

小さな変化が積み重なって

「もしかすると・・・!」

という希望が見えてきました。

 

f:id:soilmomo:20200519211613j:image

 

 

そして、

友達からのアドバイス

随時いただきながら

 

続けた結果・・・

 

 

バストアップサプリを飲んでも

ひたすら動画を見てマッサージしても

バストアップに良い食材を食べまくって

全く変化のなかった胸が

 

 

 1ヶ月とちょっとで

カップUPしてた・・・。

 


を見れば、

嬉しくてニヤニヤ。

 

お風呂に浸かっていても、

お湯から胸が浮いてて

思わずニヤニヤ。


寝ていても

ちゃんと形が残ってるのが

触って分かるからニヤニヤ。

 

もう、

嬉しすぎて驚きすぎて、

自分のおっぱいを見て

ずっとニヤニヤ微笑んでた

 

f:id:soilmomo:20200519211911j:image

 

少しタイトめな服を着てみると

「こんなに胸あるなんて知らなかった」

って友達に言ってもらえたり。

 

「ちょっと触らせて―」って

女同士で触りあっこしてたら、
「なにこれ、ふわふわ!」って

言われたり。

 

その時は、

平然を装うのがやっとだったけど、

正直めちゃめちゃ嬉しかった。

 

f:id:soilmomo:20200519212402j:image

 

あ、あとね!

 

気になっていたR先輩に

勇気を出して告白も

してみたの。

 

きっとこれは、

少しだけど自信が出てきたから

出来たことな気がする・・・。

 

 

そしたら、

少し前から、

 どんどん綺麗になってく姿見て

 実は気になっていた。

 

なんて言ってもらえて・・・!

 

晴れて、

お付き合いできることになりました。

 

 

もう、嬉しすぎて

涙が止まらない。

 

1年前は、

コンプレックスだらけの胸のせいで

恋も諦めるしかなくて

悔し涙で枕を濡らしていたのに。

 

 

久しぶりに枕を濡らすのが

嬉し涙だなんて、

当時からは考えられません。

f:id:soilmomo:20200519212807j:image

 

それからも、

成長し続ける私の胸を見て

 

「お前、最近

 また大きくなったよな」

なんて言ってもらえるし。

 

 すごい大切にしてくれるし、

「かわいい」ってたくさん

言ってくれるようにもなった。

 

 

きっとこれは、

胸が大きくなっただけでなくて

形とかさわり心地も

一緒にケア出来たおかげな気がします。

 

 

あとは、何より、

 

以前よりずっと笑顔

毎日を楽しめている

自分がいる。

 

 

コンプレックスの塊だった

小さな胸が、

今では理想の大好きなバストに

生まれ変わって

 

そのおかげで

もっと綺麗でいたい、

もっと可愛くなりたい、

そんな欲も出てきました。

 

 

もっとお洒落したいし、

もっと自分磨きに力も入れたい

 

そんな気持ちから

メイクや美容にも

前より興味が出てきて

 

昔よりずっと

を楽しんでる。

 

f:id:soilmomo:20200519214005j:image

 

昔は、

あれほど行きたくなかった

も、今年はすごい楽しみで。

 

R先輩とも行く約束してるし、

高校の卒業旅行メンバーとも

行くって約束してるの!

 

もう、水着も

色々さがしてるんです。

今までの水着は、もう入らないから。

 

 

今年は、

20代だからこそ出来る

オトナな青春

謳歌できる予感!

 

 

本当に、

少し頑張ってよかった。

 

朱里という友達に

出会えてよかった。

 

あの時、

諦めなくて

本当に本当によかった。

 

f:id:soilmomo:20200519214416j:image

 

これからも、

今のスタイルを維持するために

バストケアは続けていくつもりですが

正直、とても満足しています。

 

 

だから、今は、

私を救ってくれたと言っても

過言ではないバストアップ方法を

もっと広めたいと思っています。

 

だから、

このblogも書いているし

最初に紹介したテキストも

作成しました。

 

 

もし、

私や朱里(友達)のように

バストアップして、

もっと女性を楽しみたい

 

私だって、

自信もって海に行きたい

 

好きな人にギュッてされても

素直に喜べるようになりたい。

 

あなたも以前の私と

同じように思っているなら

是非テキストを

一度受け取ってほしい。

 

一緒に、大人な青春

全力で楽しみましょ!

f:id:soilmomo:20200520080832p:image

 

 

大ボリュームのテキストと

動画の容量の関係で

 

私が普段、

バストケアを発信している

公式LINE@から

テキストをお渡ししますね!

 

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

QRコードからの読み取りはこちら↓

f:id:soilmomo:20200519195201j:image

*スクショしてお使いください。

 

 

ここまで読んで下さったあなたも

きっと、少し不思議

思っているのではありませんか?

 

 

バストアップサロンから聞いた

有益な情報

 

こんなに簡単に無料で

貰ってもいいの?

って。

 

 

自分が満足したからって、

なんか親切すぎへん?って。

 

私が、あなたの立場なら

きっと同じように思っています。

 

 

実は、

このプレゼントには

があったんです。

 

全て正直に話すので

少し聞いてくれませんか?

 

f:id:soilmomo:20200519214559j:image

 

私と朱里の夢

 

 

今バストアップサロンで

働いている朱里と

今、バストケア美容部員として

働いている私には

 

叶えたい夢があるんです。

 

 

それが、

「家でのケアもサポートできる

 バストアップサロン」

を一緒に作る事。

 

 

朱里のサロン独立の夢と

私の自分の経験や気持ちを

もっと発信したいという夢を

一緒に叶えたい。

 

だから今、

朱里はサロンについての経験や知識を

習得しています。

 

そして、私は

お家でのバストケアを広めたり、

今あるテキストをよりよくするため

このような活動をしているんです。

 

 

オンライン(公式LINE@)なら

地域を限定せずに

バストケアに興味のある人と

お話しできる。

 

そして、

あなたが無料でテキストを読めて

そのバストケア方法を実践してくれる事で

私の経験値も上がって、

 

もっとより良いテキストやblogを

書くことができるんです。

 

 

だから、

あなたのためだけでなく、

実は私のためでもあるんです。

 

 

このテキストには

このような裏がありました。

 

黙っていてすみません。

 

 

それでも、もし、

私に協力してくれるよ。

応援してくれるよ。

 

少し私を信じて

バストケア方法を試してみたいよ。

 

そんな風に思ってくださったら

是非テキストを受け取ってほしいです。

 

 

そして、実践して

「成功したよ。」

「理想のバストになれたよ。」

「今年の夏は楽しめそう!」

 

 

そんな声を

聞かせてください。

 

 

その声こそが、私にとって

この活動をしてる

最大級の価値なんです。

f:id:soilmomo:20200520080832p:image

 

大ボリュームのテキストと

動画の容量の関係で

 

私が普段、

バストケアを発信している

公式LINE@から

テキストをお渡ししますね!

 

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

 

f:id:soilmomo:20200519214912j:image

 

10代の方の効果は

保障できません。

 

 

このテキストでは、

20代を生きるあなたの為の

バストアップケア方法

紹介しています。

 

なので、

申し訳ありませんが、

10代の方には効果は

感じられないかもしれません

 

 

なぜなら、

10代の身体と20代の身体は

女性ホルモンの分泌の仕方など

全く違うからです。

 

 

だからこそ、20代のあなたは

10代の時と同じ方法で

バストアップを目指しても

効果がない。

 

 

「私は20代だ!」って思う方は

このテキストで書いた

 

生活習慣や姿勢の改善など、

バストアップしやすい身体作りは

必ず役立ちます。

 

 

是非、一度、

以前の私のように

半信半疑でもいいので

手に取ってみて下さいね!

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

 

 

 

f:id:soilmomo:20200519225615j:image

 

 

f:id:soilmomo:20200520103132j:image

 

 

 

また、普段、

この公式LINEでは

個人的なバストケアの悩み相談を

受け付けていたり、

 

公式LINE登録者限定の

バストケア豆知識blogなども

無料配信しています。

 

 

 

なので、公式LINEでは

今の悩みなど

気軽に相談してくださいね。

 

登録してくださった

全国各地の女性の方には

1人1人丁寧にお返事したり

お話したいと考えています。

 

 

なので、申し訳ありませんが

テキストの配布は

先着50名様にさせていただきます。

 

f:id:soilmomo:20200519230129j:image

 

その分、

テキストを受け取ってくださった方には

確実に理想のバストを

手に入れられるように、

 

バストアップ美容部員として

責任をもって対応させていただきます。

 

 

 

もう、これ以上、

無駄なお金や時間

使わなくてもいいように。

 

もう、これ以上、

胸が小さいという理由で

友達に劣等感を抱いた

彼氏に申し訳ないと感じないように。

 

 

もっと、これからは、

あなたの自由好きなように

お洒落を楽しめるように。

 

もっと、これからは、

普段の日常

海や温泉なんかの非日常

全力で楽しめるように。

 

 

私があなたの力になります。

私を信じて、一緒にお家ケアを

少し頑張ってくださるなら

私はあなたを見放しません。

 

任せてください。

 

 

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

 

 

f:id:soilmomo:20200520103249j:image

 

①momoの公式LNEを追加する

f:id:soilmomo:20200520103345j:image

②簡単なアンケートに答える

f:id:soilmomo:20200520080947j:image

 

③『マシュマロバストが叶う

20代からのバストケアメソッド』

テキストGET

f:id:soilmomo:20200520080832p:image

 

テキストは、先着50名様限定です。

また、動画の特別プレゼントは、

先着15名様限定なので

おはやめに受け取ってくださいね。

 

┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

p.s.

私も、一人で

バストケアしていた時は

 

どうすればいいかわからなくて

自暴自棄になったり

意味の分からない涙が

溢れてきたりしてました。

 

もう、遺伝のせいだ、

年齢のせいだと諦めて。

 

だからこそ、あなたには

私がついています。

 

 

あなたの悩みに寄り添いながら

あなたの身体に合ったバストアップ方法

お教えします。

 

 

私のことを、

「これでもか!」ってくらい

頼ってくださいね。

 

 

バストアップサプリを使っても

豆乳やキャベツ、唐揚げを食べても

いくらマッサージしても

 

変化のなかった私のちっぱい

起こした革命を、

 

生活習慣や姿勢を改善したら

いつの間にかマシュマロバスト

なっていたという事実を、

 

 

✔今まで何をしてもダメだった。

 

✔自信のない自分を変えて

 もっと美しく綺麗な女性に

 なりたい。

 

✔20代という華の時期を

 全力で青春したい。

 

ってバストアップに悩む

あなたにも感じてほしい。

 

少しでも

自信をつけて

もらいたい。

 

そう思って、

このblogを綴りました。

 

 

このblogを読んで

もしかすると理想のスタイルに

なれるかもと希望を感じたなら、

 

少しでも、

もっと可愛い自分でいたい

と感じたなら、

 

豊胸手術に頼らない

『マシュマロバストが叶う

20代からのバストケアメソッド』

をぜひ手に取ってみてほしいです。

 

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

 

f:id:soilmomo:20200519230440p:image

 

 

 

 

私も友達も、

 

「あなたには本当に

幸せになってほしい」

 

あなたのことを

本当に愛してくれる

素敵な男性と出会ってほしい

 

こう、

本気で思っています。

 

f:id:soilmomo:20200519230351j:image

 

そのためには、まずは

あなたの今のコンプレックスを

解決して

 

自慢のバストだと

胸を張っていえるように。

 

 

そして、

もうバストでは悩まずに

いつも笑顔

周りに自然と人が集まってくる

 

そんな、

魅力あふれる素敵な女性

変身して欲しい。

 

公式LINEでは、

そんなあなたを応援するために

LINE限定バストケア豆知識blog

もうすぐ配信する予定です。

 

なので、テキストに加えて

そのblogだけでも

目を通していただけると

嬉しいです。

 

 

また、公式LNEも

気に入らなければいつでも

ブロックしてくださって構いません

 

そのくらい自信のある

公式LINEになっています。

 

 

💎今よりも2カップ

 バストアップしたい。

 

💎ハリのある

 ふわふわツルツルな胸

 取り戻したい。

 

💎ブラをとっても

 重力に負けない

 お椀型バストになりたい。

 

💎ふっくら谷間

 彼氏に褒めてもらたい。

 

💎「胸が小さいからどうしよう。」

 なんて考えずにお家デートしたい。

 

💎彼氏からギュッてされたら

 素直に嬉しいって思いたい。

 

💎タイトな服着て体のラインが出ても
 恥ずかしくないようになりない

 

💎堂々と水着を着て

 海やナイトプールを満喫したい

 

💎水着姿でも他撮りでも

 自信もって写真に写りたい

 

💎恋愛も仕事も友達も

 20代ド真ん中の青春

 もっと謳歌したい。

 

 

f:id:soilmomo:20200520103651j:image

 

そもそも、あなたは

もう立派な大人の女性です。

 

いつまでも、ウジウジして

「いつかやろう」「また後でやろう」

自分磨きを後回しにする人生は

もうこれで終わりにしませんか?

 

きっと、このままでは

あっという間に「おばさん」

と呼ばれる日が来ます。

 

いくつになっても

「美人」「綺麗」「美魔女」

そんな風に言われたくないですか?

 

 

手遅れになる前に

あなたの女性としての

魅力あふれるBODY

手に入れてください!

 

 

ついニヤニヤしちゃうほどの

最高に理想的な近い未来の為に

思い切って一緒に頑張りましょう。

 

そして、

ぜひそんな努力家のあなたを

全力でサポートさせてください。

 

↓タップして受け取る↓

f:id:soilmomo:20200520103241p:image

*個人情報の流出や悪用等は

一切ありません。

 

 

QRコードからの読み取りはこちら↓

f:id:soilmomo:20200519195201j:image

*スクショしてお使いください。

f:id:soilmomo:20200520080930p:image

 

「あなたへの約束」

①くどいLNEはしません

②秘密は必ず守ります

③あなたがブロックをしない限り

 バストアップ成功を約束します

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

公式LINEでお会いしましょう。

 

バストアップ美容部員momo

 

 

 

 

f:id:soilmomo:20200520101907p:plain