三日坊主人間が、もう2ヶ月バストマサージ続いています!

 

私、三日坊主なんです!

継続苦手なの・・・

三日坊主を克服したい!本気で長続きさせたい人へ|継続の秘訣 - ココナラマガジン

 

そんなあなたは、

必ず読んでください!

 

今日で三日坊主を克服して

バストアップに大事な

継続できる力を身につけてほしい。

 

 

とかいう私も、

実は、ひどい三日坊主でした。

 

ダイエットも日記、も家計簿も

どれも続かなかった。

 

 

何をやっても続かないから

「私はダメダメなんだ。」

って思っちゃったり、

 

「できない」っていう経験を

たくさん積み上げてしまって

どんどん自信も失っていきました

 

 

男性に「性格が悪い女」と思われる特徴10選 | Lovers plus

 

だからね、

こうやって継続できないから

途中でやめちゃうから

 

「私は何をやっても

 バストアップできないんだ」

 

って感じちゃうこととかも

たくさんありました。

 

今思えば、本当は、あと少し継続して

食事とかマッサージ、筋トレしたら

バストアップしてたかもしれないのに・・・。

 

 

あ、あと実はね、

私と一緒にバストアップを頑張っている

育乳仲間さんたちも

「継続苦手なんです」って相談してくださいました。

 

それでも、もう、

2ヶ月継続して

マッサージや筋トレができています。

 

その理由は、

大きく4つあるので

今日ご紹介しますね!

 

 

鎌倉で極上のおもてなし♡フルサポートで贅沢なご褒美宿「鎌倉 古今」 | icotto(イコット)

 

 

【バストアップ

 継続して頑張れるコツ】

 

 

①1つづつ

 できることを増やしていく

 

例えば、

一気にマッサージも筋トレも他のことも

頑張ろうってすると

キャパオーバーになって続きません。

 

早くバストアップしたいし、

何歳になっても綺麗な胸で痛いからこそ

1つづつ少しづつできることを

増やしていきましょう◎

 

 

②目標と期限を決める

 

まず、

いつまでに何を頑張るかを

決めましょう。

 

ゴールのないマラソンなんて

走る気失せませんか?

 

ちゃんと、やることを1つづつ

「まず、いつまで続けるか」

を決めちゃうと楽です。

 

そして、その期日まで頑張れた

という自分自身を褒めてあげましょう!

 

 

③1人で頑張りすぎない

 

学生時代など、

今まで頑張れたって思うものを

思い出してみてください!

 

部活も勉強も

友達(仲間)や、先生がいたから

頑張れた部分ありませんか?

 

1人で頑張ろうって思っても

強制力がないし、ついサボっちゃう。

 

もしバストアップ頑張る仲間を

見つけれないなら公式LINEで待ってます☺️

 

 

④70%出来たら褒める

 

多くの女性を見てきて

完璧主義で続かない方が多いなって

気がします。

 

完璧に頑張れていたり、

丁寧にできることは

本当に素晴らしい能力です。

 

でも、時に疲れちゃうこと

ありませんか?

 

完璧を求めれるのはすごいけど、

70%できたら「私頑張れてる」って

自分を承認してあげることも大切です。

 

 

女性ホルモンが鍵!バストアップするための3つの方法 | Characteristic Of Person

 

バストアップをしたり、

綺麗な胸を保つには

「今だけ」ではなくて

「これから」が大切になってきます。

 

ぜひ、この4つを意識して

三日坊主を克服しましょう!

 

 

目標と期限だけでも

今決めれるといいかもですね!

 

 

 

 

三日坊主を克服した育乳仲間が集う場↓↓↓

soilmomo.hatenadiary.com