大人になって、3カップUPするならコレが全て。

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

大人になってバストアップできるのか不安

という相談を7人からいただいたので

 

 

大人になってから

バストアップするための秘訣

紹介していこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

大人になっても

バストアップを諦めきれない女性には

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ バストアップできるのって何歳まで?

□ 大人になってから胸を大きくするには?

□ 今すぐできる大人の育乳方法

□ 最後に

 

 

□バストアップできるのって

 何歳まで?

 

f:id:soilmomo:20201219133508j:image

 

気づけば、もう大人。

 

成長期も終わって

もう、バストアップって

不可能なのかな?

 

そんな不安もありつつ

それでも諦めきれないから

色々調べたりしていませんか?

 

f:id:soilmomo:20201219133618j:image

 

やっぱり、

彼氏の前でも自信持って

オンリーワンの存在になりたいし。

 

好きな服とか可愛いって思った服は

自由に着こなせれるようになりたい。

 

それに何より

自信が欲しいし、

自分が満足できるような

スタイルになりたい。

 

f:id:soilmomo:20201219135848j:image

 

そう思っているなら、

あなたが20歳以上の女性なら

必ず今日の内容は

覚えて欲しいなって思います。

 

 

大人には大人の育乳方法で

バストアップの効果を

実感して欲しい。

 

 

 

□大人になってから

 胸を大きくするには?

 

f:id:soilmomo:20201219140040j:image

 

あなたは今、

どのようなバストケアを

していますか?

 

豆乳を飲んだり、

マッサージをしてみたり、

頑張っている方も

いるのかなって思います。

 

その頑張りを

もっと報われるように

変えていくには

 

大人のための

バストケアを始めたい。

 

f:id:soilmomo:20201219140149j:image

 

確かに、

成長期と呼ばれる年齢は過ぎて

高校生には戻れない。

 

あなたは、もう大人です。

 

大人になってから

バストアップするには

欠かせないものがあります。

 

それが、

女性ホルモンのバランスを

整えてあげること。

 

あなたの女性ホルモン、

元気にやっていますか?

あなたのある行動で、

バランス崩してない?

 

f:id:soilmomo:20201219140613j:image

 

 

□今すぐできる

大人の育乳方法

 

大人のバストアップに必要不可欠な

女性ホルモンを整えてあげるには、

生活習慣を整えることがとっても大事。

 

あなたは、

このような生活を送っていませんか?

 

・朝食は抜き

・バランスよく食べれてない

・夜更かし大好き

・タバコがやめれない

・実は、運動不足

・いつも眠いし、だるい

 

1つでも

当てはまるものがあるなら、

要注意です!!

 

f:id:soilmomo:20201219140708j:image

 

生活習慣の乱れは

女性ホルモンの乱れに

繋がります。

 

今すぐ全てを

完璧にしなくてもいいけど、

まずは1つ改善していきたい!

 

1つづつ改善できた方が

続けやすくて、

習慣化しやすいので

結果バストアップもしやすいです😳

 

f:id:soilmomo:20201219140750j:image

 

まずはコレから!

生活習慣改善リスト

 

 

・今日は、3食食べる!

・今日は、タバコを1本減らす!

・3曲分だけウォーキングしてみる!

・今日は、お風呂に20分浸かる!

・寝る前のスマホを読書に変える!

・起きたらカーテンをすぐに開ける!

 

 

まずは、この中から

今日と明日がんばるものを

1つ選んでみよう!

 

f:id:soilmomo:20201219142312j:image

 

決まりましたか?

今日は、それだけ意識して

生活してみてくださいね。

 

そして、できた時には

思いっきり「私頑張った偉い!」

ってほめてあげてください!!!

 

□最後に

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

どうでしたか?

 

マッサージや食事などは

意識できているけど、

実は見落としがちな生活習慣

 

身近な場所に

バストアップを邪魔するものが

潜んでいることもあるんですね。

 

f:id:soilmomo:20201219142343j:image

 

きっと、

お仕事や家事なども

とても頑張っているのかなって。

 

 

その生活リズムを

一気に変えるって大変だと思うので

 

まずはできそうなものを

さっき選んだ1つから

改善してみましょう!

 

一緒に育乳頑張りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー