出来ることなら、育乳しなくても、身長と共に胸も大きくなって欲しかった。

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

「どうして育乳始めたの?」

とたくさん質問いただいたので、

 

私のトラウマや育乳を始めるまでについて

少し書いていこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

こうやって育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

一人で育乳頑張っているあなたには

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ 育乳したい訳じゃなかった。

□ 胸がコンプレックスになった瞬間 

□ 2年間1mmもサイズUPしなかった話

□ どうしてB→Eになれたのか

□ 最後に

 

 

 

□育乳したい訳じゃなかった

 

f:id:soilmomo:20201212190930j:image

 

あなたは今、少なくとも

「バストアップしたいな」

「胸が大きくなれたら嬉しいな」

って思っているから

 

このblogを

読んでくださっているのだと思います。

 

 

どうして、

そう思い始めましたか?

 

どうして、

育乳を頑張り始めましたか?

 

f:id:soilmomo:20201212184555j:image

 

私は、

やりたくて育乳を始めたわけ

ではありませんでした

 

出来るなら、

生まれてきて、何もしなくても

身長と共に胸も成長して欲しかった。

 

何も努力しなくても、

ふんわりとした大きな胸を

身にまとっていたかった。

 

大きくなくても、

人並みに胸があったらなって

何度も思ったことがあります。

 

それでも、

周りの子の胸が大きくなっていく中で

私の胸の成長は叶いませんでした・・・。

 

f:id:soilmomo:20201212184720j:image

 

胸がコンプレックスに感じる前は、

(中学生とか、高校1年生とか)

友達と喋ることも大好きだったし、

男女隔てなく仲良くできていて

 

「毎日平和で楽しいなー」

なんて呑気なことも思っていました。

 

f:id:soilmomo:20201212185003j:image

 

友達と旅行に行ったり、

写真を撮ったりするのも大好き。

 

なのに、その平和で楽しい日常が

崩れ去った出来事があったんです・・・。

 

 

□コンプレックスになった瞬間

 

胸がコンプレックスになった瞬間は、

ふとした瞬間でした。

 

 

思春期や大人になるにつれて、

ふとしたときに

友達の胸が膨らんでいることに

気づいたんです。

 

「あれ。私だけ小さいまま?」

 

f:id:soilmomo:20201212185053j:image

 

最初は、

そのうち私の胸も大きくなってくれるって

謎の確信があったし、

大丈夫って思っていました。

 

それでも、

一向に大きくなってくれなくて。

f:id:soilmomo:20201212185134j:image

 

周りの友達と比べては、

落ち込んで。

劣等感に苛まられて。

 

鏡を見ては、

割りたくなって。

自分を見ることが辛くなって。

 

彼氏ができても、

自信が持てなくて。

申し訳ないとか思っちゃって。

 

f:id:soilmomo:20201212185459j:image

 

だから、

友達と写真に写るのも嫌。

温泉に行くのも嫌。

水着になるのも嫌。

 

あんだけ好きだったお喋りも、

胸の話になった途端

笑えなくなって。

居心地が悪くて。

 

どうしても、

小さな自分の胸を好きになれなくて。

 

そんな気持ちになる自分のことも

嫌いになっていって。

 

 

人を避けるようになったり

自分を塞ぎ込むように

なっていきました。

 

f:id:soilmomo:20201212185550j:image

 

本当は、

胸がコンプレックスになる前のように

劣等感も抱かず友達と話せたり、

写真も撮る側じゃなくて撮られたい

 

温泉も、余計なこと考えずに

リラックスして入りたかったし、

水着だって自由に着こなしたかった

 

f:id:soilmomo:20201212185801j:image

 

何も努力せずにDくらい成長して

綺麗な形の胸になっていたら、

私はきっとこんな思いもせずに

育乳もしていなかったと思います。

 

彼氏ができても、

小さくて申し訳ないな、とか

感じなかったと思うし、

ギュってされても安心できたと思う。

 

でも、それが叶わなかったから。

どうしても

コンプレックスに感じてしまったから。

 

だから、

もっと自分に自信が欲しくて

楽しい日常を取り戻したくて

育乳をはじめました。

 

f:id:soilmomo:20201212185909j:image

 

□2年間1mmも

サイズUPしなかった話

 

育乳を始めてからも、

2年くらいは1mmも成長しませんでした。

 

マッサージしていたし、

バストアップにいい食事をたべたり

サプリを買ったりしていたのにです。

 

(ここのお話は、

 また今度詳しくお話ししますね!)

 

□どうしてB→Eになれたのか

 

何をしてもバストアップできない

と諦めかけていたけど、

どうしても諦めたくなくて。

 

「このままじゃ、

 一生貧乳のままな気がする」

そんな焦りもあって。

 

f:id:soilmomo:20201212190444j:image

 

バストや育乳の勉強をしに行ったり、

プロの話を聞きに行ったり、

受験の時以上に勉強しまくりました。

 

こうして、

バストアップのための正しい知識をつけて

それを実践していったところ

 

姿勢改善、生活習慣改善などをしていって、

バストアップしやすい体から作っていくと

胸も大きくなりやすいんだなって分かって。

 

上半身に肉がつきにくくて、

下半身に肉がつきやすいタイプだった私は

〇〇な部分を改善すればいいんだなって知って。

 

そんな、自分の体質や生活スタイルに

合った方法でバストアップできたおかげで

BからEになれました。

 

詳しい内容も、

これからお伝えしていけたら嬉しいです!

 

 

□最後に

 

今日は、

私が育乳を始めた理由

主にお話ししました。

 

あなたと似ている部分は

ありましたか?

 

他にも、

巨乳に彼氏をとられた話とか

いろんなエプソードがあるので

またお話しできる機会があれば嬉しいです。

 

 

私がバストアップするためにした勉強や実践は、

本当に時間もお金もかかったし、

失敗も何度も繰り返した遠回りでした。

 

だから、

このブログを見た全員が私と同じように

しなくてもいいかなって思います。

 

逆に、

私の失敗談や成功談を共有して

あなたには効率よく、いち早く

バストアップを叶えて欲しいです。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926