生理の血がドロドロ冷え性女子は「子宮温活」でバストアップが叶います。

 

 

あなたの生理、

何色ですか?

 

この色の違いで、

バストアップしやすいかどうか

分かってしまいます。

 

生理の血がドロドロだったり

塊で出てくることはありませんか?

 

これ、病気ではありませんが

バストアップしにくい身体になっている

可能性があります。

 

胸を大きくしたい女性は全員

この事実を知っておいてください。

 

経血の色は健康を計るバロメーター】色から婦人科系疾患の可能性をチェック

 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

[ 目次 ]

 サプリ飲んでもマッサージしても

  バストアップしないのは、コレのせい?

 

 生理で分かる、

  バストアップしやすい人・しにくい人

 

 手軽にできる5つの“子宮温活”

 

 最後に

 

 

 

 

サプリ飲んでもマッサージしても

バストアップしないのは、

コレのせい?

 

貧乳の悩みを解決したい

 

この記事を読んでいるってことは

きっと、バストアップしたいなって

色々検索しながら過ごしていませんか?

 

「バストアップ サプリ」(検索)

「バストアップ マッサージ」(検索)

 

検索履歴が、

バストアップ関連で埋め尽くされて

誰にも見られたくない状況に。

 

ネットでの購入履歴

サプリやナイトブラ、クリームなどが

だんだん増えてきている。

 

 

こんなに一生懸命なのに

ふと鏡を見ると、

大きくなっていない胸

自信なさげな表情の私

 

「頑張ってるのに」

って自信をなくしたり、

「なんで私だけ」って

不安や焦りが出てきませんか?

 

 

何が正解か

分からなくなってきた

30代|断乳後の崩れがちなバストや余分な背肉をキレイに整えるには?

 

 

豆乳を飲んでもダメ。

 

サプリを飲んでもダメ。

 

YouTubeで出てきた

マッサージをしてもダメ。

 

 

そんな頑張り屋さんのあなたが

何をしても大きくならなかった

原因は意外なところに・・・。

 

f:id:soilmomo:20210106192219j:image

 

“生理の血”なんて

「あー、今月も来たわー」

くらいにしか感じないですよね。

 

 

生理の血も、

実はいろんなタイプがあって、

あなたの体の状況を

教えてくれるサインでもあるので

 

なんとなく育乳しているのなら

この事実も覚えておいて欲しいです。

 

 

そしたらきっと、

やみくもな育乳から卒業できて

あなたの体質に合わせた

根拠のある育乳を実践できます。

 

f:id:soilmomo:20210106192334j:image

 

その結果、

効果をいち早く実感できたり

 

気付いたらブラがパンパン!

ブラをとってもふわふわなままだ!

なんて喜べる日も近づいてくるので

 

きっと今年の夏には水着を着て

海にデートに行けたり、

彼氏から愛されてるって実感できるほど

安心してギュってできるはずです。

 

楽しみですね!

 

f:id:soilmomo:20210106192404j:image

 

「生理で分かる」

バストアップ

しやすい人・しにくい人

 

 

さて、最初にもお伝えしたように

生理の血のタイプによって

バストアップしやすい・しにくい

分かれてきます。

 

あなたはどっちでしょうか?

 

生理の血の特徴を見比べながら

自分はどうかな?って

少し考えてみてください!

 

 

生理の血 診断テスト

 

タイプA

暗めの赤色で、塊のないサラサラ

 

タイプB

黒っぽい赤色で、塊のあるドロドロ

 

タイプC

薄ピンク色で、量が少ない

 

f:id:soilmomo:20210106164419p:plain

 

この中で、

特にバストアップしにくいタイプ

Bのドロドロタイプ

です。

 

当てはまっていた方、

生理が重くて

毎月辛い経験してませんか?

お腹も、痛いですよね。

 

もしかして、

冷え症だったりしませんか?

体を温めても足先だけ冷たかったり。

 

f:id:soilmomo:20210106192428j:image

 

生理の血がドロドロだったり

塊で出てくるのは、

 

転んだ時に出血して放置しておくと

血が固まっているような状態

子宮の中で起きているからなんです。

 

✔︎月経量が多い

✔︎ストレスを感じやすい

✔︎不規則な睡眠や食事

✔︎身体が冷えやすい

ような女性に多い症状なのですが、

 

特に注目したいのが

子宮の冷え

 

f:id:soilmomo:20210106192502j:image

 

大人になってから

バストアップを目指す場合、

ダイエットや子供のバストアップと

大きく違うのが

 

女性ホルモンをコントロールしていく

必要があるということ。

 

 

大人になってからも

女性ホルモンは分泌されているので

バストアップは叶います。

 

でも、高校生と違う点は

女性ホルモンが

安定する時期だということ。

 

 f:id:soilmomo:20210106192921j:image

 

なので、

生活習慣の乱れだったり

体が冷えていたり、

 

ましてや子宮まで

キンキンに冷えている

 

女性ホルモンのバランスを崩して

バストアップしにくい

体になってしまいます。

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:image

 

そこで今日は、

冷え性で悩んでいる女性、

生理がドロドロタイプの女性

におすすめの温活。

 

特に子宮を温めることに特化した

子宮温活をお伝えします。

 

 

少しだけ意識を変えるだけで

お家で簡単にできたり

日常に取り込めるものなので

 

お仕事で忙しいあなたも

きっとチャレンジできるはず。

 

f:id:soilmomo:20210106193008j:image

 

 

手軽にできる

5つの“子宮温活”

 

 

今日は、

子宮を温める方法を5つ

シェアしたいなって思います。

 

最初から全部できなくて大丈夫なので

「あ、これならできそう」

っていうものをチェックしながら

読み進めてみてくださいね!

 

 

子宮温活①

食事で

体を冷やさない。温める。

 

実は、食材には

体を温めるものと冷やすもの

があります。

 

 子宮まで冷えちゃっている方や

末端冷え性の方の場合は、

 

お風呂や靴下など

「外から」の対策だけでなく

食事や白湯など

中から温めてあげることが大切

 

 

体を冷やす・温める食材を

まとめておいたので、

参考にしてスーパーやコンビニで

選んでみてくださいね!

 

体を温める食べ物は? 生姜以外にもたくさんあった。 | ハフポスト LIFE

体を温める食べ物は? 生姜以外にもたくさんあった。 | ハフポスト LIFE

 

子宮温活②

下半身を温める

 

 

下半身を温めることにより、

子宮にスムーズに

血流を送ることができます。

 

下半身にも、

いくつかツボがあるので

下の画像のツボの部分を特に

温められるように意識しましょう!

 

女性の不調改善のツボ

 

 

子宮温活③

朝起きる時間を

統一する

 

朝起きる時間を統一することによって

1日の生活リズムが整いやすくなります。

 

生活リズムが整う

=生活習慣の乱れを防ぐ

に繋がるので、

 

女性ホルモンも整うようになり、

子宮も正常に元気に働くことが

できるようになれます。

 

 

夜行性で夜更かし大好きな方も

寝る時間を合わせるのではなく

起きる時間を統一するように

心がけてみましょう。

 

世界初!スマホ連動型カーテン自動開閉機。めざましカーテン「モーニンプラス」: SAKODA サコダ|家具・インテリア通販

 

子宮温活④

育乳入浴法

 

体を温めるには

毎日入浴できる方がいいです。

 

ただお風呂に浸かるのではなく

冷え性も改善できて

バストアップにも効果のある入浴

心がけてみましょう。

 

「育乳入浴法」

①お湯の温度は40度前後

②20から40分浸かる

③入浴前後にお水を1杯づつ

 

この3つだけ、

意識して入浴できると

乳腺に効果的でバストアップしやすく、

子宮まで温まることができます。

 

子どもにおすすめの入浴法は?入浴による効果と入浴方法 - 【もちはだ本店】

 

子宮温活⑤

ふくらはぎを使った

運動をする

 

ふくらはぎは、

血液を心臓に送り返す

ポンプの役割を持っていて

「第二の心臓」とも呼ばれています。

 

ここを鍛えることで、

全身の血行を促進して

冷え性改善に繋がりますよ!

 

おすすめの方法は、

・スクワット

・ランニング

・ウォーキング

です。

 

立ち仕事中や料理中にできる

つま先立ち運動もおすすめです!

 

【つま先立ち運動】
1. ふくらはぎに力を入れながら

 かかとを上げて、5秒キープ


2. かかとを着地させて5秒休憩。


3. 1、2を10回繰り返す。

 これを1日3セット行う。

 

つま先歩きのメリットデメリット。正しい方法も教えます。

 

子宮は、

内臓の1つなので

直接温めることはできません。

 

 

ですが、

ここで紹介した5つの方法

温めることができるので

まずは1つチャレンジしてみましょう。

 

 

最後に

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

冷え性やバストアップできない原因を

解決するための子宮温活、

チャレンジできそうですか?

 

この温活も、その他の育乳も

1回やるだけでは効果を実感しづらいです。

継続できることが、何よりも大事

 

だから、5つ全部頑張ろう!ではなく

まずは1つだけ続けられるように

チャレンジしてみてくださいね。

 

その方が、

心の負担も少なく続けられて

バストアップにも繋がります。

 

 

①食事で体を冷やさない。温める。

②下半身を温める

③朝起きる時間を統一する

④育乳入浴法

⑤ふくらはぎを使った運動をする

 

このブログを閉じる前に

明日やるものを1つ選んでみましょう!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ自信のない一人でした。 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

ーーーーーーーーーーーーーーーー