トイレのついでに5秒押すだけでバストアップにつながる2つの胸ツボ

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

「忙しくてマッサージする時間を作れない」

という相談を12人からいただいたので

 

 

隙間時間で

5秒だけあれば育乳できる

2つの胸ツボ

紹介していこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

忙しくてもバストアップしたいと

少しでも思ってる女性には

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ 「時間がない」時こそ育乳のチャンス

□ 私がBからEカップになるまで続けた育乳法

□ 5秒でできる、2つの胸ツボ

□ 最後に

 

 

□「時間がない」時こそ

 育乳のチャンス

 

 

つい、仕事や家事に追われている

「時間がない」って思っちゃいませんか?

 

f:id:soilmomo:20201217210749j:image

 

そして、

時間がないから満足に

マッサージもできない自分が

になる時ありませんか?

 

特に今、

年末で仕事が忙しくて

バストケアに時間をさけない。

 

もっと短い時間
楽にバストアップできないかな。

 

そんなあなたに、

5秒でやってほしい育乳があります。

 

f:id:soilmomo:20201217210814j:image

 

「時間がない」時には

無理して時間を

作らなくてもいいです。

 

今日だけ無理して

何時間もバストケアしたところで

続かなかったら意味がない

 

だから、そんなあなたは

隙間時間をうまく使って

バストアップを叶えましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20201217210849j:image

 

トイレに行ったついで、

料理の煮込み時間の3分、

テレビを見ている間に、

隙間時間はたくさんあります。

 

 

そんな時間を

育乳タイムに変えちゃえば

 

時間がなくても、

無理をしなくても、

バストアップは叶います。

 

 

隙間時間で楽して

その代わりに継続できるようになれたら、

必ずバストアップは叶います😳

 

f:id:soilmomo:20201217211021j:image

 

□私がBからEカップになるまで

 続けた育乳法

今回お伝えするツボ押しは、

私が3カップUPした中で

隙間時間に続けていた方法の1つです。

 

ズボラでめんどくさがりな私でも、

仕事が忙しくて時間がない時でも、

続けられた方法なので、

ここでやり方を覚えちゃって欲しいです。

 

f:id:soilmomo:20201217211107j:image

 

 

即効性はないけど、

続ければ必ずバストアップに繋がるし、

 

何より簡単で

どんな時でもできるのが

魅力的です😳

 

 

今日お伝えするツボ押しは、

乳腺を大きくして胸を大きくするものと、

女性ホルモンの働きをよくして

ハリのあるふんわりバストを作るもの

 

この2つを紹介しますね!

 

 

□5秒でできる、2つの胸ツボ

 

今日紹介するツボは、

①てんけい

②だんちゅう

この2つのツボです。

 

f:id:soilmomo:20201217211229j:image

 

名前は覚えなくてもいいけど、

その場所と押し方だけでも

今日ここで覚えてってくださると

 

隙間時間に簡単に育乳できるように

なれると思います!

 

早速見てみましょう。

 

 

①てんけい

f:id:soilmomo:20201217211258j:image

 

「場所」

バストトップの高さで

胸の横の位置にあります。

 

「押し方」

親指でグーっと、

5秒押してみましょう。

 

「効果」

乳腺を発達させることで、

胸を大きくする効果があります。

 

 

②だんちゅう

 

f:id:soilmomo:20201217211347j:image

 

「場所」

バストトップの高さで

胸の真ん中の位置にあります。

ちょうど、骨がある部分。

 

「押し方」

親指でグーっと、

5秒押してみましょう。

 

「効果」

女性ホルモンの働きをよくすることで、

ハリのあるふわふわなバストになり、

胸を大きくする効果があります。

 

f:id:soilmomo:20201217211442j:image

 

□最後に

 

私が、

BカップからEカップになるまで

ふとした時に続けていたのが

このツボ押しです。

 

トイレに行ったついでに、

料理の煮込み時間に、

TVを見ながらなど、

 

隙間時間で効率よく

バストケアしてみてくださいね!

 

f:id:soilmomo:20201217211522j:image

 

まずは、

今、5秒だけ押してみて

場所を覚えちゃってください!

 

そしたら明日から

「あ、今5秒時間ある!」って時に

バストアップできちゃうと思います。

 

 

ズボラだって、

お仕事や家事が忙しくたって、

バストアップは叶います。

一緒に頑張りましょう😳

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー