夏のちっぱいに革命を。10個の盛れる水着選びテクで、ふんわり谷間BODYを作り出そう。

 

ビーチで隠せない

私のちっぱい

 

どうかこの日だけ

ってって

盛りまくりたい

 

正しい水着選び

こっそり

ふわふわバストUP

詐欺しちゃお。

 

f:id:soilmomo:20200508164402p:plain

 

こんにちは。

 

今日は、

盛れる水着の選び方
についてお話しします。

 

 

海やビーチ、

プールや川って

楽しいけど楽しくない。

 

 

ちょっと言い方が

違うかも。

 

楽しみたいけど

バストやBODYラインのことを

隠したいって思いが強すぎて

楽しめない。

 

はしゃいでいるけど、

どこかでふと我に戻って

落ち込む瞬間がある。

 

私が、

自分のスタイルに自信が

全くなかったころは

このような気持ちでした。

 

あなたはどうですか?

 

f:id:soilmomo:20200508164754p:plain



胸が気になりすぎて

夢中になれない

ビーチバレーも砂山作りも。

 

胸が気になりすぎて

じっくり味わえない

イチゴ味のかき氷や

焼きそばだって。

 

 

今日ここでお伝えする

10個の盛れる水着選び

を実践して

 

今年こそは、

最高の思い出

変えちゃってください。

 

 

そしたら、

好きな人と出かけたって

堂々とずっと笑顔で

いられるはず。

 

余計な心配をしなくていいから、

心にも余裕が出てきて

彼にもいつも以上に優しい姿

見せる事ができたり・・・。

 

もっと距離が縮まる

絶好の機会になるかもですね!

 

 

大好きな友達との

夏の思い出だって

一生忘れられないもの

なりそう。

 

友達が勝手に載せた

Instagramの投稿

自然と盛れていて

羨ましがられる気がする。

 

 

今年こそは

絶対に・・・。

 

f:id:soilmomo:20200508170112p:plain



ビーチで

ふわふわバストUP術

 

10個の盛れる水着の

選び方を紹介します。

 

ヌーブラで盛る!

 

パットを詰めるよりも

簡単にバストを盛れます。

 

水着にヌーブラを仕込みます。

今は、ビーチ用のヌーブラ

販売しています。

 

盛れるヌーブラの選び方のポイントは、

小さめのサイズを選ぶこと!


小さめのサイズにすることで、

胸をぐっと寄せることができるのです。

 

さらに、

ヌーブラとパットを組み合わせることで

脇から寄せることでくっきりとした谷間が出現

 

 

この方法は定番化してきています。

恥ずかしがらずに

やったもん勝ちです!

 

水着用ヌードブラ】ぷるるんシリコンブラ ビーチ ベージュ nubra ...



 

②テープで盛る

 

胸元がガッツリ開いたワンピースタイプの水着だと

ヌーブラを着用できません。

 

このような場合は、

テープがおすすめ。

 

モデルや女優さんもよくやる方法です。

 

テープの選び方で注意してほしいのが、

医療用のテープを選ぶこと。

 

 

胸の下部分から上に向かって

持ち上げるようにテープを張りましょう。

 

手で理想の形を整えてから、

固定するように張ると綺麗に出来ますよ!

 

f:id:soilmomo:20200508171127p:plain

 

 

③サイズの小さい水着を選ぶ

 

カップの小さいサイズの水着にすれば、

自然とカップから胸が溢れて

谷間ができます。

 

小さすぎると胸が溢れすぎてしまうので

動いてズレたりしないか、

下から胸が溢れてしまわないかも

しっかりチェックしてから購入してくださいね!

 

f:id:soilmomo:20200508171550p:plain



 

④バンドゥを選ぶ!

 

ブラの部分が三角ではなく横長の帯状で、

チューブトップ型になったビキニの事を

バンドゥと言います。

 

この水着でしっかり谷間を作るには、

脇の肉を寄せること

とっても大事なポイントです。


また、

この水着の特徴として

脇のホールド力があります。


脇の肉をしっかりとカップに収めることで

胸を盛っちゃいましょう!

 

また、この水着だと

ヌーブラも一緒に着用しやすいので

さらなるふんわりバストを

作れちゃいます。

 

 

f:id:soilmomo:20200508172419p:plain



 

ホルターネックで盛る

 

 

首の後ろで結んだり留めたりする

タイプの水着のことです。

 

このタイプには

可愛らしいデザインの水着も多いので

好みのデザインも

見つかりやすいかもです。

 

この水着は、

胸を下からグッと引き上げてくれます。


だから、

ホールド力キープ力が抜群!

 

 

小さめサイズを選び、
ヌーブラと組み合わせれば

最強の谷間とふんわりバストを

造れちゃいます。

 

f:id:soilmomo:20200508173054p:plain

 

⑥ワイヤー入り

 

とにかく谷間をホールドしたい

谷間をしっかり盛れる水着がいい

という女性はワイヤー入りの水着を

選びましょう。

 

 

ナチュラに胸を盛れる上に、

キープ力も抜群なので

自然とふんわりバストが

手に入ります。

f:id:soilmomo:20200508173359p:plain

 

 

⑦ハイネックタイプ

 

 

周囲からは痩せていて羨ましい

と思われていても、

水着では谷間に憧れますよね。

 

痩せてるから

寄せる肉もない・・・。

 

そんなあなたには

ハイネックタイプ

おススメします。

 

 

ハイネックタイプの水着なら、

たとえカップがガバガバでも

ほとんどバレることはありません。


よりリアルな胸を演出するなら、

ヌーブラと一緒に着用しましょう。

パッドよりも柔らかいので

触り心地もバレにくいです。

 

f:id:soilmomo:20200508175713p:plain



 

⑧フリルの水着

 

もっとボリューム感が出る

水着を着たい。

谷間はできても、

小ささが否めない

 

そんなあなたは、

フリルのついた水着が

おススメです。

 

胸のフリルが目の錯覚で、

胸元にボリュームを。


胸のラインもフリルのおかげで

くっきり出ず、胸のラインを誤魔化す。

 

胸全体にふんわりとしたフリルなら、

より胸元にボリューム感を

演出してくれます。

 

 

f:id:soilmomo:20200508180113p:plain



⑨盛れるカラー

 

色には

膨張色と収縮色があります。


膨張色を上半身に持ってくれば、

目の錯覚を利用して

少しでも胸を盛ることができます。

 

白・ピンクなどの淡い色は

激盛れ間違いなしです・・・!

 

 

ザラ 水着(レディース)(ピンク/桃色系)の通販 21点 | ZARAの ...

 

 

⑩胸を張る!

 

これは、

水着選びではありませんが

とても大切なことです。

 

いくら盛れる水着を

着用していたって

猫背うつ向いて歩いていたら

努力が水の泡になってしまいます。

 

 

女性としての魅力

オトナとしての魅力

激減してしまう。

 

 

「今日の私はかわいい。」

「今日はイケてる!」

って言い聞かせて、

 

自信を持った女性

この日だけは演じてみましょう!

 

そうしたら、

きっといつもより輝いていて

美しいあなたがそこにいます。

 

周りの女性たちも

あなたをかっこいいと

羨ましく思うはず。

f:id:soilmomo:20200508181442p:plain

 

今日は、

大ボリュームで

バストを盛る水着について

お話ししました。

 

 

海やプールなどの

夏のイベント」って

キラキラ今をときめくあなた

にとって宝物ですよね。

 

何年経っても

綺麗で楽しかった思い出にしたい。

 

Instagramでも

いつもよりかわいい私を

投稿してニヤニヤしたい。

 

あなたに

そんな楽しさを味わってほしくて

書きすぎちゃいました。

 

 

今年の夏までに何回も読み返して

バストなんて気にせず

思いっきり楽しんできてくださいね!

 

永遠の愛」〜壱岐島の白いビーチで「幸せの貝殻」を探して〜の巻 ...

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。