夏までに確実に2カップUPしたいなら、一番の近道は意外な〇〇

 

 

イムリミットは

あと半年

 

 

今年の夏こそ

自由に水着を選びたい

女性必見バストケア

 

「海 デート」の画像検索結果

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今なら間に合う。

 

半年あれば、

胸って変化してくれるので

早速バストケア方法を

紹介しようと思います。

 

 

「今年の夏こそ、

 水着着たいなー。」

 

この言葉、

あなたは何回目ですか?

 

 

体型とか気にせずに、

一目惚れした水着を手に取って

試着室できてみると・・・

 

ふわふわで、ボリューミーで

ヌーブラをしなくても盛れてる

私の胸。

 

彼氏にも

「似合うやん!」なんて言われて

お揃いの水着でデートだなんて

考えただけでウキウキしませんか?

 

「水着 カップル」の画像検索結果

 

実はわたしも、

ずっとずっとずっと

憧れていました。

 

ビキニを着たり、

体型を気にせずに

自由に水着を選ぶことを。

 

 

だって、何をしても

胸が大きくなってくれないから

ずっと貧乳を隠す水着しか

着れなかった。

 

 

頑張っても

胸周りにフリルがついてるやつ。

 

それでも気になるから

上からTシャツを着たり

パーカーみたいなものを羽織ったり。

 

 

それでも

手を動かすと

水着が上がってきたり、

 

せっかく盛った胸も

時間が経つと

ボリュームダウンしちゃって

 

海やプールを楽しむことより

胸を庇うことに精一杯でした。

 

「海 落ち込む」の画像検索結果

 

今年こそは!!!

 

今年こそは

胸や体型に自信を持ちたいから。

 

コンプレックスとか気にせず

春も夏も満喫したいから。

 

 

 

だから

「ナイトブラを買ってみた!」

「マッサージ頑張ってる!」

「サプリ買おうかな・・・」

 

こうやって

ネットで育乳方法を調べたり

頑張っている。

 

「バストケア 家」の画像検索結果

 

ちょっと待って!!!

 

その頑張りを

報われる形にしたいから、

 

ただマッサージするだけ

ただナイトブラをつけるだけ

ではなくて、

 

バストアップしやすい

土台作りから

スタートしてください!

 

 

この土台がないと、

何をしても

効果を実感しにくくなります。

 

 

2年間何をしても

1㎜も膨らまなかった

貧乳体質の私の胸も、

 

この土台作りが出来てから

3ヶ月でBからDに成長し、

Eカップになることもできました。

 

 

それくらい大切なことなので

あなたもバストアップしやすい

体つくりから育乳していってください。

f:id:soilmomo:20201219140149j:plain

 

 例えば「骨盤」

 

骨盤が歪んでいると、

 

 

✔︎下半身は歪んでいるのに

 上半身に肉がつかない

 

✔︎猫背・巻き肩になりやすい

 

✔︎冷え性になる

 

✔︎生理痛・PMSが重くなる

 

✔︎胃下垂になる

 

 

このように、

バストアップしにくい体質に

なってしまうんです。

 

 

他にも、

女性ホルモンを分泌する子宮

骨盤の中に位置しています。

 

なので、

骨盤が歪んでいると

女性ホルモンにも悪影響を及ぼして

 

頑張って豆乳飲んでいるのに

バストアップできない

なんてことにもなりかねません。

 

 

f:id:soilmomo:20210206002252j:image

 

 

バストアップを妨げる

原因を見過ごして、

無闇にバストケアをしても

効果を実感しにくいので

 

お家でお手軽にできる

骨盤の歪み診断

をココでやってみましょう。

 

 

 

7項目中、

いくつ当てはまりますか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔︎靴のかかとの減り方が

 左右で異なる

 

✔︎ネックレスがいつもズレる

 

✔︎エストのクビレの高さが違う

 

✔︎真っ直ぐ立った時に

 肩の高さが左右で異なる

 

✔︎椅子に座った時、

 無意識に膝が開く 

 

✔︎片足に体重をかけて

 立つ癖がある

 

✔︎靴の爪先がすり減る

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 診断結果 

f:id:soilmomo:20210121052917j:plain

 

7つの項目中、

3つ以上当てはまっていたら

骨盤が歪んでいる可能性が高い。

 

すなわち、

骨盤に関しては

バストアップしにくい身体

になっているんです。

 

 

 

この貧乳体質も、

言い換えれば伸び代

 

 

ここを改善できるバストケアをすれば

バストアップしやすい体になって

みるみる内に胸は成長してくれます。

 

 

 

このように、

ただマッサージする

ただナイトブラをつける

だけではなくて

 

今のあなたの体の状況から

あなたの体質に合わせて

確実にバストアップしていきましょう。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

ー追伸ー

 

ちなみに、Bカップ時代の私は

5つも当てはまっていました。

 

 

現在BカップからEカップになれた私でも

骨盤が歪んでいたり

バストアップしにくい体質の時は

 

マッサージをしてもサプリを飲んでも

筋トレをしても大きくなれなかった。

 

 

あなたには遠回りしてほしくないから、

コンプレックスの胸を磨いて

自信を持っていて欲しいから、

 

お仕事や家事で忙しくても

お家で簡単に

その育乳方法を私れるように

 

約800ページ

大ボリュームテキストに

まとめました。

 

テキストをGETした後には、

あなたの体質・生活習慣に合った方法で

必ずバストアップ成功させましょう!

 

テキストを覗いてみる↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1