万年Bカップ女子が、ちゃんとブラを着てみたらDよりのCカップだった…。3ステップで分かる正しいブラのつけ方とは!?

 

あなたのブラのつけ方

本当にそれで

良いんですか?

 

正しく身につけるだけで

盛れる綺麗な形

1日中キープできます

 

f:id:soilmomo:20200508111327p:plain

こんにちは。

 

今日は、

バストアップや胸のケア

の基本中の基本である

ブラのつけ方についてです。

 

あなたは、

いつもどのように

下着を装着していますか?

 

 

女性なら毎日着るブラジャーですが、

正しい付け方を知らない人は

意外と多いです。

 

しかし正しく着用するだけで

胸が大きく見えたり、

型崩れ防止の効果もあります。

 

 

今日ここで、

正しい着用方法を

知っていってくださいね。

 

 

自転車好きファッション業界人が女性におススメする本格派おしゃれ自転車

 

歩いていて、

「あの子、

 胸大きいな。」

 

「あの子の胸、

 綺麗な形をしているな。」

 

そんな風に

ふと思う事って

ありませんか?

 

 

私は、

胸にコンプレックス

あるからこそ、

ついつい見てしまいます。

 

羨ましいな、

嫉妬しちゃうな、

なんて思いながら。

 

 

そして、

その知らない誰かと自分を

比較して勝手に落ち込んでる

 

 

私の胸って

 どうしてこんなに

 小さいのかな

 

もっと形綺麗に

 なったらいいのにな。

 

なんて

心の中で呟きながら・・・。

 

f:id:soilmomo:20200508143734p:plain

 

ふわふわバストに

なりたいな。

 

 

このあなたの願望、

ブラのつけ方で叶うかも

しれません。

 

 

もし叶ったら、

今よりショッピング

楽しくなりそう

 

試着室に入る瞬間の

ドキドキが倍になりそう

 

もう、誰かを見て

勝手の嫉妬して落ち込んで

やけ食いするなんて日常

終止符を打てそう。

 

 

そんな事、

本当に叶うの?

って思ってるでしょ?

 

万年Bカップだった私も

これ、叶ったから

嘘だと思ってやってみてほしい。

 

f:id:soilmomo:20200508144703p:plain

 

他にもね、

ブラのつけ方を

正しく直しただけで・・・

 

 

【A子ちゃん】

今日下着屋さんでしっかりサイズ測ってもらって

ブラの正しい付け方教えてもらったら

「私ってこんな乳あったんか」って感動した

 

 

【B子ちゃん】

ずーっとサイズは合ってるはずなのに

トップの位置がブラから飛び出る事がよくある

って密かな悩みがあったんだけど

 

ちゃんとブラの付け方調べてつけたら

垂れて離れ乳状態で

ちゃんとつけてなかったからって

分かり解決した

 

 

なんて

あるほどなんですよ!

 

ビックリですよね。

 

f:id:soilmomo:20200508145106p:plain



正しいブラのつけ方

3ステップ

 

 

あなたも、

ここでしっかり覚えて

毎日のブラを正しくつけましょう!

 

 

ステップ1

f:id:soilmomo:20200508145512p:plain

 

ストラップを肩にかけて、

ブラを下側から持ち、

からだを前に倒して

バストをカップの中に入れます。


からだを倒したままの姿勢で

後ろのホックをとめます。

 

 

ステップ2

f:id:soilmomo:20200508145724p:plain

 

からだを前に倒したまま

左手で左のストラップの付け根を持って浮かせ、

右手をカップの中へ入れ、
バストを包んで右肩方向へ引き上げます


右側のバストも同様に行います。

 

 

ステップ3

ブラの正しいつけ方:step3

 

バストをカップの中にきっちりおさめたら、

からだを起こしてストラップを調節


鏡を見て、

ブラが水平になっているかを確認。


からだを動かしてズレないかチェックします。

 

 

f:id:soilmomo:20200508150109p:plain



正しいブラのつけ方

意外とできていなかったのでは?

 

実は、

私も出来てなかったんです。

 

後ろでホックをつけるのが苦手

前でホックしてから

クルクル回していました。(笑)

 

 

これって、

どのカップの人にも

当てはまる気がします。

 

私がBカップだったころも

正しくつけれただけで

こんなに胸あったんだ

って驚いたことあるし、

 

Eカップになってからも

適当につけたら

本当にEあるの?

なんて言われたことも。

 

 

胸を盛るだけでなく、

正しいつけ方をすることで

胸が流れにくくなったり

垂れにくくなる効果もあります。

 

ぜひ、

今日のお風呂上り

このブログを見ながら

正しくつけてみて下さいね!

 

 

きっと、

あなたのに映る姿は

いつもより美しい

 

f:id:soilmomo:20200508150705p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。