2020-05-08から1日間の記事一覧

夏のちっぱいに革命を。10個の盛れる水着選びテクで、ふんわり谷間BODYを作り出そう。

ビーチで隠せない 私のちっぱい どうかこの日だけは 盛って盛って 盛りまくりたい 正しい水着選びで こっそり ふわふわバストUP 詐欺しちゃお。 こんにちは。 今日は、 盛れる水着の選び方についてお話しします。 海やビーチ、 プールや川って 楽しいけど楽…

万年Bカップ女子が、ちゃんとブラを着てみたらDよりのCカップだった…。3ステップで分かる正しいブラのつけ方とは!?

あなたのブラのつけ方 本当にそれで 良いんですか? 正しく身につけるだけで 盛れる&綺麗な形を 1日中キープできます こんにちは。 今日は、 バストアップや胸のケア の基本中の基本である ブラのつけ方についてです。 あなたは、 いつもどのように 下着を…

ハリウッド級美人でも、○○が下がっているだけで『4歳老けて』見える。大人になればなるほど怖い、垂れ乳ケア方法

オトナなればなるほど 大きさよりも気になる バストの垂れ 20代のうちから 正しいケアをして -4歳うるふわBODY をGETしよう こんにちは。 今日は、 女性なら誰もが気になってるであろう バストの垂れについて お話しします。 大きく分けて、 バストが垂れる…