目からウロコの【育乳座り】

 

姿勢よく座れるのに

めっちゃ楽!!!

 

ハッと驚く

座り方のコツを

紹介します

 

男性用のYシャツを着用して座る女性の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

たくさんの方に「眼から鱗です」

という言葉をいただいた

育乳のための座り方を紹介します。

 

 

今、このブログを見ながら

どんな姿勢をしていますか?

 

 

こんな風に

猫背になっている人は

要注意です!

スマホ猫背は肥満の原因?下着選びで姿勢を正せる [ランジェリー・下着] All About

 

猫背は、

胸がずっと垂れている状態。

 

バストアップもしづらいし、

綺麗な形にはなってくれません。

 

胸の上側から

削げていく・・・。

 

 

姿勢よくしなきゃって

肩に力が入っちゃう人も要注意!

 

手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 |OTONA SALONE[オトナサローネ] |  自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

 

肩に力が入っちゃって

肩こりになりますよね。

 

肩や背中、首など

胸まわりの凝りは

バストアップを妨げます。

 

 

 

育乳座り

簡単な4ステップ

 

 

①腰を立てて(骨盤を立てて)

椅子に座ります。

 

②足は床にぴったりつけます。

 

③お尻とお腹はキュッと

引き締めます。

 

④肩を正しい位置に戻したら

力を抜いてストンと落とします

 

 

ポイント

*私は、膝にものを挟んで

開かないように気をつけています。

 

*上半身の力は抜いてください!

 

 

 

 

姿勢が悪い人におすすめの「イスのふち座り」|からだにいいことWeb

 

 

お仕事中やお食事中など、

椅子に座るタイミングで

思い出して欲しいです。

 

 

そのために、

今日1回だけ

この座り方を練習して

体に覚えさせましょう!

 

 

まずは、

腰を立てて座るところから

 

 

すごい楽に

いい姿勢で座れるので

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

バストケア美容部員momoより。