【3日坊主卒業】3つの裏ワザ

 

バストケアを

習慣化させたい

 

もう、3日坊主から

卒業したい

 

アラサー男に調査「彼女と寝る時は?」腕枕派4人に1人 - Ameba News [アメーバニュース]

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

バストケアを習慣化させる

意外と簡単だけど

できる人は少ない裏ワザを紹介します。

 

 

習慣化っていうのは

無意識のうちにバストケアできたり

無理をしなくてもいいような状態。

 

 

今、自分磨きしんどいなって時

ありませんか?

 

その「しんどい」から

歯磨き感覚でできるようになる

ようになります。

 

 

知って損はないので

ぜひ覚えて帰ってくださいね。

 

 

f:id:soilmomo:20210312060147p:plain

 

バストアップに

継続力は不可欠

 

 

豊胸で一気に大きくなりたいなら

継続力は必要ないかもしれません

(キープするのに、ちょっとは必要かも)

 

 

でも、

私たちが頑張っている育乳は

一気ではなくて

徐々に成長させていく。

 

子供の身長がのびるように、

前髪が気付いたら伸びてたみたいに、

少しづつ大きくさせていきます。

 

 

その代わり、

バストアップしてからも

綺麗を安定して保てるようになる。

 

 

 

そのためには、

ちりつも。

 

コツコツ少しづつ

積み重ねていくことが

大切になります。

 

 

そこで大切なのが習慣化。

 

毎日意識して頑張り続けるって

しんどいから

毎日気付いたら手を洗っていたり

家に帰ったら靴を脱ぐような感覚で

 

バストケアできたら嬉しいです。

 

 

私は、

このような習慣をたくさん積み上げて

バストアップ成功させてきました。

 

 

f:id:soilmomo:20210222051033j:plain



3日坊主、卒業。

 

 

習慣化させるための

3つの裏ワザを紹介します。

 

 

 

①なぜやっているの?

を10個書き出す

 

②「今日だけ続ける」を

21回繰り返す

 

③やることを明確に細分化する

 

 

 

①なぜやっているの?

を10個書き出す

 

 

今、バストケアをしている理由

バストアップして何をしたいか

10個書き出してみましょう。

 

 

人は、

無意味なことは

頑張ってもできません。

 

やる気も起きない。

 

 

だから、

今言葉にできていない

あなたの本心を

取り組む前に確認したいです。

 

 

例えば、

バストアップして

✔︎彼氏に「可愛い」って褒められたい

✔︎もっと求められたい

✔︎温泉で誰とも比較したくない

✔︎友達を見返したい

✔︎可愛いVネックの服をさらっと着たい

✔︎三角ビキニに憧れる

 

こんな感じです!

 

 

②「今日だけ続ける」を

21回繰り返す

 

 

21日の法則って

知っていますか?

 

21日続けれたものは

半永久的に習慣化できるそうです。

 

習慣化したら

とっても楽なので、

21日だけ踏ん張りたい。

 

 

だけど、

3日坊主な私たちの性格って

21日も頑張るってしんどいですよね。

 

 

だから、

今日だけ頑張りましょう!

 

それを21回繰り返せばいい。

 

 

明日はどっちでもいいから

今日だけはやってみよう。

こんな気持ちで取り組めると

いいなって思います!

 

 

私は、

頑張れた日はカレンダーに

シールを貼ったりして

モチベをたもっています。

 

 

③やることを

明確に細分化する

 

 

継続できない

大きな理由の1つ

 

それが、

やることが曖昧で

決まっていないから。

 

 

思い当たるふしありませんか?

 

 

✔︎何をしたらいいかわからなくて

結局何もやらない

 

✔︎今やっていることって

あっているのかな、不安。

 

✔︎これって意味あるの?

やる気出ないなー。

 

✔︎調べすぎて

何からやればいいか

わからなくなってきた

 

 

そんなあなたは、

1日のアクションプランを

細かく立ててみるといいです。

 

 

例えば、

①時間通りに行動するのが得意

(旅行とか計画したいタイプ)

 

 

7:00 起床(猫のポーズ30秒)

 

7:15 白湯を1杯飲む

 

7:30 スキンケアをしながら

     胸も保湿する。

     軽く鎖骨マッサージする

 

7:50 朝ごはん食べる

     トーストと茹で卵

 

8:00 出勤する

     (歩くときは姿勢を意識する)

 

 

このように細かく計画を立てて

できたら消すという方法をとるのも

1つのアイデアです!

 

 

②時間通りに行動するのが苦手

(行き当たりばったりタイプ)

 

 

仕事行くまでに

 

・猫のポーズ30秒

・白湯を1杯飲む

・胸の保湿と鎖骨マッサージ

・朝ごはんは必ず食べる

・出勤中は姿勢よくあるく

 

 

仕事中

・途中でストレッチする

・トイレに行ったらブラメイク

・昼ごはんでプロテインも飲む

 

 

このように

大雑把に決めてもいいです。

 

 

あなたに合う方で

ぜひチャレンジしてみてください。

 

どっちかわからない方は、

両方やってみて

やりやすい方を見つけましょう!

 

 

 

f:id:soilmomo:20210224061734j:plain

 

 

3日坊主を卒業したい、

継続して頑張れるようになりたい、

 

そう思っていても

ここまでちゃんと頑張れている人って

少ないのかなって思います。

 

 

なので、ぜひ1回

1週間だけこの方法で

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

この方法を知っても

実際にチャレンジする人は

10人に1人しかいないので、

その1人になってくださることを

期待しています!

 

 

 

バストケア美容部員momoより。