猫背の胸、ずっと垂れてます。

正しい姿勢で

過ごせてますか?

 

姿勢とバストアップは

密接に関係しています…!

 

f:id:soilmomo:20210301042457j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

さっそくですか、

あなたの姿勢どうですか?

 

 

猫背だったり、

肩が内巻きだったり

首が前に出ていたり

していませんか?

 

猫背を直そう!姿勢よく!

そう思って反り腰になっちゃう方も

多いなって思います。

 

 

例えば、猫背の状態だと

胸が常に垂れている状態です。

 

 

上半身が縮こまっている状態だと

バストアップもしにくいし

胸が大きくなっても

綺麗な形になれません。

 

 

特に、太る時は

足や顔、下腹から太ってしまう。

 

なかなか上半身や胸周りに

思うように脂肪が付いてくれない。

 

そんなあなたには、

バストアップする中で

姿勢改善は必ず行って欲しいです。

 

f:id:soilmomo:20210301043656j:image

 

今までバストアップ成功

してきた女性の多くは、

姿勢改善をしてきました。

 

そして、

バストアップする前には

「あれ?姿勢よくなってきた?」

って言われることが増えた

 

という方が多いです。

 

 

姿勢がよくなって、

その後に胸にハリが出てきたり

ふわふわしてきたり、

 

そして、その結果

サイズアップできる方が多いです。

 

 

バストアップの第1歩として

姿勢はとても大事になってきます。

 

 

f:id:soilmomo:20210301044203j:image

 

壁ピタ!

姿勢チェック

 

 

姿勢を改善する前に、

あなたの今の姿勢がどうか

チェックしてみましょう。

 

それによっても、

やることって変わってくるので

ここで現状を把握出来ることは

とても大事になってきます。

 

 

 

壁があれば、

すぐできる方法なので

是非やってみてくださいね。

 

f:id:soilmomo:20210301045141p:image

 

やり方は、

①壁からかかとを15cmほど離れて立つ

②「頭」「背中」「お尻」3点を壁につける

 

 

いつも通りの力を抜いた状態で

壁に背中をつけてみましょう。

 

 

このやり方は、

腰の隙間の広さでチェックします。

 


反り腰

3本以上指が入る


猫背

指が入らない

 

 

f:id:soilmomo:20210301045407j:image

 

まずは

この簡単な方法で

自分の姿勢を知ってください。

 

肩がつかない時は

巻き肩になってる事が多いです。

 

 

あなたに合った姿勢改善方法で

バストアップしていきましょう。

 

 

そのためにも、

今すぐ自分の今の姿を

見つめ直してみえくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより