カサカサおっぱい、彼氏撃沈。

 

めっちゃ乾燥してんね。

カサカサやん笑

 

f:id:soilmomo:20210221045602j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

順風満帆で、

すっごい楽しいお家デート中

突如現れた悲劇について

 

悲しみを1人では抱えきれないので

聞いてくれませんか?

 

 

 

数ヶ月前のお家デート。

 

その日は、

外出もなかなか出来ない中で

家でゆっくりご飯でも作って

映画でも見てゴロゴロしたいねー。

 

なんて話しながら

2人で過ごしていました。

 

 

一緒に作ったハンバーグも

凄い美味しくて、

一緒に見た映画も面白くて

終始笑顔が止まんない。

 

一緒にいるだけで楽しいし、

頭の上にお花が咲きそうなくらい

幸せな時間でした。

 

 

あの時までは…

 

f:id:soilmomo:20210221050236j:image

 

「可愛いね」なんて言われて

幸せ絶頂の中

彼が胸に手を置いた瞬間

「あれ?」の一言。

 

 

「ん?なに?」

 

 

「何でもない」

 

 

「え、何気になるやん」

 

 

「おっぱいカサカサやなーって思って」

 

 

・・・・・・。

 

 

f:id:soilmomo:20210221050848j:image

 

おっと危ない。

泣きそうでした。

 

 

私は元々、乾燥肌なので

スキンケアにはこだわっていて

保湿は気していました。

 

それでも足りなかった…。

 

 

何が足りないって?

 

お風呂上がり、

すぐにブラを付けていたから

胸まで保湿してなかったんです。

 

 

盲点でした。

 

 

胸まで保湿した方がいい、

とすこし前に聞いて実践してみると

 

確かにカサカサだった

胸の上の方や乳首が

モチモチしてきたり触り心地が

良くなってきた気がします。

 

最近のお家デートでは、

カサカサとは言われなくなったし

胸を触ってくれる時間も増えたので

そう言うことなのかなって。

 

 

f:id:soilmomo:20210221051747j:image

 

私の胸が、

カサカサからモチモチになれた

方法は本当に簡単です。

 

 

顔のスキンケアと同じように

胸にもスキンケアしてあげるだけ。

 

お風呂上がりの

スキンケアのついでに。

 

私は、顔には

化粧水をして乳液をして…というように

保湿していたので、

 

同じように胸にも

スキンケアしてあげました。

 

すると、

さわり心地も良くなったし

胸にハリも出てきた気がします。

 

 

それでもカサカサになった部分は

ヴァセリンを買って

こまめに保湿していました。

 

f:id:soilmomo:20210221052114j:image

 

高いバストクリームは、

続かないので、もう使いません。

 

①お風呂上がりのスキンケア

②こまめな保湿

 

この2つで、

私の胸は乾燥知らずになれました。

 

まずは1週間だけでも

続けてみるといいと思います。

 

 

モチモチな胸になりたい人や

カサカサ乾燥肌に悩んでる人には

オススメ育乳です!!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1