田中みな実愛用バストクリーム

 

34歳には見えない

美貌の持ち主

 

おっぱいまでが顔

という言葉を残す

田中みな実

一体何を使ってるの?

 

f:id:soilmomo:20210216011043j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

今日は、

リクエストのあった

田中みな実さんの愛用クリーム

まとめてみました。

 

 

「ふーん」「そうなんだ〜」

程度に参考にして頂けると

嬉しいです。

 

 

ちなみに、

田中みな実さんは

「おっぱいまでが顔」という

言葉を残しているように

 

お風呂上がりの

バストスキンケアは

欠かさないそうです。

 

 

そのおかげで、

モチモチふわふわな胸に。

 

そして、

30歳を超えてもなお

萎まない垂れない胸を

持ち続けているそうです。

 

 

アラサー女子の憧れ的存在。

 

育乳を日々頑張っている私も

つい、嫉妬しちゃうほどの

美乳の持ち主だなって思います。

 

 

f:id:soilmomo:20210216011548j:image

 

田中みな実

愛用クリーム4選

 

 

f:id:soilmomo:20210216011633j:image

 

これは、2,980円です。

 

f:id:soilmomo:20210216011721j:image

 

これは、27,500円

 

いいお値段ですね…。

 

 

f:id:soilmomo:20210216011756j:image

こちらは、5,000円です。

 

f:id:soilmomo:20210216011912j:image

 

こちらは、5,636円

 

 

 

 

 

どれも、

かなりお値段しますよね。

 

他にもバストクリームは

沢山の種類がありますが、

どれもいいお値段だなって思います。

 

 

このようなクリームの効果は

使い続けないと実感できません。

 

また、

ただ塗るだけではなくて

バストアップしたいなら

マッサージも同時に行う必要があります。

 

 

また、田中みな実さんは

胸のハリや潤いを保つため

使っているので、

 

バストアップしたい

サイズを大きくしたい

という方とは目的が

違うかもしれませんね。

 

 

f:id:soilmomo:20210216012222j:image

 

サイズアップを目指したい

胸の形を整えたい

というあなたは、

 

高級なクリームを使ってみるのも

1つのモチベや楽しみとして

良いかなって思うけど、

 

その前にあなたの体質や生活習慣に

あった方法で確実に育乳出来ると

いち早くバストアップできると思います。

 

 

なので、

今回紹介した田中みな実愛用クリームは

「ふーん、なるほど〜」程度に

参考にして下さったら嬉しいです。

 

 

確実にバストアップしたい方は

この方法がオススメです!!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

バストケア美容部員momoより。