【B→Eカップ】胸が大きくなりたいなら、最初にコレやりな。

 

バストアップしたいけど

何から手をつけたらいいの?

 

f:id:soilmomo:20210116231607p:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

育乳を頑張りたいけど・・・

 

 

昨日、

「バストアップを始めるのに

最初にやり始めたことって何?」

 

「何から手をつければいいの?」

 

という相談をいただきました。

 

 

頑張りたいって気持ちはあるのに

具体的に何をしたらいいのか

分からなかったり、

 

これでいいのかな?って

不安に感じちゃうことありませんか?

 

f:id:soilmomo:20210125191821j:image

 

 

私も育乳を始めた頃は

同じ気持ちでした。

 

 

何をやったら良いか分からず、

結局何もできなかった。

 

 

やってみても、

不安や疑問が頭をグルグルして

続けられなかった。

 

f:id:soilmomo:20210125191832j:image

 

バストアップしたい!

何か頑張らなくちゃ!

 

 

気持ちいばかりが焦っちゃって

キャパオーバーになっちゃったり。

 

 

そんな自分自信を

「やっぱりダメダメだな」

「何もできないなんて・・・」

 

このように

責めちゃうこともありました。

 

f:id:soilmomo:20210125191842j:image

 

こんな私ですが、

やっとの思いでBカップから

Eカップになれたからこそ

 

バストケアを始めるときに

大切にしていることがあります。

 

それは、

 

まずはできることだけを

やってみるってこと。

 

f:id:soilmomo:20210125191900j:image

 

どんなにいいマッサージや

食事やストレッチでも

続けられないと

バストアップできません。

 

 

そのためには、

負担の少ないものから。

あなたの出来ることから

スタートしたい。

 

 

最初は、

これだけでいいのかな?

もっと頑張らなくちゃダメなのかな?

って思うこともあるけど、

 

あなたの出来るものから

習慣化していったり

継続できるようになりましょう。

 

そしたらきっと、

胸のためにできることが徐々に増えていって

楽に継続できる自分自身になっていて

いつの間にかバストアップできています。

 


f:id:soilmomo:20210125191912j:image

 

お手軽バストマッサージ

スタートダッシュ

 

 

今日は、どんな時でもお手軽に出来る

バストアップマッサージを

1つ紹介します。

 

「これならできそう」って思ったら

ココからスタートしてみましょう。

 

 

①脇のリンパを流す

②小胸筋をほぐす

③鎖骨下をマッサージ

④バスト横をマッサージ

 

f:id:soilmomo:20210125191923j:image

 

詳しく解説していきますね!

 

 

①脇のリンパを流す

 

1、左の脇に右の指(親指以外)

  を当てます。

 

2、指や手首をクルクル回しながら

  脇の中をかき回すように

  マッサージしてみましょう。

 

痛気持ちいい程度の力加減で

左右10回づつ

マッサージしてみましょう。

 

 

②小胸筋をほぐす

 

1、小胸筋は鎖骨の一番先端の真下にある

  凹みの部分です。

 

2、人差し指、中指、薬指の腹で

  クルクル回しながらほぐします。

 

痛気持ちいい程度の力加減で

左右10回づつ

マッサージしてみましょう。

 

 

③鎖骨下をマッサージ

 

1、小胸筋をマッサージした流れで

  鎖骨下をマッサージします。

 

2、内側から外側に向かって

  クルクル回すようにマッサージします

 

痛気持ちいい程度の力加減で

左右10回づつ

マッサージしてみましょう。

 

 

④バスト横をマッサージ

 

1、バストトップの横側を

 マッサージします。

 

2、人差し指、中指、薬指の腹で

  クルクル回しながらほぐします。

 

 

痛気持ちいい程度の力加減で

左右10回づつ

マッサージしてみましょう。

 

 

全部、道具もいらないし

隙間時間できるのでおすすめです。

 

f:id:soilmomo:20210121233528j:plain

 

これならできそうって思ったら

まずはこのマッサージから

スタートしてみてくださいね!

 

インスタにやり方の動画載せておきます。

https://www.instagram.com/bust_up._/

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1