[上半身ガリガリ]胸だけに脂肪がつく㊙︎バストケア

 

上半身が華奢で

胸に寄せる肉もない

 

上半身がガリガリだから、

マッサージしても痛いだけだし、

水着は着れない。

温泉も周りの目が痛い。恥ずかしい。

 

 

「細くていいね」って言われるけど

この体型どうにかしたいって

思っていませんか?

 

f:id:soilmomo:20210121233217j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

上半身に肉がつかない

 

実はこれ、

私の周りで一番多い悩みです。

 

よく、身近な人に

「細くていいね」って言われたり

「胸さえあれば完璧やん」って

言われるから、

 

悩んでいるのは私だけなのかな?

って肩身が狭い思いをしている

女性もたくさんいます。

 

だから、

誰にも相談できないですよね。

 

でも安心して。

あなただけじゃないよ。

 

f:id:soilmomo:20210121233316j:image

 

脚や二の腕は細くなって

お腹もクビれて、

抱き心地のいいような

女性らしいスタイルになりたい。

 

 

どうして上半身がガリガリだと

胸が大きくならないのか

知っていますか?

 

それは、

 

f:id:soilmomo:20210121233328j:image

 

胸の9割が

脂肪でできているから。

 

 

 

痩せ型だと、

 

✔︎上半身の脂肪が少なく

 胸に脂肪がつきにくい

 

✔︎女性ホルモン

 分泌量が少ない

 

✔︎体が冷えやすい

 

✔︎筋肉量が少なく

 猫背になりやすい

 

このような体質になりやすいです。

 

 

サプリを飲んでも、

マッサージをしても、

何をしてもバストアップできない原因が

ココにありました。

 

 

「食べても太れない」

「お肉が着くのは、

   いつも顔・脚・二の腕」

 

上半身が華奢だから

バストアップは諦めなきゃなの?

 

大丈夫、安心してください。

 

 

上半身が太れない体質にあなたには

この3つのバストケアが効果的です!

 

f:id:soilmomo:20210121233353j:image

 

上半身が華奢な体質でも

バストアップできる方法

 

①食事  

f:id:soilmomo:20210121233359j:image

 

バストに栄養が届くように

食事内容や方法を工夫するといいです。

 

 

✔︎食事制限ダイエットは禁止

✔︎食事は抜かない、3食たべる

✔︎タンパク質中心のバランス重視

✔︎タンパク質から食べ始める

✔︎間食はポテチ、アイスよりもチーズ、アーモンド

 

 

冷え性  

f:id:soilmomo:20210121233408j:image

 

冷えは

バストアップの敵です。

 

体を芯から温めて

リンパや血行をよくしたり

女性ホルモンの分泌を促してあげましょう。

 

 

✔︎40度以上のお風呂に20〜40分浸かる

✔︎コーヒー・緑茶・ビールは避ける

✔︎根菜、発酵食品を食べる

✔︎大股で胸を張って歩く

✔︎白湯orお水を1,5〜2L飲む

 

 

✔︎姿勢  

f:id:soilmomo:20210121233442j:image

 

いくら食べても

胸には脂肪がつかずに

顔や脚ばかりにお肉がつく原因です。

 

姿勢は歪んでいませんか?

猫背や反り腰になっていませんか?

 

寄せる肉がないと思っていても

猫背を改善したら実はあった!

なんてことも多いです。

 

 

✔︎スマホは顔の前で使う

✔︎座る時は腰でなく、お尻で座る

✔︎立つ時は両足に体重をかけて

 お腹に力を入れる

✔︎姿勢改善ストレッチや筋トレをする

 

 

f:id:soilmomo:20210121233528j:image

 

ただたくさん食べればいい

という訳ではありません

 

 

私も、

太るときはいつも脚やお尻から。

 

顔はデカくなるのに

胸は小さいまま。

 

そんなモヤモヤ期を

過ごしていました。

 

 

姿勢を整えたり、

冷え性や食事内容を改善して

バストアップしやすい体を作れた時には

 

デコルテもふっくらしてきて

あばら骨は浮き出てこず、

 

気づけばパカパカなブラも

パンパンになっています。

 

f:id:soilmomo:20210121233644j:image

 

彼氏に「豊胸でもしたん?」

って言われるくらいバストアップして

自信を持てるように一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

上半身に肉がつかず、

下半身デブの私は

サプリも効かない貧乳体質でした。

 

こんな私がでも

BカップからEカップになれた方法は、

〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

 

その方法をまとめてみました↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1