お家時間でナイトブラ使っている人、ちょっと待って。

 

 

待って!!!!

 

お家で過ごす時間が増えて

〇〇のせいで

胸が萎んじゃう女性

増えてます!

 

 

ナイトブラは必要なの?効果を知って、正しくナイトブラをつけよう|着ごこち+プラス|GUNZE(グンゼ)

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、急いで

このブログを書いています。

 

なぜなら、

いち早くこの事実を

届けたいから。

 

 

最近、お家で過ごす時間が

増えてきていると思いますが、

どのように過ごしていますか?

 

 

もっと具体的に聞くと、

 

どのような下着をつけて

過ごしていますか?

 

年末年始どうする?アラサー独身女性の過ごし方 | BE-SQUARE

 

実は、お家で過ごす時間が増えて、

ノーブラで過ごしていたり

ナイトブラをつけて過ごしている女性が

増えていると報告がありました。

 

あなたはどうですか?

 

 

お家くらい

気を張らずに楽してたい

ブラをつけっぱなしって疲れるし。

 

だから

ノーブラで楽したいって気持ち

すごいわかります。

 

 

ノーブラ は流石に

胸に悪いかな・・・

 

そう思ってナイトブラで

過ごしてみようって気持ちもわかる。

 

なんだか

罪悪感ない気がしますよね。

 

一人暮らしの休日を家で楽しむ方法! | CHINTAI情報局

 

お家時間はノーブラ派

 

お家で解放感が欲しくて

楽になりたくて、

ノーブラで過ごす時間が増えると

 

バストを下垂させ、

垂れ胸の原因になったり

胸の上部が削げてしまう原因

なってしまいます。

 

 

お家時間はナイトブラ派

 

 

ナイトブラなら、

胸を守れている気がしたり

バストアップできる気がするけど

要注意です。

 

ナイトブラは、名前の通り

夜に寝るとき使うように

構成されています。

 

寝ている時(仰向けの時)の重力

を考えて作られているので

立っていたり座っている時の重力を

支えるのは難しいものが多い。

 

 

お家で過ごすと言っても

座ったり立ったり

家事をして動くことは多いと思います。

 

ナイトブラで日常生活を過ごす事は

胸が垂れて萎んだように感じてしまう

恐れがあるので、今すぐやめてほしいです。

 

f:id:soilmomo:20210124015103j:image

 

お家で過ごす時には、

家用のブラを使ってみましょう!

 

ノンワイヤーで過ごしやすかったり

それでもちゃんとホールドしてくれます。

 

 

寝るときはナイトブラ 

お家時間はルームブラ

運動するときはスポーツブラ

 

ブラにも、適材適所があるので

その場にあったものを使えるように

意識してみましょう。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1