サイズを知らずに育乳はできない!?

 

これ知ってるだけ

育乳成功率1.5倍UP

 

 

知らない人80%超え

今すぐできる〇〇とは?

 

マジでドン引きなんだけど! 実録・電車でのありえない行動10|「マイナビウーマン」

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

今日は、毎日使うものなのに

知らない人が意外と多く

衝撃を受けたことについて

お話ししようと思います。

 

 

コレは、正しく使っていないと

胸の形を崩してしまったり

胸が垂れる原因にもなります。

 

また、

バストアップできない原因

にもなりかねません。

 

 

正しく使うことで、

バストアップしやすくなったり

胸の形が綺麗に整うのはもちろん、

 

今悩んでいる

肩こり首の疲れが改善したり

胸にお肉が集まらないという

悩みが解決することも!

 

 

知るだけなので、

ぜひこの機会に

覚えていってくださいね。

 

蒼井優さんの結婚に学ぶ、アラサー女性の婚活必勝法』婚活アドバイザー、植草美幸(第44回) 婚活アドバイザー植草美幸「婚活戦略女子」 - with  online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

 

日本人女性80%以上が

知らないこととは、

自分のブラのサイズです

 

 

「え、知ってるよ」

「私、Bカップだよ?」

「下着屋さんでC70って言われたよ?」

 

 

本当にそのサイズで

あっていますか?

 

 

✔︎ブラを外すと楽になる

 

これは、本来のサイズより

小さいブラをつけていて

窮屈に感じている可能性があります。

 

 

 ✔︎食い込んでいて

お肉が段になっている

 

カップ数が小さかったり、

アンダーがあっていない可能性があります。

 

 

✔︎無意識にアンダーの位置

を戻してしまう

 

カップ数が小さかったり、

アンダーが緩かったりすると

アンダーが上にズレてしまうことが多いです。

 

 

✔︎ストラップが

肩からよく落ちる

 

ストラップ(肩紐)の長さが

調節できていないことや、

カップのサイズがあっていないことが

原因です。

 

 

✔︎カップを押すと

パカパカする

 

カップのサイズが大きくて

隙間ができている可能性があります。

 

もしくは、

サイズが小さすぎて

きちんとした形でフィットせずに

パカパカしてしまいます。

 

 

✔︎1年以上サイズを

測っていない

 

 

たとえ体重が変わっていなくても

体型は変わっていることが多いです。

 

バストアップしたいなら、

その前に一度測ってみてください!

 

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain

 

上の6つに

当てはまる女性

 

 

もし、1つでも当てはまるなら

今すぐ、自分の正しいサイズを

知って欲しいです。

 

 

f:id:soilmomo:20210121052342j:image

 

ブラのサイズ表はこちら。

 

アンダーバストとトップバストの差が

ブラのサイズを、決めます。

 

f:id:soilmomo:20210121052427p:image

 

 

自分でも上手に測るには、

 

① 一番しっくりくる

手持ちブラをつける

 

② トップサイズを計測

 

③アンダーサイズを計測

 

の順でやってみるといいです。

 

 

この時、

ブラにパットを入れず測ってください。

 

背中を丸めたり

メジャーを斜めにして測ると、

4〜5cmもサイズが違ってくる

場合があります。


必ず全身が映る鏡の前で、

姿勢やメジャーの位置を

確認しながら測ってください。

 

 

f:id:soilmomo:20210121052917j:image

 

育乳を始める前に

自分の正しいサイズを

知っておくことはとても大切。

 

早速、今日のお風呂上がりに

鏡の前でメジャーを使って

測ってみてくださいね。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

私がBからEカップになれた方法を

まとめました。↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1