上半身だけ太りたい 本当の食事法

 

 

私は太れない体質・・・

 

太れない体質だから

胸も成長しないの?

 

 

ガリガリな女性はモテない?気になる男性の本音と健康美をつくる方法を紹介

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

成長期、

みんな大きくなっているのに

私だけ成長しなかった。

 

 

高校の時から

ブラのサイズも変わらなくて

寄せる肉もないガリガリ体質な私。

 

 

こんなんで

バストアップなんか

できるの?

 

 

そんな不安がありますよね。

 

寄せる肉もない

ガリガリ体質な私たちには

私たちにあった方法があります。

 

f:id:soilmomo:20210312164318p:plain

 

 

 

食べても

胸には脂肪がつかなくて

脚や顔ばかりがむくんでいく。

 

「スレンダーだね」なんて言葉は

褒め言葉じゃない・・・。

 

 

 

胸は大きくなって

メリハリのある女性らしい

スタイルになりたい。

 

抱き心地がいい

ふんわりとした体型になりたい。

 

 

そんなあなたには

ぜひやって欲しい食事法があります。

 

 

 

NG食事法

・野菜から食べる

 

ダイエットをしている人が

よくやる食事法です。

 

空腹な時に

最初に野菜を食べることで

 

タンパク質や糖質など

次に食べるものの吸収を

抑えてくれる作用があります。

 

 

OK食事法

・タンパク質から食べる

 

最初にタンパク質を食べることで

吸収がよくなって

バストアップしやすくなります。

 

 

第2回 「たんぱく質」って、何だろう?|知ってミルク|明治の食育|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

 

このような食べ方など

ちょっとした工夫で

バストアップしやすくなります。

 

 

あなたの体質には

あなたの郁乳法を。

 

明日のランチは、

タンパク質から

食べてみてくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより。