バストマッサージより効果のある1日1分エクササイズ

 

 

マッサージをしても

胸には脂肪がつかない

 

 

頑張ってマッサージ

しているのに

どうしてバストアップ

出来ないんだろう。

 

そう感じていませんか?

 

f:id:soilmomo:20210123051907j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

じつはこれ、

私も同じでした。

 

YouTubeを見ながら

マッサージを続けること2年・・・

Bカップから成長することは

ありませんでした。

 

 

女子会に行くと

必ずいじられるし、

温泉では見られるのが嫌で

リラックスできない。

 

彼氏の前で

裸になるのも

地震がありませんでした。

 

f:id:soilmomo:20210123051917j:image

 

そんな私が、

3ヶ月でDまで成長して

現在Eカップになれた理由は

 

むやみなマッサージから卒業し、

バストアップしやすい体作りを

始めたから。

 

今日は、そのうちの1つ

猫背を改善する1日1分エクサを

紹介します。

 

f:id:soilmomo:20210123051928j:image

 

猫背がバストアップ

できない理由

 

①常に胸が垂れている状態

 

今、立った状態で

わざと猫背になってみてください。

自然と胸が前や下に垂れるような

状態になりませんか?

 

猫背の人は、

常にその状態のままなので、

胸が垂れやすく

胸の上部のお肉がなくなります。

 

 

②バスト周辺の血行不良を招く

 

体のバランスが崩れている状態で

日常生活を過ごすと、

全身が血行不良になります。

 

胸が血行不良になると、

胸に運ばれるはずの

栄養や女性ホルモンが

減少してしまいます。

 

 

③胸を支える大胸筋の衰え

 

姿勢の悪い状態は、

大胸筋をほとんど使用していないので

胸はどんどん萎んでいったり

形が悪くなってしまいます。

 

 

このような3つの理由から、

 

猫背はバストアップしにくく

さらに胸の形を崩したり

デコルテが削げる原因にも

なり得るのです。

 

f:id:soilmomo:20210123051942j:image

 

猫背が改善すると・・・

 

✔︎バストアップした時に 

 綺麗な形で。

 

✔︎削げた上乳も

 ふっくらしてくる。

 

✔︎垂れないおわん型バストに。

 

✔︎結構のリンパが良くなって、

 大きくなりやすく。

 

というような効果があります。

 

胸にとって、

猫背を直す事は

徳しかありません。

 

育乳成功した方は、

ほとんどの方がサイズUPする前に

猫背が良くなったと話してくれます!

 

f:id:soilmomo:20210123051953j:image

 

1日1分

猫背改善エクササイズ

 

では早速、

1日1分でできちゃう

猫背改善エクササイズ

紹介します。

 

やり方は簡単です!

 

 

①顎を引いて、

壁に背中をつけて立ちます。

 

両腕をまっすぐ上に

伸ばしましょう。

f:id:soilmomo:20210123052449j:image

 

②息を吐きながら

肘が90度に曲がらないように

肩の横まで両腕を下ろします。

 

両腕を壁に沿わせるように

するとやりやすいです!

 

f:id:soilmomo:20210123052459p:image

 

③息を吐き切ったら、

息を吸いながら両腕を上にあげて

元の姿勢に戻します。

 

ゆっくり5回

繰り返してみましょう!

 

f:id:soilmomo:20210123052531j:image

 

1日1分あれば出来ます。

 

家でもオフィスでも

隙間時間でできちゃう

エクササイズです。

 

だからズボラな私でも

続けることができました。

 

あなたも5回だけ、

今日からチャレンジ

してみてくださいね。

 

背中もほぐれて

気持ちいいですよ!!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

上半身に肉がつかず、

下半身デブの私は

サプリも効かない貧乳体質でした。

 

こんな私がでも

BカップからEカップになれた方法は、

〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

 

その方法をまとめてみました↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1