卒乳後、ハリを取り戻したいならこの2つだけはやって!

可愛い我が子を見ながら

どんどん萎んでいく胸が

気になる。。。

 

母乳育児マニュアル|授乳期間や母乳量・保存方法。ママの食事やお悩みQ&A【保存版】 | kosodate LIFE(子育てライフ)

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

やっと卒乳して、

ひと段落だと思ったら・・・

 

 

鏡に写った胸が

小さくなった・萎んだと

悲しくなったことありませんか?

 

 

 

「ハリが欲しい。

 産後で萎んで流れてる😭」

 

「産後の育乳方法って?」

 

「子供にボリュームを奪われた!

 取り戻したい・・・」

 

 

ひと段落したと思ったら

襲ってくる悩み…。

 

 

何歳になっても

女として自信持っていたいから。

 

旦那さんや彼氏さんに

いつまでも綺麗って思われたいし

喜んで欲しいし、

もっと愛されたい。

 

そして、新たに

子供にとっても綺麗で可愛い

自慢の母になりたい。

 

家庭円満の秘訣は笑顔と会話!仲良し家族でいるために意識すること - teniteo[テニテオ]

 

産後〜卒乳後まで

胸の大きさは大きく変化します

 

 

産後1ヶ月くらいから3ヶ月くらいまでは、

母乳が作られるので、

バストは大きく重たくなります。

 

卒乳する頃には、

母乳が作れなくなってくるので

徐々にバストが小さくなり、

 

バストケアをしないと

萎んだりハリがないように

感じてしまいます。

 

産後のバスト(産後3ヵ月) | からだの変化とマタニティのインナー選び | ワコールマタニティ公式ブランドページ

 

 

萎んだ胸はもう、

元には戻らないの?

 

 

今、子育てを頑張っている

お母さんのあなたでも

出来る復活方法があります。

 

安心してください。

 

 

授乳後のハリのない胸を

ふわふわプリンプリンにさせるために

これだけは必ずやってほしいバストケア

2つ紹介します。

 

 

30代のお母さん女性も、

見事にバストアップ成功して

 

「最近、おっぱい小さくなったよな」

って言葉を発するようになった

旦那さんを見返せれた方法なので

試す価値とってもあると思います!

 

一緒に寝たほうが幸せ、それとも別々!? 結婚したら旦那さんと一緒に寝たい?|「マイナビウーマン」

・ーーーーーーーーーーーーー・

卒乳後、忙しくても

コレだけはやってほしい

バストケア

・ーーーーーーーーーーーーー・

 

①サイズのあったブラをつける

②姿勢、骨格を整えてあげる

 

 

 

①サイズのあった

ブラをつける

 

産後から卒乳後は、

目まぐるしく胸のサイズが

変わります。

 

その時の

胸のサイズに合ったものを

身に付けるようにしましょう。

 

授乳が終わったから

妊娠前のもの!ではなくて、

まずは測り直してみるのが

ポイントです。

 

 

卒乳後測ってみたら、

「萎んでで落ち込む」って気持ち

すごいわかります。

 

けど、これは

みんな同じだから。

 

ここからだよ!

ここからのケアで変わるよ!

って自分の胸を可愛がってあげてね。

 

卒乳後の自分の胸にショック...産後ママのリアルな「ブラ迷子」事情を直撃! [ママリ]

 

②姿勢、骨格を

整えてあげる

 

出産で開いた骨盤を整えたり、

屈むことの多い育児で

猫背になった姿勢を整えてあげましょう。

 

姿勢や骨格が歪むと

その分、胸の形も崩れたり

小さくなってしまいます。

 

 

猫背改善ストレッチ

 

f:id:soilmomo:20210119033114j:image
f:id:soilmomo:20210119033120j:image
f:id:soilmomo:20210119033117j:image




骨盤矯正ストレッチ

 

f:id:soilmomo:20210119033011j:image
f:id:soilmomo:20210119033015j:image

 

 

ストレッチをする時は、

・ゆっくり大きく動かす

・深く呼吸しながら行う

を意識してやってみましょう!

 

 

まずは隙間時間など

空いた時間でやるといいです。

 

一人の時間が

なかなか作れなかったり、

続けられないと意味ないので、

 

隙間時間で少しでも

続けられるように頑張りましょう!

 

卒乳後も授乳中のバストを維持するために妊娠中からのバストケア | バストモデルのバストアップ方法 AAカップでも胸を大きくする美乳バストアップ法

 

何歳になっても

 

女としての魅力を持っていたい。

そんな自分を好きでいたい。

 

そして、

お洒落してお出かけしたり

水着着て家族で海に行ったり

セクシーなドレスを着たり、

 

女として楽しんでいきたい

 

 

その思い、

バストケアで叶えましょう。

 

無理しすぎず、

まずはできることから1つづつ。

 

 

今日お風呂から出たら

今つけているブラが

 

「パカパカじゃないかな」

「キツすぎないかな」

って確認してみてくださいね!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

育乳相談は、こちらから!

今なら800ページの大ボリュームテキストを

無料でプレゼントしています!!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1