ファミマで買える育乳健康食

 

豆乳に飽きた

サラダチキンに飽きた

 

バストアップのために

食事に気をつけたいけど

コンビニはもう飽きた。

 

そんなあなたに、

豆なのにお肉みたいな

不思議な健康食

1つご紹介します!

 

コンビニ最強のヘルシー食は?ダイエット検定1級モデルに聞く - Yahoo!ライフマガジン

 

年始特番でコンビニ特集を見てから

3社のハンバーグを食べ比べしてみたい

バストケア美容部員momoです。

 

こんにちは!

 

 

コンビニって使いますか?

 

 

残業終わりに帰宅しようとすると

明かりに吸い寄せられるように

ふらっと寄りたくなっちゃいますよね。

 

疲れた日

生理で辛い日は、

ついコンビニ飯に

頼りたくなりませんか?

 

仕事の休憩で

コンビニに寄ってお昼ご飯を

買っている方も多いそうです。

 

 

バストアップに繋がるものをと思って、

豆乳やサラダチキンを選んでいる

っていう方も度々見かけます。

 

 

いくらコンビニの種類が多いからって

味に飽きてきたり、

違うものが食べたくなりますよね。

 

今日は、そんなあなたにオススメの

ファミマ飯をシェアしようと思います。

 

f:id:soilmomo:20210107161556p:plain

 

ファミマの

大豆ミートシリーズ

 

 

ファミマには、

大豆ミートシリーズ

というものがあるそうです。

 

 

そもそも、

大豆ミートというものを

知っていますか?

 

私は、今まで知りませんでした。

 

 

大豆ミートというものは、

大豆からタンパク質を取り出し、

繊維状にしてお肉のように加工した食品

のことみたいです。

 

元々は、ベジタリアンヴィーガンの方が

お肉の代わりに食べていたものなのですが、

最近はその栄養価に女性からも人気があるそうです。

 

ミートと言いますが、原料は100%大豆。

 

 

育乳女子にとっても

このようなメリットがあります!

 

①低カロリー&低脂肪

女性】体重計に乗らない人っている?? | アラサー女子のためのコスメとメイクのブログ情報集めました!

大豆ミートは加工の段階で

大豆の油分(脂肪)を圧搾して作られるため、

含まれる脂質の量がとても少なくなります。

 

 

②高タンパク

高タンパクを手軽にしっかり摂取! タンパク質が豊富なおすすめ食材を紹介|コラム|サツドラ(サッポロドラッグストアー)

 

大豆ミートは、

お肉の1.5倍のタンパク質が含まれています。

 

バストアップには、

タンパク質を中心としたバランスの良い食事が

大切なので、これは嬉しいですね!

 

 

③ノンコレステロール

あなたは大丈夫?「隠れ肥満」にならないための食事と簡単習慣とは | Sheage(シェアージュ)

 

大豆タンパクには、

生活習慣病の原因と言われる

コレステロールが含まれていません。

 

さらに、

食事から摂った余分なコレステロール

体外に排出して正常値に近づける効果も!

 

 

④ 食物繊維が豊富

健康のために賢く摂りたい「食物繊維」|食べるからだメンテナンス|おいしい大麦研究所

 

大豆ミートには、

お肉に含まれない食物繊維が

たっぷり含まれています。

 

便秘の予防や解消をしてくれたり

腸内環境を整えてくれるのは

嬉しいですよね!

 

 

大豆イソフラボン

恋をすると女性ホルモンがアップ!女性ホルモン増加で得られる嬉しい効果3選 | ライフスタイル | Hanako ママ web

 

育乳女子の大好物!

イソフラボンも含まれています。

 

女性ホルモンの「エストロゲン」に

似た働きをしてくれるので、

女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

 

今すでに、豆乳やきな粉などで

イソフラボンを積極的に取っている方は

取りすぎにだけ注意してくださいね!

 

 

⑥豊富なミネラルとビタミン

ミネラルたっぷり『知って得するわかめの成分と保存方法』 | 「日常と食のコト」でくらしを楽しくするライフスタイルマガジン

 

大豆には、ミネラルやビタミンも

ふんだんに含まれています。

 

血液をサラサラにしてくれたり、

女性には嬉しい栄養ばかりです。

 

f:id:soilmomo:20201016232750p:plain

 

このようなメリットがたくさんの

大豆ミートを使った商品には

このようなものがあります。

 

ファミマに寄った時には

ぜひ探してみてくださいね!

 

 

ファミマの大豆ミート

9商品 

 

f:id:soilmomo:20210119154734j:image
f:id:soilmomo:20210119154730j:image
f:id:soilmomo:20210119154741j:image
f:id:soilmomo:20210119154748j:image
f:id:soilmomo:20210119154727j:image
f:id:soilmomo:20210119154744j:image
f:id:soilmomo:20210119154723j:image
f:id:soilmomo:20210119154737j:image
f:id:soilmomo:20210119154751j:image

 

 

意外と、いろんな種類があって

びっくりですよね。

 

 

コンビニは添加物が気になる・・・

という方は、

 

スーパーにも

大豆ミートが売っていたので

お肉の代わりに使って

 

ハンバーグなど作ってみても

いいかもしれないですね!

 

 

コンビニでも、

健康的でバストアップのために

ご飯を選びたい。

 

サラダチキンや豆乳は

もう飽きた。

 

そんな時に、

大豆ミートという選択肢もあるよって

頭の隅っこで覚えておいてください!

 

 

今日は、

自炊が苦手。

大豆ミートが気になる。

という声を頂いたのでまとめてみました。

 

バストアップについて気になる事は

気軽に相談してくださいね!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

私がBカップからEカップになれた方法を

まとめました。

今なら約800ページの大ボリュームテキストを

無料プレゼントしています!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1