最近増えてる〇〇がバストアップを妨げてる!?

 

ストレス

胸が縮むって本当?

 

仕事や家事、人間関係で

ストレスを感じたりするとき

ありませんか?

 

もしかして、

バストアップがストレスの原因に

なっている人いませんか?

 

知らないうちに

ストレスを溜め込んでしまう人

一人で抱え込んでる人は

 

胸が小さくなる可能性があるので

必ず読んでください!

 

f:id:soilmomo:20210115071448p:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

SNSや公式LINEを通して、

たくさんの方と一緒にバストアップ

に励んでいるのですが、

 

最近、育乳仲間さんのと話していて

ストレスを感じたり、

凹むことが多いなって感じます。

 

 

あなたはどうですか?

ストレス、感じていませんか?

 

 

今日は、インスタで募集した

みんなのストレスの原因

シェアしていきたいなって思います。

 

育乳を頑張っているからこその

ストレスを感じている人も多かったので

私一人じゃないんだって

ちょっと気持ちが楽になるかも!

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain

 

みんなは、

こんな時にストレスを

感じています。

 

共感したり、

当てはまるものはありますか?

 

 

 

f:id:soilmomo:20210115074316j:image

f:id:soilmomo:20210115074320j:image

f:id:soilmomo:20210115074323j:image

 

f:id:soilmomo:20210115074327j:image

 

 

 

同じような悩みや

似たようなストレスって

ありましたか?

 

 

胸が小さいからこそ、

恋愛しているからこそ、

仕事や育乳を頑張っているから、

 

そして、

コロナによる生活の変化によるストレス

感じている方が多い印象です。

 

f:id:soilmomo:20210115075000p:plain

 

このような日々溜まっていくストレス、

ちゃんと発散できていますか?

 

自分なりの発散方法ありますか?

 

 

ストレスも

バストアップの敵

 

女性ホルモンの分泌が少なくなったり、

睡眠の質が悪くなったり、

呼吸が浅くなったりして

 

バストアップしづらい体に

なってしまいます。

 

 

「え、ストレスだらけやし

 バストアップ不可能なの?」

って思わなくても大丈夫。

 

だけど、これ以上ストレスを

自分一人で抱え込むのは

やめてほしいです。

 

バストアップのためだけでなく、

自分自身を大切に

好きになるためにも。

 

コーヒーと血圧の関係|コーヒーのチカラ

 

 

実はわたしも、

あなたと同じように

ストレスを溜め込んじゃう

タイプでした。

 

知らない間に帯状疱疹

身体中に出ちゃうほどに・・・。

 

 

そんな私だからこそ、

今思うことがあります。

 

ああ、今日も疲れたな。やだな。

ストレス溜まっちゃう。

って思った時に

この言葉を思い出してみてください。

 

 

バストケアも人間関係も、

仕事も家事も、

一人で抱え込みすぎちゃあかんよ。

 

ストレスがストレスを産んで

エンドレスになっちゃうから。

 

時には肩の力を抜いてみて。

気軽にリラックスして楽しんでみて。

 

人に頼ってみたり、

完璧を求めすぎないことも大切よ!

 

って。

 

 

私は、

このように考えるだけで

少し気持ちが楽に感じたり、

ポジティブ思考になれた気がします。

 

 

すると、

バストアップも頑張り続けられたり

その結果、

効果も感じやすくなりました。

 

WIN WIN WINだと思うので、

ぜひスクショして

たまに思い出してみてくださいね。

 

f:id:soilmomo:20200519212807j:plain

 

また、

ストレスを一人で抱え込むのは

育乳するならやめてほしいです。

 

 

公式LINEでは、

バストケア方法を伝授するだけでなくて

このようなメンタルケアもしているので

気軽に相談してくださいね!

 

昨日だけでも、

17名のかたが凹んだり落ち込んだりって

相談してくれました。

 

胸が小さくて悩んでるのは

あなただけじゃないよ。

 

一人じゃないって安心するよね。

 

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

バストケア相談はこちらから

↓↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1