バストマッサージで1㎜も大きくならなかった2年間

 

何しても

バストアップできなかった

空白の2年間

 

今日のブログは、昨日の続きです。

 

ぜひ前編も読んでみてくださいね!

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2021/01/11/105832

 

f:id:soilmomo:20201212190930j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

昨日のブログ、

すごい好評で嬉しかったです。

 

みなさん、いろんな思いで

バストアップ頑張っているんだなって。

一人じゃないんだなって思いました。

 

胸のことって、

友達や彼氏に気軽に相談できないから

孤独を感じちゃうことも

あるかなって思います。

 

 

実は私、

バストアップに失敗し続けた2年間

ずっと一人ぼっちでした。

 

f:id:soilmomo:20201213220509j:plain

 

私は、育乳を始めてから

順調にバストアップできたわけでは

ありませんでした。

 

すごい遠回りしてしまって、

マッサージしても食事を気にしてみても

約2年間1㎜も
大きくならなかった
んです。

 

 

この間、

別にサボっていたつもりはないし

本気でバストアップしたくて

そのことばかり考えてました。

 

ネットで沢山調べてみたし、

サプリも試してみた。

 

YouTubeで見た

マッサージや筋トレにも

挑戦していました。

 

 

なのに、

全く変われなかった。

 

f:id:soilmomo:20201211181308p:plain

 

このままじゃあかんなー。

一生貧乳な気がする。

 

 

頑張ってるつもりなのに

変わらない自分自身に

日に日に焦りが出てきて、

 

バストや育乳の勉強をしに

全国各地に行ったり

プロの話を頼み込んで聞きに行ったり。

 

受験勉強の時以上に

時間を使って勉強して

 

そしたら

気づいちゃったんです。

 

今までやっていた

「マッサージ」「サプリ」

「バストにいい食材」などは

意味がなかったということに・・・。

 

 

意味がなかったって言うと

語弊があるかもだけど、

それだけでは大きくなれませんでした。

 

 

それからは、

体質に合わせたバストアップ方法

生活習慣を整えて女性ホルモンを

コントロールしたり

 

姿勢や骨格の歪みを整えて

バストアップしやすい体を作っていくことで

万年BカップもC、D、Eと変化していきました。

 

 

なので、以前の私のように

頑張っているのに効果が出ない

自分にあっている方法がわからない。

 

そんなあなたは

少しだけやり方や意識する

ベクトルを変えてあげると、

 

私がそうだったように

すぐに効果を実感できたり

バストアップできるかもって

覚えておいて欲しいです。

 

f:id:soilmomo:20210106192334j:plain

 

ここからは

どうしてインスタ・Twitterやってるの?

どうして公式LINE作ってんの?

 

こういう質問が最近増えてきたので

少しお話ししようかなって思います。

 

興味のあったり

私のSNSやLINEを見てくれてる人だけ

読んでくださったら嬉しいです😳

 

 

Eカップになれたから

世界が変わった

 

正直、バストアップしてから

いろんなことが変わりました。

 

見た目でこんなに変わるの?

って少し悲しくなるくらいに。

 

 

彼氏からの言動も変わったり、

友達や周りからの視線

変わりました。

 

そして何より、

「私でも変われた」っていう

小さな自信が生まれたり、

 

バストアップしたらやりたいって

密かに思っていた

お洒落や水着なども

自由にできるようになりました。

 

 

めちゃめちゃ幸せって思ったし

頑張ってよかったなって。

 

 

f:id:soilmomo:20200505181338p:plain



それから少し経った時、

ふと思ってしまったの。

 

「ああ、もう貧乳時代には

 戻りたくないな」

 

 

胸がコンプレックスだから

どこか窮屈だった日々、

不安になったり自信がなくなる瞬間を

もう感じたくないなって。

 

 

あ、だったら

このバストを維持できるように

もっと綺麗になれるように

私自身努力しなきゃなって。

 

この思いと同時に

私の育乳生活は

再スタートしました。

 

そして、

今度は一人ぼっちで頑張るんじゃなくて

もっと楽しみながら頑張りたい。

こう感じてしまいました。

 

自信が出てきたからって

欲張りですよね笑

 

f:id:soilmomo:20200506160847p:plain

 

昨日のブログでも書いたように

私は元々「自分一人」じゃなくて

「友達や仲間と一緒に」お喋りしたり

部活をしたりすることが大好きで。

 

 

だからバストアップも

学生時代の部活みたいに

 

楽しみながら、時には励ましながら

一緒に効果を実感しながら

頑張れたら最高やんって思って、

 

育乳仲間を

探し始めました

 

 

ダイエットや恋愛は

人に言えたり相談できても

 

胸のことになると

なかなか相談できないなって。

 

友達と話せれたとしても

解決せずに終わっちゃうこと

ばかりだなって。

 

 

昔の私みたいに、

一人で黙々と頑張ろうとして

やり方を間違えて遠回りしたり。

 

モチベーションを保てなくて

途中で諦めそうになったり。

 

f:id:soilmomo:20200514173358p:plain

 

バストアップが叶って嬉しい・楽しい

はもちろんだけど

 

育乳している途中も

一緒に頑張れる居場所がほしい。

 

部活みたいに

それぞれの理想のスタイル目指して

頑張れる育乳仲間がほしい。

 

 

このように感じるようになって

いろんな活動をしていく中で

SNSもはじめました。

 

 

だから、

人のために行動できるの凄いって

言っていただくこともありますが、

 

私がやりたくて、

自分のためにやっている部分が多いです。

 

 

SNSを通して、

あなたを含めていろんな方と

お話ししながら育乳できている今、

多分私が一番喜んでます。笑

 

 

 昨日と今日で

私がバストアップを始めたり

SNSを始めた理由を少し話してみました。

 

私も、まだまだ育乳頑張るので

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

長くなっちゃったので、公式LINEをやっている理由は

下のブログに書いておきます🙇‍♀️

↓↓ 

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1