やりたくて育乳始めたんじゃない。

 

あれ、ブラのサイズ

高校と変わらんくない?

 

私が育乳を始めた理由

 

それは、

やりたくて始めたわけでは

ありませんでした。

 

できるなら、

生まれてきて何も努力しなくても

身長と共に胸も成長して欲しかった。

 

 

f:id:soilmomo:20210106193111j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

初心に戻って

私がバストアップを始めた理由

綴っていきたいと思います。

 

あなたは、今どうして

バストアップを頑張っていますか?

 

私は、まさか私が

育乳を頑張ることになるなんて

あの時は考えてもいませんでした。

 

f:id:soilmomo:20210106170131p:plain

 

私は、元々

お友達とお喋りすることが大好きで

男女隔てなく仲良くて

 

「毎日楽しいなー」なんて

呑気なことを考えている女の子でした。

 

 

コンプレックスも、

「もっと可愛くなりたいなー」

「モデルのあの子可愛いな、憧れ!」

って思うくらいで

 

深く考えていなかったんです。

 

f:id:soilmomo:20200519211613j:plain

 

でも、

思春期や大人になるにつれて

周りの子はどんどん成長していくのに

私の胸だけ膨らんでくれなくて。

 

 

少し遅いだけかな、なんて

思っていた時期もあるけど

いつの間にか

そのまま20代突入していました。

 

 

あれ?

 

ブラのサイズ

高校の時と変わらんくない?

 

そう気づいた時には

呑気で毎日楽しいなんて思っていた

日常が崩れ去って行きました。

 

f:id:soilmomo:20201213221235j:plain

 

周りと比べても落ち込むから

温泉にも行きたくない。

 

友達と海に行っても

水着を着て写真を撮っても

「楽しい」より「劣等感」が

勝っちゃう。

 

 

お風呂で鏡を見ても

貧しい胸に悲しくなって

「なんで私だけ?」って。

 

f:id:soilmomo:20201212184555j:plain

 

遺伝のせいなのかな。

もう成人しちゃったから

大きくなることは不可能なのかな。

 

色んなことが頭を巡って

どんどん自信もなくなっちゃって。

 

 

自己肯定感も下がっちゃったし

胸や体型がコンプレックスになって

恋愛もいつも不安でした。

 

 

「胸が小さいから」って

幻滅されないかな。

 

「好き」って言ってくれるけど

大きい方が喜んでくれるよね?

 

胸が小さいって

マイナスポイントだよね?

 

「気にしない」って言ってくれるけど

その気遣いが気になる・・・。

 

 

本当は大きい方が

好きなんでしょ?

 

 

どうしても、

ネガティブに考えちゃう。

 

ああ、愛されてるっていう

安心感が欲しい。

 

f:id:soilmomo:20200806010500j:plain

 

 

胸がコンプレックスで

それを隠す服ばかり

選んじゃう自分も嫌。

 

なんだか自信がなくて

ウジウジしちゃう自分も嫌い。

 

 

胸のコンプレックスさえ

なくなれば

 

セクシーな服も水着も

可愛いランジェリーも

自由に着こなせるように。

 

もっと自信がついて

積極的になれたり

自分を好きになれるように。

 

そんな自分に

生まれ変われるんじゃないかな。

 

 

こんな希望を抱いて

育乳をはじめました。

 

f:id:soilmomo:20200509160830p:plain



あなたは、

どんな思いでバストケアを

頑張っていますか?

 

今感じている思いや

育乳を始めた理由って

モチベーションが下がった時や

挫折しそうなときに

 

自分自身を助けてくれる

大きな力になります。

 

 

私も、何度も助けられました。

 

 

明日は、

私が2年間1㎜も

胸が大きくならなかった話や

 

BからEカップになれた話を

していきたいと思います!

 

お楽しみに😳

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

バストケア方法をまとめました。

ぜひチェックしてみてくださいね。↓↓↓

 https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1