下乳をふっくらさせる裏ワザ10選

 

ブラを取っても

立体感のある胸がいい。

 

下乳が立体的で、ふわふわで、

鏡を見ても胸があるっていう

存在感が欲しい。

 

右側のような胸になりたい人は

必見です!

 

f:id:soilmomo:20210113214731p:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

下乳がペタンコすぎて

 

私は以前、

上の画像の左側のような

胸をしていました。

 

 

すると、なんと…

 

胸とお腹の差がなさすぎて、

当時付き合っていた彼氏が

頑張って“肋骨”を揉んでいたんです。

 

 

今となっては笑い話だけど、

当時はかなりショックで。

 

「そこ、胸じゃないよ」

だなんて言えず、

ずっと我慢していました。

 

f:id:soilmomo:20210106192219j:plain

 

そんな私でも、

下乳をまん丸立体的のある形

ブラをとってもおわん型のまま

なれた方法を紹介します。

 

 

胸の下の方が

ふっくらしてくることで

 

少し自信がついて

彼氏とも一緒に

お風呂に入れるようになれたり、

 

ブラがなくても

盛れるような胸になれたのは

 

この10個の方法

のおかげでした

f:id:soilmomo:20210113215829p:plain

 

下乳をふっくらさせる方法10

 

✔︎ 筋トレよりも“ほぐす

✔︎ 正しくブラをつける

✔︎ 正しいブラをつける

✔︎ 毎日保湿をする

✔︎ 大胸筋を鍛える

✔︎ 猫背を治す

✔︎ 肋骨の歪み、広がりを整える

✔︎ ナイトブラをつける

✔︎ 毎日でチェックする

 

 

全て完璧にできなくても大丈夫だけど、

今足りていない部分を直せると

ペタンコバストもふっくらしてきます。

 

私は、

✔︎毎日、お風呂上がりに

顔のスキンケアのついでに保湿すること

✔︎正しいブラを正しくつけること

からスタートしましたよ!

 

できるものから、

ぜひチャレンジしてみてください。

 

f:id:soilmomo:20210113220627p:plain

 

今日はこの中でも特に、

今すぐできて重要な

「正しくブラをつける」

方法を詳しく紹介しますね。

 

ブラの位置が高すぎても低すぎても

下乳の形を崩してしまって

ふっくらすることはできません。

 

今の付け方があっているかどうか

確認しながら読んでみてください!

 

f:id:soilmomo:20210113220958j:image

 

f:id:soilmomo:20210113221002j:image

 

明日の朝、

服を着替えるついで

鏡の前でこのブログを見ながら

丁寧にブラをつけてみてください。

 

 

いつも、

なんとなくつけてるブラを

少し意識して付けてあげるだけだから

時間もかからないはずです。

 

 

以前の私のように、

肋骨を揉まれる前に

下乳をふっくらさせましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momo

 

私がBカップからEカップ

変われた方法をまとめてみました。

↓↓↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1