冷え性改善して、寒い冬でも2カップUPする『育乳入浴法』

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

私の住む名古屋も

とても寒くて冷えるので

 

 

いつものお風呂タイムを

バストアップタイムに変身させる

4つのズボラテクニック

紹介していこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

今、足先や二の腕を触って冷たいって

少しでも感じるあなたには

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ 冷えはバストアップの敵

□ シャワーだけじゃダメなの?

□ 育乳入浴法 4つのテクニックとは

□ 最後に

 

 

□ 冷えはバストアップの敵

 

f:id:soilmomo:20201215193825j:image

 

最近、寒くて足先・手足が

すごい冷えませんか?

 

冷えて、肩も凝るし脚も浮腫むし

正直、体がしんどいなって。

 

職場が暖房で暖かくても

なぜか足先は冷たいままだし、

暑いお湯に浸かっても冷えすぎて

痛くも感じる。

 

f:id:soilmomo:20201215193904j:image

 

そんな、

「冷え」を実感している

あなたは要注意です。

 

このままだと

どれだけバストマッサージしても

胸にいい食材を食べても

なかなかバストアップの効果を

実感できない。

 

それどころか、

女性ホルモンにも悪影響が及んだり

胸まわりの筋肉が凝って

胸が小さくなる恐れもあります。

 

f:id:soilmomo:20201215194012j:image

 

努力してるのに

効果を実感できないって

本当にメンタルにくるし

モチベも下がっちゃう。

 

そのような

辛い思いはして欲しくないし、

その頑張りは必ず報われて欲しい。

 

だからこそ、

寒い冬でも2カップUPして

ピタッとしたニットを着たり、

来年の夏こそ水着を着れるように。

 

今日お伝えする

育乳入浴法

ぜひ覚えていって欲しいです。

 

f:id:soilmomo:20201215194116j:image

 

寒い冬に彼氏とギュってして

暖かいと、お互い幸せな気持ちに

なれる気も…😳

 

 

 

□ シャワーだけじゃダメなの?

 

今、お風呂には

どのくらいの頻度で浸かっていますか?

 

お風呂に浸かることで、

血流が良くなったり

リンパの流れが良くなって

 

冷え性が改善しやすかったり

女性ホルモンがバランスよく分泌されて

バストアップにつながります。

 

f:id:soilmomo:20201215194243j:image

 

シャワーだけだと、

身体を芯から温めることができず、

女性に大切な子宮が冷えた状態だと

女性ホルモンが減少してしまって

 

胸が小さく

萎んでしまう可能性が・・・。

 

 

忙しい中で、

お風呂に浸かるって大変だし

めんどくさいなって感じることも

あるかなって思います。

 

それでも、

週末だけ、週3だけでもいいので

お風呂に浸かる習慣を

少しづつ身につけれると

 

よりバストアップに近づく気がします。

 

f:id:soilmomo:20201215194410j:image

 

そして今日は入浴タイムを

よりバストアップに適した時間

変身させるために今すぐできる

4つのテクニックを紹介します!

 

1つでも今日から

実践してみてくださいね!

 

 

□ 育乳入浴法 

  4つのテクニックとは

 

 

この入浴法は、

すっごい簡単です。

 

ちょこっと温度を意識したり、

ちょこっと時間を意識してみたり

お風呂に入る前後に

ちょっと〇〇するだけ。

 

ズボラでめんどくさがりな私でも

継続できる方法なので、

自分のバストケアの時間を作れない

あなたも簡単にできると思います。

 

f:id:soilmomo:20201215194554j:image

 

育乳入浴法①

 

お湯の温度は、

40度前後に設定する。

 

熱ければいい、

というわけではありません。

 

ちょっとぬるいかな?くらいの温度で

じっくり芯から温めてあげましょう。

 

f:id:soilmomo:20201215194707j:image

 

育乳入浴法②

 

入浴時間は、

20分〜40分が目安。

 

短いと、芯まで温まりません。

長すぎても、

脱水になったり体が冷えちゃうので

この時間がおすすめです!

 

f:id:soilmomo:20201215194804j:image

 

育乳入浴法③

 

お風呂に入る前、出た後には

1杯のお水(白湯も○)を飲む

 

せっかく温まった体に

水分を補給してあげて

さらにバストアップを目指しましょう。

 

お風呂に入るってだけだけど、

実は体内の水分は汗などで

失われています。

 

f:id:soilmomo:20201215194855j:image

 

育乳入浴法④

 

温まった体で

リンパマッサージをしてみよう。

 

入浴して、

温まった体でマッサージをすることで

効果もより実感しやすくなります。

 

私は、お風呂の中で

石鹸の泡を使ってマッサージしたり

ボディクリームを持ち込んで

マッサージしています。

 

習慣化している入浴時間に

マッサージの時間を組み込むことで

ズボラな私でも継続できるようになりました。

 

f:id:soilmomo:20201215195001j:image

 

育乳入浴法 おまけ

 

上級者テクニックですが、

アロマオイルをお風呂に垂らすと

リラックス効果を実感できるそうです。

 

私の家には、

そのようなお洒落なものはなく、

まだ実践したことがないので

近いうちにやってみたいなって思っています。

 

他にも、

音楽を聴きながら、など

リラックスできる工夫はありそうですよね!

 

f:id:soilmomo:20201215195038j:image

 

□ 最後に

 

体を洗うって、

毎日やっていることかなって。

 

その中で、

バストアップに繋がる工夫ができると

忙しいあなたでも隙間時間で

バストアップが叶うと思います。

 

 

今、足先を

触ってみてください。

 

少しでも冷たいって感じたら

今日のお風呂タイムは、

 

この4つのテクニックで

バストアップの時間に

変身させちゃいましょう!

 

 

今日だけでもいいです。

まずは、今日だけ。

 

そして、育乳入浴法ができたら

寝る前に「よく頑張った偉いぞ私!」

って3回褒めてあげてくださいね!

 

バストアップも叶いながら

自信もどんどんついてくる秘訣です🤫

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー