「効果を実感できなくて落ち込む」が無くなる4つのステップ

 

「なんで私だけ?」

 

育乳頑張っているのに

効果を実感できなく

落ち込んでいませんか?

 

 

育乳している時、

 

効果を実感できなくても

バストアップに成功し続ける人

効果を実感できなくて

バストアップ失敗しちゃう人がいます。

 

あなたは今、

どちらのタイプですか?

 

自分ってダメだなぁ…」と落ち込んだとき、どう持ち直してる? – fumumu

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

あなたは、こんな時ありませんか?

 

 

「マッサージしてるのに

 全く胸が大きくならない。」

 

「食事も気をつけてるのに

 効果を実感できない」

 

「もう、私には無理なのかな」

 

「はあ、落ち込むわ〜」

 

 

こうやって、

頑張っているのに

効果を実感できなくて

落ち込むことありませんか?

 

 

私は育乳をしている時

何度もこのように

ネガティブになっちゃっていました。

 

こうやってネガティブになる

自分自身のことも大嫌いでした。

 

f:id:soilmomo:20210116192021p:plain

 

頑張ってみて、

効果を実感できなくて

落ち込んで。

 

もう一度だけって思って

頑張ってみるも

効果を実感できなくて

また落ち込んで。

 

 

これを折り返していくうちに

自信もなくなっていって

鏡を見ても笑えない。

 

友達が輝いて見えちゃって

正直、嫉妬する。

 

それに比べて私は・・・

って何度も自己否定して。

 

 

ネガティブのループ

ハマっちゃうこと

ありませんか?

 

 

私は、

このループにハマって

何ヶ月もネガティブなまま

抜け出せなかったこともあります。

 

f:id:soilmomo:20201212184555j:plain

 

効果が出なくて

落ち込みまくった私でも、

BからEカップになるまで

育乳を頑張れたのは

 

たった1つの考え方

変えたからだけでした。

 

 

 

私は、

この考え方ができるようになって

落ち込んだりイライラしたり

自分のことを嫌いになる頻度が

グーンと減りました。

 

 

そして、効果を実感するまでの時期にも

どんどん自信をつけていって

育乳を頑張れるようになって 

その結果3カップUPできました。

 

なので、あなたも

効果が実感できなくて落ち込んだ時には

この考え方を思い出して欲しい。

 

ひらめきが要る時は「この4つ」をやるといい | 天才の閃きを科学的に起こす 超、思考法 | ダイヤモンド・オンライン

 

バストアップするまでの

4ステップ

 

 

バストアップする時、

最初からサイズがボイーンと

大きくなる人は1人もいません。

 

きっと、

豊胸した人のみです。

 

 

育乳でバストが大きくなる時、

サイズアップする前に

 

ハリを感じるようになったり

上部がふわふわになってきたり

などの変化が出てきます。

 

そして、その前には

姿勢がよくなってきたり

肩や背中の凝りが減ってきたり

 

人によっては

生理痛が軽くなったり

生理不順が治ったりすることも。

 

 

このような小さな変化の後に

サイズが大きくなったり

目で見て自分でもバストアップできた

って実感できるようになります。

 

f:id:soilmomo:20201215194012j:plain

 

小さな変化が起きる前には

あなたの行動が変化する

 

・お水を毎日飲めるようになった。

・バランスよく食べれるようになった。

・マッサージが習慣化してきた。

・姿勢改善頑張れている。

 

 

体の変化を実感する前には

バストアップするために行動できたり

バストアップにつながる行動が

日常の中に増えてきます。

 

 

あなたも、

育乳しようと思う前から

何か頑張れていることが

増えていませんか?

 

このような行動が

当たり前になってくるから

「普通のこと」と思いがちだけど

実は素晴らしい変化なんです。

 

 

この行動の変化が積み重なってくると

身体の変化にも繋がってきますよ!

 

f:id:soilmomo:20201219140149j:plain

 

行動が変わる前には

意識が変わる

 

行動が変わると

小さな体の変化に繋がる。

 

意識が変わると

行動が変わってきます。

 

 

きっと、

あなたも感じてるはず。

 

「マッサージしなきゃ」

「タンパク質食べなきゃ」

「姿勢直さなきゃ」

 

バストアップしたいって思って

このように意識することや

考えることが変わってきませんでしたか?

 

 

「ナイトブラってどうなんだろう」

「サプリってどうなのかな」

 

このように考えれるようになったのも

育乳を意識するようになってからでは?

 

 

実は、
あなたの体や行動の変化の前には

思考や意識の変化が

あなたの中で起きていたんです。

 

うれしいというか、悲しいというか……なぜか中高年男性だけに好かれるアラサー女性の特徴|「マイナビウーマン」

 

意識が変わる

行動が変わる

小さな胸の変化

胸以外の体の変化

サイズアップ

バストアップ

 

 

このような流れで

バストアップは成功できます。

 

 

なので、

効果を実感できなくて

落ち込みそうになった時には

 

小さな変化や

行動、意識の変化を

探してみてください!

 

 

育乳を始める前と今、

1年前の自分と今の自分、

昨日の自分と今の自分

で比較してみるといいですよ!

 

 

ここで変化している部分があれば

たくさんほめてあげてくださいね!

 

バストのお悩み解決コラム|バストアップ専門サロン「p-Grandi」運営

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

早速、

このブログを読む前と今で

どのようなことが変われたか

考えてみてくださいね!

 

このような小さな変化は

全てバストアップに

繋がっているはずです!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

育乳の相談はこちらから

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1