三日坊主克服して、3ヶ月で2カップUPできた、たった1つの理由。

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

「私、三日坊主で継続とか苦手なの…。」

最近お話しする女性に共通していた

この話題について書いていこうと思います。

 

 

今日で三日坊主を卒業できる

秘密のテクニックも紹介していくので

楽しみにしていてくださいね!

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

バストケアや自分磨きが、

いつも続かない女性には

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ 三日坊主常連さんです。

□ 続けられない人に共通している〇〇とは?

□ 今日から楽に継続できる4つのテクニック

□ 最後に

 

 

□三日坊主常連さんです。

 

f:id:soilmomo:20201219142639j:image

 

三日坊主を繰り返してる

常連さんはいらっしゃいますか?

 

 

実は、私もそうでした。

 

何をやっても続かない。

マッサージとか筋トレとか

いつも中途半端。

 

「これやる!」って決めた時には

すごいやる気あって、モチベも高いのに

その気持ちもいつの間にか忘れている。

 

f:id:soilmomo:20201219142714j:image

 

三日坊主でズボラで・・・。

だらしない部分もあって。

 

そんな自分が嫌になるから

変わりたいって思っていて。

 

いつも「今回こそは!」って

思っているのに結局続けれない。

 

f:id:soilmomo:20201219142754j:image

 

 

 

□続けられない人に

 共通している〇〇とは?

 

心当たりあるなってあなたは、

以前の私と似ていますね。

 

もしかして、

コレも心当たりありませんか?

 

f:id:soilmomo:20201219142818j:image

 

三日坊主になる人の特徴

 

・完璧主義

・熱しやすく冷めやすい

・行き当たりばったりで

 計画を立てずにスタートする

・頑張り屋さん

・頑張らなきゃって思う

・忘れっぽい

・できない理由を探しちゃう

(今日は忙しいし。今日は疲れたし)

 

 

当てはまるもの、

何個ありましたか??

 

 

1つでも当てはまる人は、

4つのテクニックを

元三日坊主常連客の私から

盗んじゃってください。

 

私は、これで

継続できるようになって

バストアップにも成功できました。

 

f:id:soilmomo:20201219142906j:image

 

 

□今日から楽に継続できる

 4つのテクニック

 

 

①1つづつできることを

増やしていく。

 

全部完璧主義じゃなくて大丈夫

どうしても完璧主義になっちゃうなら、

まずは1つだけ完璧を目指してみよう。

 

その1つができるようになったら

また1つ増やしていけたら最高だね!

 

f:id:soilmomo:20201219143024j:image

 

 

②今、習慣化していおるものに

組み合わせれ取り入れる!

 

新たに時間を作って

頑張らなきゃって思うと

負担になったり

忘れちゃったりしませんか?

 

今日はいいやって、

言い訳を作っちゃう原因にも。

 

例えば、

お風呂の“ついで”にマッサージ

買い物の“ついで”にウォーキング

 

今現在、無意識にできるような

習慣化できているもののついでに

新たに頑張りたいバストケアを

取り入れてみましょう!

 

f:id:soilmomo:20201219143130j:image

 

 

③まずは今日だけ!を

積み重ねていく

 

まずは、今日だけやろう!

まずは、3日だけ!1週間だけやろう!

この繰り返しで継続できちゃいます。

 

軽い目標から、短い期間から、

頑張ってみるといいかもです!

 

f:id:soilmomo:20201219143306j:image

 

④できたら褒めまくる!

 

今まで、何度も挫折してきたから。

 

きっと、

続けられる自信がなかったり、

今回も頑張りたいって思うけど、

どこか不安もあったり。

 

だからね、

小さいことからでいいの。

 

小さいことから、

できたことを寝る前に

たくさん褒めてあげてください!

 

自分のことを

褒めて褒めて

伸ばしていきましょう!

 

f:id:soilmomo:20201219143404j:image

 

□最後に

 

続けるってさ、

簡単そうに見えるけど

結構難しいよね。

 

当たり前に思えて

できないよね。

 

 

だから、

三日坊主を卒業できるだけで、

バストアップは叶えやすくなります。

理想のスタイルに近づけれるよ。

 

どれだけいい方法があっても

継続できなきゃ効果は少ないです。

 

一緒に少しづつ

頑張りましょう😳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー