卒乳で萎んだ胸にハリが出る奇跡の回復法

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

卒乳やダイエットで胸が萎んでしまって

悲しいって思ってる女性に読んでほしい。

 

 

萎んだ胸が、みるみる膨らむ

回復方法と、簡単な育乳法

紹介していこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

□はじめに  

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

萎んだ胸を

ふっくら大きくしたい女性には

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

□ 頑張って子供を育てているのに。

□ 卒乳して胸が萎む理由とは?

□ 今すぐ直せるバスト回復法

□ 最後に

 

 

□頑張って子供を

 育てているのに。

 

f:id:soilmomo:20201219130157j:image

 

愛する我が子を抱っこしながら、

おっぱいを飲む姿を見ながら

 

「可愛いなー」

って癒される中で、

 

お風呂で自分の胸を見ると

突きつけられる現実。

 

「最近、ちょっと萎んだ気がする」

 

お胸って、女性の魅力の1つだから。

胸が元気なだけで、自信につながるから。

 

寂しくなることありますよね。

 

f:id:soilmomo:20201219130244j:image

 

だから、どうにかして

ハリを取り戻せれないかな。。。

 

そしたら、

旦那さんにも褒めてもらえるかな。

今より愛されてるって安心できるかな。

なんて考えたりして。

 

 

今、自分の胸を触ってみて

もっとハリが欲しい。自信が欲しい。

そう感じたら読み進めてみてくださいね😳

 

 

□卒乳して胸が萎む理由とは?

 

f:id:soilmomo:20201219130352j:image

 

胸が萎んだって感じてしまう原因は

いくつかあります。

 

食事とか、ブラとか、クーパー靭帯とか。

 

その中でも今日は、

子育てを頑張る女性に多く当てはまって

どんな体質の方でも改善すべきな

「姿勢」をピックアップしていきますね!

 

 

f:id:soilmomo:20201219130419j:image

 

あなたの

今の姿勢ってどうですか?

 

猫背になっていない?

肩が内側に包まっていない?

反り腰になってたりしない?

 

 

抱っこをする機会が増えたり、

屈んで作業をする機会が増えて

姿勢が崩れてしまう女性も多いです。

 

 

f:id:soilmomo:20201219130857j:image

 

姿勢が悪くなると

胸の形も悪くなってしまいます。

 

例えば、

形が崩れたり、垂れたり、萎んだり。

 

それに、姿勢が悪いままだと

バストアップもしにくいです。

 

呼吸が浅くなって

胸が小さくなってしまう

恐れもあります。

 

そのくらい

姿勢とバストって

深い繋がりがあるし、

 

ここを改善できないと

マッサージしても何を食べても

ハリのある上向きの

お胸にならないことが多い。

 

だから、

改善していきたい

ポイントの1つです!

 

f:id:soilmomo:20201219130935j:image

 

 

□今すぐ直せるバスト回復法

 

「あ、私の姿勢、崩れているかも。。。」

 

そう感じたあなたに

まず1つ

意識してほしいことがあります。

 

それが「座り方」

 

猫背改善のストレッチなどもありますが

まずは普段の姿勢を整える意識ができると

家事育児で忙しい中でも

姿勢改善しやすくなるかなって思います。

 

f:id:soilmomo:20201219131040j:image

 

バストアップする座り方

 

①足は両足を床につける

②膝は閉じて座る

③骨盤を立てて座る

④お腹をキュッと引き締める

⑤肩の力は抜いて

⑥肩甲骨を寄せるイメージで

⑦少し胸を張ってみましょう

⑧最後に天井から引っ張られてるイメージを。

 

f:id:soilmomo:20201219131448j:image

 

この8つの

バストアップする座り方を

椅子に座る時には1から順に

意識してみてください!

 

「これだけでいいの?」って思うけど、

これが意外と大変だったりします。

 

この姿勢を続けるのも大変かもです。

なので、まずは1分だけでも

この姿勢を意識できると最高です😳

 

f:id:soilmomo:20201219131703j:image

 

□最後に

 

毎日、忙しい中で

こうやってブログを読んでくださって

とても嬉しいです。

 

影の努力ができたり、

バストアップするために行動できるって

なかなかできそうで難しいかなって。

 

それができているあなたは

本当に素晴らしいなって思います!

 

なので、

その頑張りが報われるように

まずはこの座り方から

意識してみてくださいね!

 

一緒に育乳頑張りましょう😳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在Eカップになり、育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。 

 

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー