肩こり、首こりがある人はバストアップできる確率73%減ります。

 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

「最近寒くて肩こりが酷いです」

という声をたくさん聞くので

 

凝りとバストアップについて

少し書いていこうと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

このblogは、

お胸が小さくて悩んでいる女性

育乳を頑張っているけど効果が出ず、

何すればいいか分からない女性向けです。

 

こうやって育乳について発信したり

200人以上の女性をバストアップさせてきた

私も、元々は万年Bカップ

自信のない一人でした。

 

BからEカップになれた方法はこちら↓

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 はじめに   

 

 

このblogを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は、

肩こりに悩んでいる育乳女子のあなたには

必ず読んで欲しい内容です!

 

 

[ 目次 ]

○ マッサージしてもバストアップしないワケ

○ 肩こりを放っておくと起こる悲劇

○ 肩こり解消×バストアップできるスキマ育乳方法

○ 最後に

 

このblogで、

隙間時間にできるお手軽育乳方法を

1つGETしていってください!!

 

 

 マッサージしても

 バストアップしないワケ   

 

いくらマッサージしても、

どんなに食事を意識したり筋トレしても

私の胸は1mmも膨らんでくれない

 

鏡でみる自分の胸に嫌気がさすし、

友達と比べて悲しくなりませんか?

 

これ、過去の私です。

どんどん自信も無くなってきますよね。

 

女性 / 美しさ / ライフスタイル | RF 動画 HD 829-405-317 | Framepoolストック映像

 

 

もしかすると、その原因は

肩こり・首こり

胸まわりの筋肉のこり

にあるかもしれません。

 

最近、肩や首が凝っているな。

肩甲骨あたりが痛くなったり、

だる重くなる時がある気がする・・・。

 

スマホやデスクワーク中に

姿勢が悪くなっている気がするな。

 

同じ姿勢が続かない!デスクワーク猫背は骨盤から改善! | さいたま市・大宮エリアの産後骨盤矯正|ライフ快療院与野本町店

 

 

そんなあなたには、

筋トレやマッサージで育乳をする前に

今日紹介する’’肩回し’’を隙間時間で

ちょこっとチャレンジしてみて欲しいです。

 

 

そしたら、今悩んでいる

小さなお胸も、デコルテの削げも、

離れていて寝るとなくなるお胸

 

ふわふわお椀型で、

綺麗で大きな胸に生まれ変わるはずです!

 

 

 肩こりを放っておくと

 起こる悲劇   

 

美しいお胸をお持ちの熊田曜子さん

この肩回しというお手軽育乳法

実践していたという噂も・・・。

 

私も、元々Bカップでしたが

Eカップまで育てていく中で、

この肩回しは毎日やっていました。

 

熊田曜子38歳 驚きのクビれボディ「初心にかえって」最新DVDで披露:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

背中とお胸って

関係ない気がするけど、

実はとても親密に繋がっています。

 

背中の筋肉がほぐれてくると、

その分お胸の筋肉もほぐれてきて

ふわふわな触り心地になったり

 

血行やリンパの流れがよくなって

バストアップしやすくなるんです。

 

思わぬ落とし穴ですよね・・・😭

 

背中が硬いと痩せづらい?原因は?背中の後ろで手を組めない人は要注意! (1/1)| ダイエットポストセブン

 

逆に、あなたの胸が成長してくれないのは

肩甲骨や背中の筋肉が

硬く、凝っているせいかも・・・?

 

特に、肩甲骨がほぐれてくると、

デコルテ(胸の上部)がふわふわに、

お肉がつきやすくなります。

 

今日は、誰でも簡単にできて、

しかも道具も必要ないお手軽な

肩甲骨や肩をほぐすバストケア方法

をお伝えします!

 

ズボラな私と一緒に肩回しをして

ふわふわバストをGETしちゃいましょう😳

 

 

 肩こり解消×バストアップできる

 スキマ育乳法   

 

本当にお手軽にできちゃう方法なので、

このブログを見ながら一緒にやってみてください!

 

 

 スキマ育乳法「肩回し」  

 

 

①肩の上に、

 両手の中指・人差し指を置く。

 

②両肘を、大きな円を描くように

 前から後ろに大きく回す。

 

③ゆっくり10回繰り返してみましょう!

 

肩背部を温めることのメリット|セルフケア博士のあったかコラム

 

 

ポイント

 

①肩甲骨を寄せるように、

 ゆっくり大きく回しましょう!

 

②凝っていたり、普段動かしていないと

 ゴリゴリ鳴る時もあります。

(私は、最初すごい鳴っていました!)

 

③深呼吸しながら、呼吸を止めずにやると

 効果UPします!

 

毎日継続しましょう!

 

 

隙間時間にできる

お手軽バストアップ方法です!

 

今日は、寝るまでに

3セット(30回できるね😳)

チャレンジしてみましょう。

 

私は、お仕事中だと

トイレに行ったついでにやったり、

家でドライヤーをする前に少し、

テレビを見ながら少しやったりしてます。

 

 

自分のために使える時間って

限られていると思うので、

隙間時間でちょっとづつ頑張れると

継続もしやすいですよ!

 

一緒に頑張ってみましょう!

 

 

 最後に   

 

 お忙しい中で、

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

それだけ、

真剣にバストのことを考えていたり

育乳したいって頑張っているのかなって。

 

 

私も、同じように悩んだり

頑張ったりしていたので

とても嬉しいです

 

 

バストのことって、

なかなか相談できないかなって思って

気軽に相談したりお話しできる

ただ1つの場所を作っちゃいました。

 

ぜひ、気軽に声かけてくださいね。

一緒に育乳頑張りましょう😳

 

[育乳仲間が集う、ただ1つの場所]

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926