バストアップしたいなら「6つのドリンク」から選べ!

 

バストアップしたい。

切実に。

 

バストアップしたら、

この秋はニットワンピとか着ちゃって

紅葉デートなんか行きたいな。

 

平成最後の紅葉デート服◎ | 【Octet Blog】オクテット ブログ by林商店

 

 

でも今は、

体のラインが出ちゃう服なんて着たら

 

幼児体型がバレちゃう

貧乳をごまかせない

下半身デブを隠しきれない

 

「ああ、もう無理。」

 

自分の体型のせいで

好きな服を着てデートにも行けないのかな。

 

悔しい、情けない、哀れ。

いろんな感情がブワッと出てきますよね。

 

明治スーパーカップCM女優は誰?号泣している女性は? - MC松山の楽しい動画ハック

 

そんなあなたに、

今日紹介するのは

 

バストアップに繋がると言われている

【6つの飲み物】です。

 

①豆乳

 

バストアップに役立つ

イソフラボンがGETできます。

 

プロテイン 

 

タンパク質が気軽にとれるのでおすすめ。

 

③牛乳

 

良質な脂質・タンパク質・カルシウムが

一気にとれる!

 

④ザクロジュース

 

女性ホルモンの分泌をサポートする

エストロンが豊富らしい!

 

⑤リンゴジュース

 

果汁100%ならコップ1杯で

ボロンがたくさんGETできちゃう!

 

⑥抹茶

 

ビタミンEが豊富!

なんと、ナッツの2倍もあるんだとか。

 

一日何杯までOK? コーヒーの健康効果5つ&賢い飲み方 - macaroni

 

ちなみに、

・豆乳は起きてすぐに

プロテインは、寝る前や運動後に

飲むのがおすすめです!

 

飲み物なら、コンビニやスーパーでも

気軽にかえるし、続けられそうですよね。

 

気になったドリンクは

ぜひ探してみてくださいね!

 

 

soilmomo.hatenadiary.com