指原莉乃さんがA→Cカップになった「バストくるくるマッサージ」お家で1日1分でできる優秀バストケア方法でした。

 

指原莉乃さんが

AカップからCカップ

なったマッサージ方法

 

1日1分で出来る

簡単おうちケア

バストくるくるマッサージ

f:id:soilmomo:20200513165331p:plain

 

 

こんにちは。

 

今日は、元HKTのさっしーこと、

指原莉乃さんも実践していたという

バストくるくるマッサージ

についてお話しします。

 

 

正直、

このマッサージだけ

バストアップが叶うとは

思っていません。

 

バストアップって

生活習慣や姿勢などの改善が

必要不可欠だからです。

 

 

でも、

このマッサージをすることで

胸の形が綺麗になる効果

期待できます。

 

また、

凝り固まった胸周りの筋肉を

ほぐすことで

柔らかい胸を創る事もできます。

 

 

1日1分でできる方法なので

肩の力を抜いて

チャレンジしてみて下さいね。

 

 

働く女性の意識調査】OFFモードに何してる? 夜時間の“あの欲望”を解決 ...

 

こんな人に

チャレンジしてほしい

 

このマッサージは、

どうしてもバストアップしたい。

 

自分の胸の大きさが

気に入らない。

 

彼氏に胸が固いって言われて

ショックな思いをした事がある。

 

を見て、

バストの形に落ち込んだり、

垂れが気になっている。

 

 

そんなバストのコンプレックス

のせいで、

 

恋愛に臆病になっていたり、

彼氏とのお家デート

気が進まない。

 

好きな服を見つけても

胸のせいで綺麗に着こなせなく

おしゃれを楽しめない。

 

 

そんな風に

悩んでいるあなたは

すぐ取り入れてほしいです。

 

 

デスクトップ壁紙 : 女性, ポートレート, Cara Delevingne, 座っている ...

 

デビュー当時、

貧乳Aカップで有名だった

指原莉乃さん。

 

HKTの後輩にも

胸が小さい」と

いじられていたそうです。

 

 

そんな指原莉乃さんも、

今ではCカップ

(いや、Dあるんじゃない?)

って噂されているそうな。

 

 

3カップもUP出来ると

世界が変わりそうですよね!

 

いや、私も経験者ですが

世界変わります。

 

周囲の人からの目も

いい意味で変わったし、

何より自分のことが

好きになれた。

 

もっと可愛く、

女性らしくなりたい

なんて欲も出てきちゃいました・・・。

 

 


【デビュー当時の指原莉乃さん】

指原莉乃「自分も胸ないけど余裕」 | ガールズちゃんねる - Girls ...

 

 

 

【3カップUPした指原莉乃さん】

指原莉乃の胸が巨乳化!?貧乳キャラだったサッシーがこっそり試して ...

 

 

こんなに変われるなんて

本当にすごい!

 

 

 

バストくるくるマッサージ

 

 

【やり方】

 

①胸の下を手のひらで支えます

 

②反対の手で胸の中心から脇にかけて

円を描くようにマッサージします

 

 

【ポイント】

 

①肌表面ではなく、

胸の土台をほぐしてあげるように

マッサージしましょう。

 

②片方30秒が目安です。

やりすぎも逆効果なのでご注意を!

 

おっぱい番長の美乳講座】バスト悩みは乳トレで解決 (2/3):日経doors

 

 

片方30秒ということは、

1日1分あれば出来ちゃう

お手軽マッサージ方法です。

 

 

今日のお風呂上りから

是非、肩の力を抜いて

チャレンジしてみて下さいね。

 

f:id:soilmomo:20200513171454p:plain

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。