“オイコス”でバストアップ成功率3倍

 

今日食べたヨーグルトを

オイコス変えるだけで•••

 

高タンパク】オイコス6種を食べ比べ!フレーバーごとのカロリー、タンパク質、炭水化物量をチェック [えん食べ]

 

こんにちは。momoです。

blogを読んでいただきありがとうございます!

 

あなたは毎日

朝ごはんを食べていますか?

タンパク質など栄養を意識していますか?

 

実は、バストアップにとって

「食事」「栄養」って

とっても大事な要素の1つなんです。

 

ここが疎かになっていると

いくら筋トレしてもマッサージしても

なかなか効果が現れない。

 

デコルテがガリガリ

お洒落な服が着こなせれなくて

彼氏とのデートで落ち込んだり。

 

お家デートで服を脱いだら

「意外と胸ないんだね」

なんて言われちゃったり。

 

冗談でもコンプレックスって感じてる

胸をいじられるのって結構辛いよね。

 

それに、どんどん「自分なんて・・・」

って自信もなくなってきませんか?

 

頑張ってるのに•••

喧嘩が多いカップルの特徴9選│解決策も一緒にチェック! - モデルプレス

 

 

今、頑張っている

マッサージなどのバストケアを

無駄なものにしないためにも・・・

 

今日お伝えするものは、

忙しい毎日でも簡単に

バストアップに繋がる方法なので

気軽に取り入れてみてほしいです。

 

 

こうやって、

できることから少しづつ頑張れれば

カップUPもちゃんとできるし

 

「私でも変われた!」っていう

自信にもつながって

 

彼氏にギュってされても

余計な心配をしないで

幸せ噛みしめれたり

 

寝たら胸がなくなるから

って恐怖を感じずに

デートも楽しめるはずです。

 

是非、

チャレンジしてみてくださいね!

 

 

f:id:soilmomo:20201015120829j:plain

 

【公式LINEで、サポートしている

 育乳仲間からの報告LINEです😳】

 

 

この女性のように、

2ヶ月でバストアップ成功して

念願のビキニを着て

彼氏と旅行に行けるなんて!!!

 

きっと、

一緒にバストアップ頑張る前までは

夢にも思っていなかったのかなって。

 

夢が、理想が、

現実になるって

本当に嬉しいですよね!

DHOLIC×クリエイターコラボ第二弾!カップルクリエイターJULIDYプロデュース カップルビキニ&初メンズビキニなど全4種を発売!|株式会社DHOLIC  FBLのプレスリリース

 

よくあるヨーグルト

オイコス

 

 

早速、本題に入りますね!

 

手軽に食べられるヨーグルトには、

✔︎タンパク質

✔︎良質な脂質

✔︎カルシウム

✔︎ビタミンAB 

が含まれています。

 

これらは、バストアップにも

大切な栄養素たちなんです。

 

 

そんなヨーグルトに

更にバストアップ効果を上げるため

オイコスを活用してみましょう!

 

オイコスは、

よくダイエッターが食べている印象ですが

バストアップにも役立ちます。

 

 

なんと!!!

 

タンパク質が

普通のヨーグルトの

約3倍もあるんです。高たんぱく質含有ヨーグルト】オイコスプロテインがすごい【筋トレ、ダイエットに最適】 | わたろぐ

 

バストアップするために

タンパク質は必要不可欠

 

胸の土台となる骨や筋肉は

タンパク質でできています。

 

バストの垂れを防いだり

真ん中にギュって集まった

ハリのあるお椀型バストになるためにも

タンパク質は大切です。

 

カラダを知ろう!バストの基礎知識♡~構造と仕組み~ | ドルチェフィオラブログ

1日に必要なタンパク質

 

成人女性が1日に必要とする

タンパク質摂取量は

おおよそ50gです。

 

オイコス5つ分・・・。

 

意外と多いなって

思いますか??

 

ゆで卵なら7.7個分!? 1日のたんぱく質推奨量|賢いたんぱく質の摂り方!植物性・動物性のWたんぱく(ダブルたんぱく)

 

 

タンパク質を

一気に食べるのはNG 

 

タンパク質をちゃんと

バストアップに繋げるためには

夕ご飯で一気にとる!とかはNGです。

 

3食やおやつで分けて取れる

吸収率も良くなって

バストアップしやすくなります◎

 

 

だから

 

オイコス最強説

 

✔︎ よくあるヨーグルトよりも、タンパク質が3倍

✔︎ 朝食やおやつなど、手軽に食べられる

 

f:id:soilmomo:20201015123231p:plain

 

スーパーや、コンビニでも

気軽にかえるのがいいよね!

 

最初は、

ブルーベリー味が食べやすいかもです😳

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

“彼氏が触りたくなる、愛されおっぱい”に。

今まで、合計131カップUPしてきました。

(2020.10.15現在)

↓ ↓ ↓

soilmomo.hatenadiary.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー