胸の上部に肉がつかなくて、デコルテがガリガリに・・・。

 

胸の上部に

肉がつかない人へ

 

『セルフ肩甲骨はがし』

f:id:soilmomo:20201016224244j:plain

 

 

こんにちは、momoです。

blog読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

胸の上部に肉が付かなくて、

デコルテがガリガリ

 

こうやって悩んでいる女性は

かなり多いです。

 

それに、男性に聞いても

デコルテがふわふわしている方が

好きって教えてくれる方が多い。

 

だから、改善したいって思っている人も

多いんじゃないかな。

 

このblogを読んでるあなたも、

胸の上部がふわふわになりたいって

思っているはずです。

 

 

胸の上部もふわふわになれたら、

胸元が少し空いた服も

綺麗に着こなせれたり

 

ブラをとっても

まんまるでハリのある

お椀型バストのままで、

 

きっと

 

彼の前でも

自信が持てるし

 

自分のことも

好きになれるはず。

 

結婚も秒読み段階!? ラブラブカップルに共通するポイント | 愛カツ

 

 

実は、私も

デコルテがガリガリの時は、

 

自分に自信がなく

胸や首元、鎖骨を隠すような

服装ばかりしていた。

 

そして、彼氏の前でも

服を脱ぎたくなく

裸を見られたくなく

 

一緒にお風呂も入れないし、

ギュってされても

貧相なのがバレないか

ずっとハラハラしていたの。

 

カップルが「ケンカ」しても、より一層愛を深める方法論 | 女子力アップCafe Googirl

 

胸の上部に肉がない

デメリット

 

胸の上部に肉がつかないと、

どんな影響があると思いますか?

 

105名の女性に聞いた中で

多かったものを紹介します。

 

 

①痩せすぎのイメージになる

 

デコルテは、

目がいきやすい部分なので

鎖骨や首の骨が浮き出ていると

 

下半身やお腹が太っていても

痩せすぎのイメージになってしまいます。

 

痩せすぎ=不健康

って思われちゃうこともあるので

綺麗にふわふわな肉をつけたいですね!

 

 

②老けた印象になる

 

デコルテが痩せすぎちゃうと

骨やしわが目立ち、

ハリもなくなるので

老けた印象になりやすいです。

 

いくら顔にハリがあり綺麗な肌でも

デコルテが痩せすぎていると

マイナスイメージになりがち。

 

田中みな実「おっぱいまでが顔」

という言葉のように

デコルテにも女性らしいハリが

欲しいですね!

 

田中みな実、美デコルテの秘密「『ここぞ』の時は大胆に」|“あざとかわいい”パーツ美容 vol.11 | 美的.com

 

どうして胸の上部に

肉がつかないの?

 

 

あなたは、この3つのうち

どれが当てはまりそうですか?

 

この原因を知ることで

あなたに合ったケアを

知ることができます。

 

ぜひ、自分に当てはめながら

読み進めてみてくださいね。

 

 

①体重が足りない

 

デコルテ全体や肋の脂肪が少ないから

デコルテがげっそりしてしまう。

 

 

②筋肉不足

 

大胸筋が少なく、骨が見えてしまい

胸の上部が削げてしまう。

 

 

③血行不良

 

リンパの流れが滞って

栄養が届かないから

胸の上部が滞っていない。

 

デコルテが美しい女性に憧れる? 同性からの羨望が目立つ傾向も – ニュースサイトしらべぇ

 

筋肉をつけて

血行も良くなる

【2ステップエクサ】

 

 

3つのうち、

当てはまるものはありましたか?

 

当てはまっているものがあった

あなたに是非やってほしい

エクササイズがあります。

 

それは、

肩周りや肩甲骨をほぐした

胸の割の血行が良くなった

普段使わない筋肉を使える

エクササイズです。

 

お家でも簡単にできるので

是非やってみてくださいね!

 

肩が楽になるストレッチ大公開】肩が痛い! となる前にストレッチ&簡単な予防でシルエット美人に | Oggi.jp

 

やり方

 

①小胸筋をほぐす

②腕を上げ下げする

 

詳しくは、

動画で一緒にやってみましょう!

 

youtu.be

 

お家で簡単にできるし、

YouTubeを見ながら

テレビを見ながら

ちょっとした隙間時間に

 

是非トライしてみてくださいね!!

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

“彼氏が触りたくなる、愛されおっぱい”に。

今まで、合計133カップUPしてきました。

(2020.10.17現在)

↓ ↓ ↓

 

soilmomo.hatenadiary.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー