胸、息子に吸い取られた…。

卒乳後の

萎んだおっぱい

 

復活メニュー5選

 

f:id:soilmomo:20210226025319j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

卒乳後のお母さんに向けて

バストケアを紹介していきます。

 

 

卒乳後って、

おっぱいの悩みが

尽きないですよね。

 

授乳期に、

せっかく大きくなった胸も

授乳前より萎んだ気がして

 

シワシワな質感になったり

胸の上部がそげていく

 

 

そんな胸に悩みつつも、

何をしたらいいのか

分からないのが現実です。

 

 

f:id:soilmomo:20210226025706j:image

 

 

子育てで精一杯で

自分の時間なんてない。 

 

だけど、

何歳になっても

お母さんになっても

その前に1人の女でありたい。

 

だから、

なんとかしなきゃ!!!!!

 

 

って葛藤しちゃいますよね。

 

 

今日は、そんなあなたに

とっておきの育乳メニューを

5つ紹介します。

 

 

どれも、

短時間で簡単に出来るので

是非チャレンジしてみてください!

 

f:id:soilmomo:20210226030022j:image

 

卒乳後

バスト復活メニュー

 

✓ブラのフィッティング

✓猫背解消ストレッチ

✓セルフ肩甲骨はがし

✓小胸筋ストレッチ

✓忙しい食事後のプロテイン

 

 

 

ブラのフィッティング

 

授乳・卒乳の時期は、

胸の大きさは

目まぐるしく変わります。

 

正しいサイズを付けないと

垂れたり形が崩れる

原因になるのでご注意を。

 

 

正しいサイズのブラを

今、着用出来ているかどうか

定期的に確認してみましょう。

 

 

 

猫背解消ストレッチ

 

育児をしている時って

屈んでること多くない?

 

猫背=ずっと垂れてる状態

だと覚えておいてください。

 

お子様と遊んだりお世話をする時

必ず屈んでることが多いはずです。

 

そんな猫背を解消していく

ストレッチがこちら!

 

 

f:id:soilmomo:20210226030723j:image

f:id:soilmomo:20210226030709j:image

 

毎日10秒やってみましょう。

 

 

セルフ肩甲骨はがし 

 

屈んだ状態で、

ずっと育児していると

肩や背中バキバキになるよね😭

 

背中や肩がこっている状態は

胸の上部が削げる原因になったり

胸が固くなる原因になります。

 

テニスボールで

ふわふわにしていきましょう!

 

https://youtu.be/f6wfi6jVXI8

↑おすすめです!

 

 

小胸筋ストレッチ

 

お子様を片方の腕で

抱っこしていませんか?

 

小胸筋をマッサージしてあげて

胸が真ん中にギュッと

寄せてあげましょう!

 

f:id:soilmomo:20210226031402j:image

 

このストレッチがオススメ。

 

ふと、時間が空いた瞬間に

壁でグイーっと脇の内側を

伸ばしてあげましょう。

 

 

 

忙しい食事後のプロテイン

 

子供の食べ残しをつまんだり

つい、自分の食事は後回しに

なっちゃう事ありませんか?

 

そんな時は、

バストに大切なタンパク質を

手軽に補ってみましょう!

 

プロテインを飲んだからって

ムキムキにならないので

安心してくださいね。

 

f:id:soilmomo:20210226031655j:image

↑オススメです。

 

 

お母さんって

マジで!大変だから。

 

だから無理せずに

この中で出来そうなものを

1つだけやってみましょう。

 

1つづつ、少しずつで

大丈夫だよ。変われるよ。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おっぱいの事って

なかなか相談する人いない。

 

太りたい、バストアップしたい

だなんて絶対言えない。

 

そんなあなたへ

人数限定ですが

育乳相談始めました💪

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1