【おっぱいスキンケア】顔だけなんて、もう古い

 

 

ちょっと聞いてください😭

女として恥ずかしすぎるエピソード。

 

お前のおっぱい

カサカサやんwww

f:id:soilmomo:20200806005547j:image

 

初めての彼氏とのお家デート。

 

すっごい照れくさくて、恥ずかしくて

 でもすっごい楽しくて。

 

そんなデートも、もう何時間か経って

何だかいい感じの雰囲気に…。

 

そしてそのまま、

イチャイチャが始まると思ったのに…

 

彼があなたの胸に触れた途端

「え、、、。」

彼の曇った表情は見逃しませんでした。

 

胸にハリがなくて、カサカサで、

触り心地が悪かったせいで

雰囲気もぶち壊し。

 

せっかくの

お家デートなのに

なんだか嫌な空気

f:id:soilmomo:20200806005649j:image

 

もう、女として恥ずかしい

大好きな彼に合わせる顔がない。

 

どんな声をかけたらいいの?

 

もっとちゃんと、

おっぱいもケアしておけばよかった。

 

色んな感情が

一気に湧き出てきます。

 

f:id:soilmomo:20200806005838j:image

 

1度起きてしまうと、

もう後悔しても遅いですよね。

 

そうなる前に、

あなたにやって欲しい

スキンケア方法があります。

 

✓余計なお金は一切かかりません。

✓時間も、

     きっと30秒あれば出来ちゃいます

✓重い腰をあげる必要もありません。

 

 

ズボラな私も毎日続けられている

おっぱいスキンケアで

あなたの彼氏を惚れさせちゃって😍

 

見えない些細なスキンケアだけど

いざという時に「やってて良かった」

って思えるから。

 

今日から

取り組める方法です。

f:id:soilmomo:20200806010020j:image

 

なぜおっぱいにも

スキンケアが必要なの?

 

その理由は、顔と一緒です。

 

保湿しないと

胸も顔と同じで肌の水分量が

失われてしまいます。

 

その結果、

ハリや潤いがなくなってしまう。

 

特に、お風呂で体を洗ったまま

何もスキンケアしていないと

どんどん水分が蒸発してしまいます

 

最悪の場合、

胸が萎んで見えたりする原因にも…。

 

そうなるのを防ぐためにも

やっぱりスキンケアって大事!!

 

そのスキンケア方法は

至って簡単です。

 

何か特別なものを買う必要もありません。

f:id:soilmomo:20200806010204j:image

 

おっぱいスキンケア方法

 

その方法とは、

顔と同じように胸にも

「化粧水」「乳液」などで

保湿してあげる

 

たったこれだけ。

この小さな差で生まれ変われます。

 

本当に簡単でしょ?

 

「なんだよ、これだけかよ。」

って思ったかもしれないけど、

私はこの小さなら努力の積み重ねで

プルプルおっぱいになれました。

 

簡単すぎるので、

今日のお風呂上がりから

やってみてくださいね!!

 

f:id:soilmomo:20200806010500j:image

 

自分磨きって、

別に特別なことは必要ないかなって。

才能も必要ない。

 

結局は、

やろうと思えば出来るような

小さな事をコツコツ出来るかどうかだけ。 

 

私は、別に特別なことはしてないけど

少し生活習慣や姿勢、食生活を見直して

バストアップしやすい身体を手に入れたので

Aカップ→Eカップになれました。

 

そんな私のバストアップ方法は、

こちらにまとめてみました😌

https://soilmomo.hatenadiary.com/entry/2020/05/18/205926

 

 

👑Instagram

https://www.instagram.com/bust_upup033

 

💎Twitter

https://twitter.com/bust_upup033

 

💋YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCohWlaHc7dc6lUGj1K96fmw

 

 

最後までみてくださり、

ありがとうございます!