胸のハミ肉 ブラにしまい込む30秒マッサージ

 

ブラからはみ出る

脇の下のぷにっとお肉

 

 

いくらブラに詰め込んでも

出てきちゃった「なんで😡」って

思ったことありませんか?

 

f:id:soilmomo:20210407171145j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

脇ニクを撤廃させる

あるマッサージ方法を伝授します。

 

 

 

これからの時期、

タンクトップを着たり

薄着をしたり、

水着をきたり。

 

 

そんな時期に

特に気になっちゃう

ハミ肉ちゃん。

 

 

このハミ肉がなくなって

さらっと夏でもお洒落できて

デートなんかいきたいな。

 

 

そんなあなたには

絶対にやって欲しいです。

 

 

f:id:soilmomo:20210407171213j:image

 

 

ハミ肉が現れる理由

 

①自分に合わない

 下着をつけている

 

✔︎ずっと同じブラを使っている人

✔︎採寸、試着をせずに買っている人

 

は要注意です。

 

 

②リンパの流れが悪い

 

✔︎春でも冷え性

✔︎肩こり、首こり、背中のコリ

✔︎顔や足がむくみにくい

 

1つでも当てはまる人は

要注意です。

 

 

1つでも当てはまった人は

お風呂上がりに

このマッサージをやりましょう!

 

 

f:id:soilmomo:20210407171227j:image

 

ハミ肉を胸に詰め込む

マッサージ

 

①脇のなかに指を入れて

 クルクル回すようにマッサージする

 

 

②胸の上へのリンパを

流すように優しくマッサージする

 

 

お風呂の中や

お風呂上がりに

左右1回づつやってみましょう!

 

30秒あればできるかな・・・!

 

 

動画でチェックしたい方は

こちらから↓

https://www.instagram.com/p/CNU_B41hyfi/?igshid=q6knst2az9qx

 

 

今年の夏は、

ハミ肉無くして

自由にお洒落しちゃいましょう!

 

バストケア美容部員momoより。